Aleggiare






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

放課後の結集

学校の授業は8時半から始まります。
いつもは7時20分頃に起床します。
今日は気がついたら8時半でした。
よくみると目覚ましが8時半に・・どーんまいケル

こんばんは。

昨日の日記に書いていたベビースターラーメン。
実際個数を確認したところ5袋*11組でした。
55個です。
渡すときに[3日分]と書いておきました。

テストが近づいてきました。

...read more


  1. 2006/01/31(火) 22:27:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

誕生日と贈り物

夕飯 友達におごってもらいました。
松屋です。ハンバーグです。
家に着いて知ったこと。
もんじゃとステーキでした。夕飯。 ちくしょう!

こんばんは。

今日は学校後にドン・キホーテに行ってきました。
友達ととある駅で待ち合わせをしてました。
時間は設定しなかったのですが、
電車の関係上着いていていいはずの友達がいませんでした。
待ちました。

...read more

  1. 2006/01/30(月) 23:32:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

目覚めとともに

昨日の続き。
はてさて何が待ち構えているのでしょうか?
読んでないひとは呼んでね!
誰に話しかけてるかわからないけどね。

こんばんは。

目が覚める・・・
前になにやらいろいろ親に頼まれました。
半分寝ていたので記憶から抹消されてました。

気がつくと・・・

...read more

  1. 2006/01/29(日) 20:36:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

深夜を越えて早朝

友達が泊まりに来ていました。
更新が遅くなりましたが2日分。
まずは1日目行っちゃうよ。
ふゅーうぃーごー

こんばんは。

友達が4人来ました。
現在テスト1週間前  をきってます。
暇人なわれ等。
なにをしていたかといいますと・・・





...read more

  1. 2006/01/28(土) 22:15:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

身だしなみ

夜おせんべいを食べていたら
間違えて舌を噛んでしまった。
いたいのなんの・・・
また噛まないようにしないとorz

こんばんは。

今日髪を切りに行きました。
実に3ヵ月半ぶりです。
のびるのが遅いんでしょうか?


...read more

  1. 2006/01/27(金) 22:11:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

劇場と放送

学校の最寄り駅に限定品が売ってます。
キットカットの限定品。
どうやら名物にしたいらしいですが
高いしはやりませんよorz

こんばんは。

スキーやリーダーキャンプやらに行くのでお金が足りない状態に。
お金稼がないとダメですね・・・
かといってテストなのでバイトするのは嫌ですし!
してたら落ち(留年)ますし。


...read more

  1. 2006/01/26(木) 22:13:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

吹く楽しさ

朝は必ず2度寝します。
2度目ほど深い眠りはありません。
布団が恋しいです。
学校に布団持って行こう そうしよう。

こんばんは。

最近寝ても寝ても睡魔が襲ってきます。
それに一度でも打ち勝ったことはありません。
規則正しい生活できてませんねorz

本日は部活っ!の話し。?

...read more

  1. 2006/01/25(水) 22:30:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

眠気との戦い

家に着いたらベットの上に ふがし がのっかってました。
通常サイズでなくBIGサイズ。
前兆1mぐらいでした。
食べましたが半分で飽きましたとさ。

こんばんは。

最近寝ても寝てもネムイです。
授業中も気がつくと終わってるという・・・・
ノートがああ テストーーー!
いまさら焦っても仕方ないですけどね。

...read more

  1. 2006/01/24(火) 22:32:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

マザー2の王者の剣が手に入りません。
スーパースターマンから256分の1の確立で出るそうです。
そこについたのがネスがレベル50ぐらい。
今はレベル74。 出る気配が全然ありません。 だれか情報plz

こんばんは。

部活後 メリーズチョコレート社のクッキーを食べました。
12~13種類もあり しかもどれもおいしかったです。
甘いものって(生クリーム以外)おいしいですね!

終わって家路につく。
そこに待っていたのは・・・

...read more

  1. 2006/01/23(月) 22:49:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

全国一斉試験

先日の演奏会のときに、お土産を持っていきます。
前回のときにホットプレート&ホットケーキセットを渡したので
今回はお好み焼きセットを持っていきました。また料理かと突っ込まれました。
ちなみに他のパートのを例にとると「ねこ草」や「焼き芋セット」などでした。

こんばんは。

映画を見てると小学校の頃の友達から電話が。
今日センター試験だったんですね。
土曜日だけかと思ってました。

どうやら試験が終わってダラダラしたついでに会いにきたらしいです。
暇人ですね。
そのとき思い出したのが・・



...read more

  1. 2006/01/22(日) 22:38:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

音楽の熱意

インフルエンザの時にのむ薬、タミフル。
ニュースにも取り上げられるほど有名ですね。
実際試用した方は・・・
幻覚よりも悪夢を見るらしいです。学会で発表できますね。

こんばんは。

今日は姉妹校の演奏会見に行きました。
雪バリバリ降ってたのでだるかったんですが
やはり自分の演奏会の時は相手はたくさん来てくれてるので
行かない訳にはいかないんですね。

いってまいりました。

...read more

  1. 2006/01/21(土) 22:06:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

挑戦と敗北

授業中寝ていたらプリントの上に寝ていたらしい。
少し目が覚めてよく見たらプリントにしみが( ゚Д゚)・・・
急いで拭いてしまってまた寝ました。
人生の汚点ですorz

こんばんは。

今日は部活が長時間できる日。
が 楽譜もなく部員の集まり率も悪かった為
トランペット*2でルパン三世のテーマとマイウェイとジングルベル
拭きました。デュエットです。あまりはもりませんでした。



...read more

  1. 2006/01/20(金) 22:30:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

目の前にある欲望

明日の1~4時間目は全部自習です。
することないです。どうしましょう・・
適当に寝るとしますね。
睡眠学習ばんざい!

