Aleggiare






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しき滑走

到着してからの一日。
久しぶりのスキーです。
滑れるかどうか不安でした。
晴天! いいスキー日和になりそうです。

こんばんは。

筆記日は3月4日。
遅めの更新です。
次に2日目

...read more


  1. 2006/02/28(火) 22:46:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

過ぎ去る楽しき日々

現在:3月3日深夜
スキーから帰ってきました。
本当なら今日日記を書いてしまいたいのですが・・・
眠いので明日一片に書きます。

おやすみなさい・。・・


---------------------------------------------------------

お待たせしました。
更新開始でございます。
まずは初日

...read more

  1. 2006/02/27(月) 22:42:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

眠気と誘惑

ここ数日Gunzをしてません。
する時間がなかったのです。
また腕が落ちたと思うと・・・
少しやらなければ(・ω・)

こんばんは。

バイトが終わって帰ってきてから
普通にお昼ご飯をたべて・・・
寝るか!と思ったのですが負けてしまいました。

...read more

  1. 2006/02/26(日) 21:38:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

歓迎の宴

バイト先にたまに来る外人さん。
すれ違ったとき笑顔でスミマセンの手の動きをしてくれた。
ま。。。まじで・・
外人さんかっこいい!!

こんばんは。

翌日更新ですが 理由は昨日書いた通りなので割合。
内容ですね 
多少変更があったのでいろいろ綴ります。
綴るが読めない人は辞書で調べてください。

...read more

  1. 2006/02/25(土) 22:38:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

帰国してまいりました

荒川!!!金メダルですっすすすす。
見てませんでしたけども。
家帰ってきてから知りましたけども。
ゆばさんのところで知りましたけども。

こんばんは。

ようやく日本にメダル!
やりました日本。
まちにまってたメダルです(ノД`)

トリノの話しは置いておきまして、
2月14日に日本に帰ってきた方がいます。。

...read more

  1. 2006/02/24(金) 22:02:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

上達への過程

紺の靴下に黒のブーツ。
やばいです。 目がいってしまいます。
ブーツってほんといいですね。
そういえばシェリーも履いてました。

こんばんは。

(*´∀`)っ[☆]
イイコトイイコト。



...read more

  1. 2006/02/23(木) 22:33:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

アルメニアン魂響く

少し前に日記にでたやなわらばー
CDに入っている曲で『花キラキラ』という曲があります。
これが一番気に入ってます。
歌詞が・・・

こんばんは。

気になる文頭なのは行数の関係です。
最初は4行!コレがベースです。
さて・・歌詞なのですが
シェリーに送ってあげたい曲です。。。

...read more

  1. 2006/02/22(水) 22:34:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

成績発表 故にすること

カーリング負けてしまいました。
いいところまで行ったんですが・・
でも頑張ってたのでよかったです!!!
だれがメダルをもたらしてくれるんだろう・・・

こんばんは。

本日 学校の今年度の成績が出ました。
もちろん赤点なんてありませんよ。
とーぜんです。当然。
先生に赤点とった人はいないと聞きました。

することといえば・・・

...read more

  1. 2006/02/21(火) 22:22:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

電車 トラブル

シェリーに 今度電話していいですか?と 
深夜にメールしていました。
いいよ と返信がきたのですが いい声じゃないけど・・ と。
半分寝ぼけながら 「シェリーの声好きですから大丈夫ですよ」と返信。
やっちまっただぁorz

こんばんは。

寝ぼけながらのメールは危険です。
今度は変なメール送らないように気をつけないと・・(・ω・`)
ノロケ(?)話しは置いておきまして
今日電車に乗る為に駅構内を歩いてました。

...read more

  1. 2006/02/20(月) 01:30:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

仕事への憧れ

毎晩毎晩トリノトリノ。
未だにメダルに手が届かない・・・
カーリング負けちゃいましたし・・
ひとつでもいいからとってよね!

