Aleggiare






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

終焉、再会を願い

一昨年の1月9日から今まで
約2年4ヶ月
良くも悪くも毎日綴って来たこのブログですが
どうもこの先毎日更新していくことが困難になってきました(・ω・)


今までは学生という
言ってしまえば自分の時間が取りやすい環境で
毎日書いてきたのですが
社会人となって実際の仕事場にいって
まったく自分の時間が取れない
そういう日が月に2週間もできてしまうことが分かりました。

携帯からの更新もblogの機能的に可能なのですが
携帯すら弄る時間が取れなかったのです
それを物語っているのが先週1週間です


この先仕事に慣れれば余裕が生まれると思うのですが
それまでは毎日更新できる訳でもなく
更新できる時だけするということもできますが、
それは理念や約束に反するのでやりません。
なのでこの日記を今日限りで閉めようと思います(・ω・)
長い間この日記を見ていた方~
ありがとうございましたーっ!



仕事が落ち着いた時
もしも日記を始めるようならば
昔から巡回していたサイトさんのところに
コメントか何かを残したいと思ってます(・ω・*)


最後にこのblog自体は残しておこうと思ってます。
学生生活の2年間ちょっとが綴ってあるわけですから
いつか見返したとき面白そうですしね♪

ではーmixiやらMSNやらで
またお会いしましょう☆


(*゚∀゚)ノシまたね





  1. 2008/05/26(月) 00:48:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

お疲れ様ー!
  1. 2008/05/26(月) 06:59:50 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

おつかれちゃん♪
1行日記とかでいいのにだな~

よいお仕事生活を☆
  1. 2008/05/29(木) 00:07:18 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/29(木) 03:37:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/11/12(水) 01:32:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harubrass.blog44.fc2.com/tb.php/863-ae477b3f
 

  

