Aleggiare






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

調べ物

昨日書いたシャーペン
どういうのか見たいという人がいるので
アップしてみたいと思います。
コレ買ったからって自分とシェリーのお揃いじゃないですからね!

こんばんは。

写真は続きから。

さて・・
次シェリーを誘おうと思ってるものを調べてました。
それは・・

...read more


  1. 2006/03/31(金) 22:14:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

待ちに待った日

結果から。
びみょーっす。
(・ω・`)
いや 良いといったらいいんですかね?

こんばんは。

朝8:15分
待ち合わせ時間まであと15分。
新木場駅に到着。
予定ではすんなりキップを購入し 25分には舞浜についてる というもの

・・・

...read more

  1. 2006/03/30(木) 22:12:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

睡眠不足

部活の倉庫を移動しろと先生に頼まれて現在移動中。
ロッカーが足りないのでもらうことに。
引き戸のロッカーをもらい運ぼうとした そのとき
トビラが自分の手目掛けて滑り降りてきました。  いたかった・・

こんばんは。

ここ3日3時間筒しか寝てません。
いつもそれぐらいだよ!
って言う人 いるかもしれませんが
自分にとって3時間はフルマラソンを走りきることより辛いのです。

(・ω・`)ごめんなさい うそです。

とにかく  睡眠時間を確保しなければ!
原因から考えて見ましょう。

...read more

  1. 2006/03/29(水) 22:33:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

楽しき仲間たち

最近寝不足が続いてます。
しかし明日は寝ます。
すばやく寝ます。
何があるかは当日の日記でいいますけど。

こんばんは。

今日は副理事会がありました。
以前リーダーズキャンプで仲良くなった人たちとまた会える
コレだけでウキウキしますね。
シェリーも来ますし。

行く途中・・

...read more

  1. 2006/03/28(火) 02:21:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

楽しさの違い

昨日寝たのが5時過ぎでした。
朝起きたら頭はいたいのー
目はいたいのー
3時間睡眠は身体によくないですね。

こんばんは。

楽しい
一般の方はどういうことを指して言ってるんでしょうか。
状況にもよりますが・・
歪んだ 楽しさ というものが多く見えてしまいます。

...read more

  1. 2006/03/27(月) 22:34:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

駆け引き

今日1日でコピー代600円近く飛びました。
すごい。 ホントにすごいとおもう。
はたいたら痛そうなぐらい束が厚い。
財布の中は寒いのにorz

こんばんは。

日記を書き始めてすでに2ヶ月半が立ちました。
短いと思ってましたが時間が経つのははやいものですね。
このまま一気に30代まで駆け上るのでは・・
それまでには結婚していたいですね(・ω・`)

さて
話しは変わるのですが
ある先輩にメッセンジャーでデモCDを送ることになりました。
早速つなげて送信!

...read more

  1. 2006/03/26(日) 22:17:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

気になること

GODIVAのチョコを買いに行きました。
姉のホワイトデーです(遅くてもキモチがあればいいんです)
前回かいにいったときは試飲・試食をくれました。
今日いったらくれなかった・・ 楽しみにしていたのに・・・

こんばんは。

GODIVAにはまってしまいました。
っていっても自分で買ってまでは食べられませんけどね・・

購入中・・・
とある家族がやってきました。


...read more

  1. 2006/03/25(土) 22:52:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

睡眠学習

翌日更新です。
なぜなら・・
風邪で寝込んでました。
馬鹿は風邪引かない・・・ コレはウソです。

こんばんは。

といっても一日寝ていたのでなにをしてたというわけでもありません。
しいて言えば?給料日!
やったですよ。
あまりはいってませんけどねorz

使い道
:書くことによって自己抑止力を伴う能力が発揮される

はい。
まず 誕生日プレゼント。
シェリーのですね。 多く見積もって6千~1万が打倒でしょう。
次 遊びにいく
東京ディズニーシーに行ってきます。
軽く3万飛びます。