こんばんは。

寒いデスネ~
明日は雪が降るかも・・ということで
学校行きたくないですね~ いかないといけないですけどorz
ホッカイロは必需品です。持っていってませんが。

...read more

  1. 2006/01/19(木) 22:23:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

季節と災い

今日PCつけたらすべてがでかくなってました。
アイコンから文字からなにまで。
ぶっくりしました。
直すのに2時間 元通りにならず 断念orz

こんばんは。

寒くなってきました。
風邪がはやりますね
家についたらうがい手洗いをしっかり!
インフルエンザ きますよ
1着2番でインフルエンザです。
競馬よくわかりません。

そういえば書きたかった前置きをおもいだしました。

...read more

  1. 2006/01/18(水) 22:57:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

今日の授業はなんだっけ・・・

ゆずのCDが今日売ってました。17日です。
不意をつかれ 買おうと思ったものの100円足らずで断念。
早く発売するなら告知しておいてもらいたいものです・・・

こんばんは。

今日の授業は寝てたか絵を描いていたか体育でした。
内容覚えてません。 サッカーやりました。
こんなんでいいのでしょうかねえ

さて・・・

...read more

  1. 2006/01/17(火) 21:16:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゆず

風邪は引き始めが肝心。
本当にそうですね(゚Д゚ )
一日寝てたら直りました。たぶん

こんばんは。

宣伝:1月18日にゆずの新アルバム、リボンが発売されます。
   CMでは発音が悪いのかナンなのか。。。
   リボン⇒ニモ にしか聞こえません。仕様ですか?

今日初めて訪問者(?)の詳細を見たのですが。。。

...read more

  1. 2006/01/16(月) 22:37:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

風邪っぴきさん。

今日バイト中に あれを書こう!
と思ったものが今になって思い出せません。
メモを取るのもなんですし・・
だれか教えてくださいorz

こんばんは。

風邪引きました。鼻水たらー クシャミがハクショーン!です。
でもそこまでひどくないです。
熱でたら学校サボれますね。 やった!



...read more

  1. 2006/01/15(日) 22:40:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

起きたら3時!

倖田來未のPVがAVに近いということしかしらない今日この頃。
なんか曲あったっけ(・ω・;)ゞポリポリ

こんばんは。

週4のバイト。今日で3日目。
木金土日はきつかったなぁorz



...read more

  1. 2006/01/14(土) 22:22:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

のだめ!

チュッパチャップスはスペインが発祥って知ってましたか?

こんばんは。

今日はのだめ!の新刊発売日
吹奏楽で楽器やってるものとして
あれほど楽しい漫画はないですよ!
見たこと無いひとは是非見てください。

さて・・・

...read more

  1. 2006/01/13(金) 22:15:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

LEGO失敗

予想通りプレゼンテーションは失敗しました。
笑いが取れたのが唯一の喜びです。

どうもコンバンハ。
なんと後8日ぐらいでセンター試験じゃないですか。
受験生は是非頑張ってもらいたいデスネ。
関東の大学受けるひとは受かってください。
受かったらビデオ見れますもんね!

そういえばポッキーの人 がKH2よりアビスの方がいいとかなんとか・・・

...read more

  1. 2006/01/12(木) 23:46:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

明日は・・・

昨日初めてネットカフェに行ってきました。
漫画もあったけど 漫画喫茶はもっと多いのかな??

こんばんは。帰宅が11時でした(・ω・`)
明日はプレゼンテーションがありまして
それの準備で10時まで学校にいました~
結局仕上がり微妙なんですけどねorz

内容は・・・




...read more

  1. 2006/01/11(水) 00:31:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

学校始まったよ。

カテゴリーってなんかめんどくさいです。

どうも。こんばんは
正直わからないだけかもしれません。
わかるまでは全部未分類です。

学校始まっちゃいました。
とりあえず 学校着いてから3時間目始まるまでは
お土産食べてました。
トマトスパゲッティ味のベビースターラーメン(マカロニ型)と栗マンジュウ。
食べ終わってから冬休みの宿題やって(・ω・`)

たしか柔道やったんです。はい。
個人選のトーナメントだったのですがー
だるいってことでレスリングになりました。
柔道って相手の足もっていいんですよ 5秒だけ。

マウントポジションとられたらひざ蹴りとひじウチのやりあいとか
巴投げしかしない試合とか 柔道侮辱してました(・ω・;)

そのあとは疲れて寝てました。4時間。
睡眠って大事です。 寝てない人なんていないですよね?
授業中は睡眠学習が大事だと思う。
どうせ大とかも寝てるだろ(゚∀゚*)

じゃ 明日一日レゴで遊んでプレゼン作らなきゃいけないので

(*゚∀゚)ノシ マタネ!









  1. 2006/01/10(火) 23:46:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

初めてヾ(゚∀゚*)

初ブログ!!!
でもないですが きままに綴って行こうかと思ってます(*´¬`)

さて なぜ書き始めたかといいますと。

昔やっていたオンラインゲームでギルドに入団したわけなのですが、
Little Gang 略してLG。
今は無くなってしまったのですが 元マスターの方に
「最近 あまり話が耳に入ってこないから大丈夫か?」
と言われてしまいました。
(´・ω・)一部訂正が入ってますが 覚えてないのです。

そこで思い出したのはブログ。
これで生存確認や近況報告など簡単にできますね。

時代の流れはすごいです。 だからボビーやMEGUMIもブログ書くんですね

そういう訳で 書き始めました。
ニホンゴニガテナノ デ オオメミテ クダサイ。


ということで 早速近況報告を(゚∀゚)!


...read more

  1. 2006/01/09(月) 11:10:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
 

  