こんばんは。

カーリングにとても興味を持ちました。
あの戦略性といい
技術性といい
魅せられた人がオリンピックとかに出てるんでしょうね。

...read more

  1. 2006/02/19(日) 22:10:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

欲するもの 手に入れる

今 書いてるのは19日の1時。
カーリングでカナダに日本が勝ちました。
カナダはカーリングでは有望な国。
頑張れ日本~~ とりあえず決勝に残れー!

こんばんは。

トリノに夢中です。
早くメダルがほしいところですね。。。
頑張ってほしいです。
そんなことやってるから寝不足です。

...read more

  1. 2006/02/18(土) 22:05:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

知った 一歩前進

トリノオリンピック・フィギュアスケート
今日の6時近くまで男子がやってましたね。
日本人・高橋はラスト。
高橋の一人前で寝てしまったらしく、記憶がありません。

こんばんは。

いまだにメダルが取れません。
早くメダルが欲しいですね 日本。


...read more

  1. 2006/02/17(金) 22:10:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

開放感に誘われて

朝ふと目が覚めた。
時計を見ると11時。
いつもなら13時まで寝てるのに・・
リーキャンでの生活で少し改善されたのでしょうか。

こんばんは。

ふと発信履歴を見ると
見慣れない番号が・・・
調べてみると

...read more

  1. 2006/02/16(木) 22:33:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

誓いと別れ

リーキャンも今日で3日目
本当に仲良くなりました。
今日でまた少しの間会えないとなると
寂しいものですね。

こんばんは。

最終日。
来る前は不安だらけでした。
話し合いもめんどくさいと思ってました。
しかし 本当に楽しいのです。本当に。

...read more

  1. 2006/02/15(水) 22:05:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

自由と責任

今日の日記はリーキャン2日目の話し。
1日目を見てない人はしっかりみてね☆
またまた長くなりそうですが
気にせず綴るよ本日日記!

こんばんは。

眠気と戦いつつ・・・
現在綴ってます。
寝たら忘れます!
いや 忘れませんけど薄まります・・・


...read more

  1. 2006/02/14(火) 22:27:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

親睦 深まり始める

12日の日記に書いたとおり
リーダーズキャンプに行ってました。
内容は3日間の日記に書く予定です。
長々なりそうですね~。

こんばんは。

ということで
リーダーズキャンプの報告しようと思います。
長い(?)ので続きへ。


...read more

  1. 2006/02/13(月) 22:56:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

贅沢の極み

風が冷たい一日。
昨日と打って変わってだ。
なぜだろう・・・
そういう日に限ってバイトのホースから水が噴射するのは・・

こんばんは。

おかげでびしょびしょになりました。
接触部から水が圧力によって噴出して
あたり一面水浸し。
ほんとどうにもこうにもならない状況になりました。


...read more

  1. 2006/02/12(日) 22:13:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夢広がる

だんだん暖かくなってきましたね。
油断してると風邪を引きそうです。
春が近づいてきました。
皆様には春は近づいてるでしょうか?

こんばんは。

昨日の日記のコメンツは随時募集中ですので。
恥ずかしがらずに答えてくれると中の人は喜びます。
参考にするので。
よろしくですよ!

さて・・

...read more

  1. 2006/02/11(土) 22:51:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

暖かい風 春の訪れ

ミスチルの抱きしめたいがMyブームに。
いい曲ですよね。
何度も繰り返して聞いています。
いつ飽きが来るか心配です。

こんばんは。

今日は風邪が暖かかったですね。
いつもより軽装で平気でした。
春が近づいているんでしょうか・・・
早く来い!春。楽しみです。

今日は質問だけにしたいと思います。

...read more

  1. 2006/02/10(金) 22:44:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

現実に違和感あり

長く辛いテストが終わりました。
毎回のことですがテストという感覚が薄れていきます。
今日でホントに終わり? という声がちらほら聞こえます。
「だって毎日テスト最終日っぽかったじゃん」ほらね。