今月の出費はこんなもんでしょう。
来月は頑張って働かないとorz




  1. 2006/03/24(金) 22:07:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

個人情報流出

現在4時。
やってしまいました。。
眠いです・・・
眠気との戦いです。

こんばんは。

無事誕生日も終えたので詳細発表。


...read more

  1. 2006/03/23(木) 22:48:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

また一つ重ねて

風邪引きました。
こじらす前に薬を投与。
市販のものですが・・
早く治さなければ。

こんばんは。

今日は何の日?
日本がWBCで初代チャンピオンになった日の翌日。
さて・・ 何の日でしょうね。


...read more

  1. 2006/03/22(水) 22:46:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

やるせなさ

昨日は Read more を使わない形式をとってみました。
文章が少ない時や
つながりが変な場合は使わない方向でいこうと思います。
臨機応変。 どちらもメリットはありますからね。

こんばんは。

シェリーとのメールがとても元気がなくて心配です。
でも何もしてあげられないもどかしさ・・
今日は寝てしまったようなので
明日 元気付けられる言葉を送りたいと思います。

今日はなんだか手付かずでした。。

(・ω・)またね




  1. 2006/03/21(火) 22:59:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

世の中変わった

することがいきなり増えて
睡眠時間がかなり削れました。
明日は久しぶりの休みなので
しっかり寝ます。 きっとお昼まで・・

こんばんは。

自分は「無理」という言葉を多様するのが嫌いです。
無理 といえばなんでもしなくてすんでしまいますね。
キリがありません。

しかし 最近この言葉をすぐ使う人が多いように思えます。
例えばバイトで・・
バイト生が 与えられた仕事に対して無理 といえば
直接迷惑が掛かるのはその上司。

しかしマルチスケールで見ると
上司から店長 店長から会社
と すべてつながってますね。

不可能だから可能にしたときの喜びは計り知れない
だからこそ挑戦することが楽しいものではないんでしょうか

まずは自分が言わず 周りに浸透していければいなとおもう今日でした。

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/03/20(月) 22:12:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

多忙と発散

昨日の日記で誤解があったようなので追記。
ゆり は「Gunz」で知り合った方でなく
「Maple Story」で知り合った方なのでお間違えのないように。
被害を受けた方々 申し訳ないです・・

こんばんは。

仕事が増えてまいりました。
本番まで残り34日ですから。
やること多いですね・・

...read more

  1. 2006/03/19(日) 23:25:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

過去の魔球 蘇る

今日はうれしいことがあった。
内容はまだ言えませんが・・・
いつかの日記で書くでしょう。とりあえず・・パクリで
(*´∀`)っ☆

こんばんは。

本日は
追いコンでした。(追い出しコンパ??)
ボーリングに行ってきました!
久々なので・・  がんばりました。

...read more

  1. 2006/03/18(土) 22:01:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

風の強い日 航海に出る

ブラックキャット20巻買えました。
某大型ブックストアーに行きました。
終わり方・・というより
謎がいっぱいのまま終わったよorz

こんばんは。

風が強いのに本屋にいってしまいました。
満足できたのでよしとします。

さて話しは変わるのですが・・・

...read more

  1. 2006/03/17(金) 22:03:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

母校かわらず

久しぶりに寝ました。
最近毎日8時おきだったので眠くて眠くて・・
今日は12時まで寝てました。
布団っていいですね。

こんばんは。

13時から学校に楽器を取りに行きました。
なぜなら
母校の後輩に呼び出されました。
後輩も卒業してるんですけどね。

...read more

  1. 2006/03/16(木) 22:07:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

遠き目標

ブラックキャット20巻
本屋(大小構わず)を7件見て回りました。
・・・なぜ19巻までしか置いてないんですかね・・
20巻は幻なんでしょうか(・ω・`)

こんばんは。

本番までのこり38日となりました。
普通の目でみたら後1ヶ月もある
そう思うでしょうが・・・
当人はあと38日なんです。


...read more

  1. 2006/03/15(水) 22:59:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

気になる続き

今日が本当のホワイトデー。
ホワイトデーってバレンタインデーよりも
盛り上がりに欠けますよね。
気のせいですかね。。。

こんばんは。

少し前にも書いたのですが
ブラックキャット。
ついに19巻まで買いました。
くるっこのやめたほうがいいよ宣言を無視した甲斐がありました。。。

...read more

  1. 2006/03/14(火) 22:52:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

時間が速く流れていく

ついに「TEPCOひかり」にしました。
よーし シールオンラインできるんじゃね!?
ログイン・・・
できませんでしたorz PCスペックですか そうですか(・ω・`)

