Aleggiare






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初びっくり

友人宅で事故りましたorz
謝ってきました。
それだけじゃ全然すまないので
後日親と行って来ますorz

こんばんは。

冒頭にあるとおり
かなり凹んでいますorz
自分が悪いのでどうしようもないですが
この時ばかりは逃げたくなりました(・ω・`)


とりあえず
菓子折りかって謝りましたorz
後日母親同伴で
行って来ますorz
当分車に乗るのが億劫になりそうです。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて話は変わりまして
今日その後なんですが
友人(Aと名づけます)と一緒に漫画を返してもらいに
友人Bの家へ向かいました。

すぐに漫画 スラムダンク全巻を返してもらい
そのまま帰るのも難だということで
人生初となる「びっくりドンキー」というお店に行きました。


ハンバーグが主となるお店なんですが
結構美味しかったです。
今回は初めてということで
300gハンバーグと大盛りご飯を食べました。
しかも最近よく車に乗せている友人Aのおごりでした。
美味しく食事も終わり

そのまま友人Bと別れ
友人Aを家まで送って今日は終わりました。
長い1日でしたが
社会人になる前にガッツリ遊べて
とても楽しかったです(・ω・)



(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2008/03/25(火) 22:39:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ほおお、びっくりドンキーはよくでもないけど行きます。すきです、ハンバーグ。

車、気をつけて><
  1. 2008/03/27(木) 00:19:40 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集]

こはるさん>自分も好きになりました。ハンバーグ
       車だけは気をつけます><;!
  1. 2008/03/27(木) 23:49:50 |
  2. URL |
  3. はる@返し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harubrass.blog44.fc2.com/tb.php/808-b879358a
 

  