こんばんは。

明日から春休みです。
3月9日に登校したら終業式です。
春休み長くなくていいから夏休みを長く。
テストの時期を遅くしてもらいたいですね。

...read more

  1. 2006/02/09(木) 22:05:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

筋肉痛で落下中

学校帰り 4時ごろ。
ふと空を見るときれいな青空でした。
春が近づいてきたんだなぁと実感。
真っ白な雲と真っ青な空 この二つがそろったら最高です。

こんばんは。

昨日やった天下で体中筋肉痛です。
まじめに痛いです。座るのも。
なんでこうなったんだろう・・・
普段から運動しないからですねorz


...read more

  1. 2006/02/08(水) 22:53:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

山越え 谷に転落

電車で座ると寝てしまいます。
たまに隣の人に傾いてしまいます。
また、たまに肩でおもいっきり戻されて起きてしまいます。
疲れているのだから寝かせて下さいorz

こんばんは。

テストの山場を乗り越えました。
7時間勉強した教科は予想通り・・
地に平伏せました。
やったね!

...read more

  1. 2006/02/07(火) 22:27:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

窮地 山場を迎えて

サザエさんを見ていたら
寝るのが7時になってしまった。
気がついたら1時半。
眠気も覚めぬ冬の深夜。

こんばんは。

明日でテスト3日目。
正直山場。
厳しいです。
今日は頑張りましたよ。

...read more

  1. 2006/02/06(月) 22:44:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

余韻 冷め止まぬうちに

法事がありました。
御寺に行くと水がはってありました。
お坊さんが毎朝かぶるそうで・・・
厚さ3cmの氷が張ってましたけどね。

こんばんは。

現在5時。
2月5日に日記更新してないじゃないか
まさにその通りです。
気にせずに。

...read more

  1. 2006/02/05(日) 22:51:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夢は儚く

本日はスキーウェアを買いに行ったお話。
いったい何があったかは見てからのお楽しみ。
気になる人は続きを見てね。
さぁさぁはじまりはじまり。

こんばんは。

出だし意味がわかりません。
テンションが高いのかもしれません。
気にせずいってみましょう。

...read more

  1. 2006/02/04(土) 22:06:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

節分 教室で投げ合う

エンドレスで回り続ける電車に乗っていたら
勉強のし過ぎ(深夜からはじめた為)のために
寝てしまった。
気がついたら1週してた。

こんばんは。

今日は節分でした。
しっかり太巻き食べました。
あまり太くなかったのは気にしません。

...read more

  1. 2006/02/03(金) 22:07:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

定期試験に突入

昨日の日記で"続きを読む"を使わなかった。
わかったことがひとつだけ。
日記のスタイルによって見易さが変わる。
ここのはとっても見にくくなった。

こんばんは。

明日からテストです。
ここで我流勉強方をご紹介。

...read more

  1. 2006/02/02(木) 22:08:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さよなら先生

家に帰ってきたら誰もいない。
しかたがないのでPC付けて遊んでいる。
すると帰ってきた。手に何か持っていた。
姉と母親 携帯変えてきた。はぶきにされました。

こんばんは。

今とても眠いです。
本題に移る前に・・
とある日記で "続きを読む"の必要性について語っていました。
毎日更新してる所や毎日見てる人は見やすいんでしょうね。
ってことで違ったことも偏見持たずに実行実行。

-----------------------本題--------------------------


今日 最後のホームルームでした。
何が最後かというと
担任が変わってしまう=2年間お世話になった先生担任からはずされる
そこで先生プラン

・ケーキを買ってきてみんなで食べよう

実行されました。

クラスの1部で花束をあげようという案がでて
クラス全員から100円徴収して花束と色紙買いました。
よもや先生が辞めてしまう っていう勢いです。

実際ほかのクラスでは先生辞めてしまう説が流れたほど。
ホームルームが始まって
言動がおかしい友達が「セイセイセイ!(HG用語)」といい
花束・色紙贈呈。
先生は笑ってました。

色紙の内容もやめるわけじゃないので
「おつかれ~~」とか そういうのばっかでした。
気楽なほうがいいですね こういうときは。

ちょっとビックリな企画も
友達と一緒にやるっていうだけで何倍にもドキドキ感は上がりますね。
そうした思い出がこれからもできたらいいなと思う日でした。

シンミリ~(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/02/01(水) 22:13:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