こんばんは。

落ち込んでるかと思いきや
めちゃくちゃハイテンションです。
はい。
今日は言っていた通りシェリーとご飯食べに行ってきました。

...read more

  1. 2006/03/13(月) 22:23:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりの休息

ハイポーション でググルと
配合したポーションの画像がいっぱいでてきました。
まだまだという敗北感と
普通の考えだったという安心感を得ました。

こんばんは。

いまさらですが
1人称の呼び方を「自分」としますのであしからず。
なぜ自分かというと・・ 部活での癖です。
癖というのは怖いものですね。

さて話しは変わりまして・・


...read more

  1. 2006/03/12(日) 22:27:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

やってしまった

ポーション騒ぎが収まってきました。
いま風邪を引いてる方・怪我をしたかた
是非ポーションを!
きっと回復の兆しが・・

こんばんは。

最近どうやら頭に堪えることが多いようです。
今日もまた間違えに気づく・・


...read more

  1. 2006/03/11(土) 22:10:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

楽しみ増えつつ

シールオンラインを久しぶりにやろうと。
インストール・・・ログイン・・・キャラクター選択・・っと
MAPに画面転向! 狩ってやろうではないか・・
あれ? なぜ何回やっても回線切れ?

こんばんは。

問い合わせをしてみました。
はやくやりたいところです。

 もうすぐホワイトデーですね。
13日は・・
シェリーと食事に行くことになりました。
誘ってみちゃいました♪
おしゃれなお店探せればいいんですけどね・・(・ω・`)

今日は眠くて・・ どうしようもないので
ここまで。

(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2006/03/10(金) 22:45:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

会計失敗高値に転向

書いていたらいきなりフリーズ
ネットが全部強制シャットダウン
データが飛んだわけで・・
用は記事が一回飛びました=内容が・・

こんばんは。

久しぶりに学校に行きました(部活以外の用事で)
用事が終わってから友達と遊びに行くことに。

...read more

  1. 2006/03/09(木) 22:10:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

目指すべき高み

ポーションの記事が多い。
しかも高価な方を買ってる人が多い。
折角高いものを買うなら・・
お茶を入れてハイポーションにしないと!

こんばんは。

ポーションのリピーター率が気になるところです。
もう買わないと思いますけどね。

回復薬のことは置いておきまして
部活。

...read more

  1. 2006/03/08(水) 22:07:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

娯楽と現実の境目

シェリーと着物の話しに。
「見たい」 といったら 「視力さがるよ?」と。
「見せたくないんですね・・」 といったら 「そ・・そういうわけじゃ」と。
キャー

こんばんは。

眠気と変な会話よりテンションがやや上昇気味ですが日記更新です。
今日 あるものが発売されましたね。

...read more

  1. 2006/03/07(火) 22:49:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

前進と後退

いまさらですが
ブラックキャット にはまりました。
友達が面白いから というので1冊かったら・・
つぎつぎと買ってしまうorz  罠だったのか・・

こんばんは。

現在3巻 買い始めたのは昨日。
このペースだとやばいです。
お金がなくなります。 なくなる前にイロイロやっておくか・・

マンガの話しはおいといて部活。

...read more

  1. 2006/03/06(月) 22:53:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

目指すもの

こんなキモチは久しぶりです。
12時前。
もう寝てしまいたい
そう思ったのは久しぶりです・・・

こんばんは。

予定はツメツメでなく余裕を持たせないときついということを
我が身をもって知りました。
計画的にね!

なぜキリキリかというと現在演奏会が近づいている状況です。

...read more

  1. 2006/03/05(日) 22:07:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

休むことなく

スキーでの疲れをも感じず朝起床!
あれ なんか首が・・
・・・
病院行きましたorz

こんばんは。

診断の結果は前に書いたとおりムチウチ。
直るのに時間が掛かるらしいです。
カルシウムとればいいのかな・・


...read more

  1. 2006/03/04(土) 22:28:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

帰宅 その後

最終日。
眠い目をこすり最後のスキーを楽しみます。
今日はスキー。
足手まといにならないようにです。

こんばんは。

本当に眠くなってきました。
あとチョットで書き終わるということで頑張ります。



...read more

  1. 2006/03/03(金) 22:22:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

良き思い出のまま

4日目。
今日もスノボをする日。
また転びまくります。

こんばんは。

書いている時間が時間なので眠くなって来ました。
後3日分!がんばれ!


...read more

  1. 2006/03/02(木) 22:15:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

