Aleggiare






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりの休息

朝(?)起きたら12時半でした。
1時からバイトでした。
焦りました。
間に合いましたけど(・ω・)

こんばんは。

今日は7時間バイト。
結構しんどいです。
あまり好きな仕事じゃないので(・ω・`)
就職は好きな仕事に就きたいな!


...read more


  1. 2006/04/30(日) 22:22:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

購入 幅広がる

2日にご飯を食べに行きます。
いつもはその場で食べるものを決めるのですが
今回は行く前に決めてしまおう という魂胆です。
二人そろって1週間考えても決まっていませんorz

こんばんは。

今日の話
現在やっているオンラインゲーム
「GUNZ」で課金すると装備が買えるのです。
そこで買ってしまいました・・

...read more

  1. 2006/04/29(土) 22:12:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

贈り物 手に入らず

朝起きたら遅刻確定の時間。
急いで駅に向かうと10分の遅れ
学校に着いたのが約10分後
うまいことごまかせました。

こんばんは。

母の日に姉が高級包丁を買っていました。
自分も何か買わないといけない雰囲気
というよりもお世話になってるのであげる気だったんですが
なにをあげようか迷ってました。

昨日決まりました。

...read more

  1. 2006/04/28(金) 22:53:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

温もり 頬に感じて

未だに風邪治りません。
彼女さんに心配ばかりかけてますorz
早く治さないと・・・
(・ω・)ゴールデンウィークは楽しみいっぱいですからね。

こんばんは。

最近授業中よく寝ます。
大事な授業でない限り寝ます。
一日の授業の半分
それ以上寝るときもあります。

そう・・風邪を引き・・
寒さを感じている今日
やってしまいました。

...read more

  1. 2006/04/27(木) 22:03:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

体調いまだ優れず

今月の給料が入りましたね。
あまり働いていなかったので少ないです。。
とりあえず2万は確保。
デート資金残しておきます。

こんばんは。

今日学校にいって
結構な時間寝てました。
寒い+頭いたい
これって風邪ですかね。

...read more

  1. 2006/04/26(水) 22:01:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日進月歩 少しづつ

自分はジブリが好きです。
ですが映画はあまり見ていません。
自分はディズニーが好きです。
ですが映画はあまり見ていません。

こんばんは。

好き とはいっても自分の場合
音楽やら背景やらが気に入ることが多いです。
この二つは音楽がとてもいいと思うのです。
だから好き。  映画見なくても曲が聴ければ幸せだったりします。

さて 少しばかり気になるコメンツを残してくれたウエモティ君。
彼のために少しばかり追加事項をば。
(※ノロケにはいるため 見たくない方は見ないようにしてください。)


...read more

  1. 2006/04/25(火) 22:39:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

休息の間

魔女宅借りてきました。
あれ いまいちどういう内容かわからなかったんですよね。
いやいや ジジと話せないまま終わったんですね。
キキは結局デッキブラシを返さなかったんですね!!

こんばんは。

ジブリの森美術館にいくので
ジブリ映画で勉強中。
じゃないと彼女さんにおいてかれそうで・・


...read more

  1. 2006/04/24(月) 22:49:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

祭りの後の静けさ

クレヨンしんちゃんの映画見てました。
友達から借りました。
終わり30分が消えてる・・
一番いいところなのに!!

こんばんは。

昨日までが忙しく
また充実した日々だったので
その反動が返ってきました。
演奏会後はいつもですがorz

家に着いたのが6時
それから17時まで寝て
18時ぐらいからメールしつつ
映画見てました。


...read more

  1. 2006/04/23(日) 22:49:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

本番当日

昨日は家に帰ってなかったので
翌日更新です。
打ち上げです。
眠いです。

こんばんは。

ついに本番の日を迎えてしまいました。
当日になってみると
それまでの練習がとても短く感じます。
ついにきたんだなぁ・・と思いました。


...read more

  1. 2006/04/22(土) 22:32:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

緊張のとき近づく

帰り 明日の練習をしていたら
明日使うものが折れました。
それはもうビックリ。
明日の朝急いで直すつもりです。

こんばんは。

何度も書いている通り
明日が本番です。
しかも彼女さんが来るとなれば
尚更緊張します。

早く寝て明日に備えるので
今日はここまで。

明日は家にいられるかわからないので
更新は遅れます。
ご了承下さい。



  1. 2006/04/21(金) 22:12:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

急展開

本日1・2時間目に体育がありました。
ジャージ忘れました。
上着は借りられたのですが下がないのでジーパンでいきました。
先生に何も注意されませんでした。

こんばんは。

他の人は服装について怒られてたのに。。。!
何も言われず減点ってことですかね・・(・ω・`)?

さて話しは変わりますが
何回も書いている通り本番間近です。
ここで状況が変わりました。

...read more

  1. 2006/04/20(木) 22:04:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

素晴らしき予定

朝起きたら寒気と吐き気
これはまずいと思い
11時半まで寝ました。
それでも寒いからこの季節にホッカイロを使用しました。

こんばんは。

寒さに弱いです。
ホッカイロあったかい!
授業中もこれで寒さに凍えることもないです!
今日は温かかったらしいですけど。

さて本番当日なのですが
プロが自分達の楽屋(音楽室)にきて・・・

...read more

  1. 2006/04/19(水) 03:10:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

春の陽気は眠気を誘う

最近寝るのが4時近いです。
本番が近いのでやることがたくさんあるのですが・・
やはり眠いですね。
睡眠は取れるときに取りましょう。

こんばんは。

今日の授業はすごいです。
なにがすごいかというと・・

...read more

  1. 2006/04/18(火) 22:45:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

雰囲気を出せず

本日の帰宅時間・・
  1時
練習及び世間話等をしていたらこんな時間に。
終電を逃しそうで怖かったですorz

こんばんは。

現在2時半
本番まで残り5日きりました。
めちゃくちゃ不安です・・・



...read more

  1. 2006/04/17(月) 22:51:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今後の分岐点

副理事の班でメーリス作りました。
いじっていると・・・
間違って消しました。
また作り直しましたorz

こんばんは。

現在楽器が壊れている状態です。
壊れている といっても大破ではなく
ベルが曲がっている程度。
ですがやはり治したい・・・

そこで先輩に尋ねたところ
いい楽器屋さんがあるとのこと
しかもグレードアップしてくれるらしいです。
そこで・・

...read more

  1. 2006/04/16(日) 22:36:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

見据えた先に

現在22:11
初めて?まともな時間に書いています。
ただ 眠いです。
春眠暁覚(だったかな?)はこういうことなんですね!

こんばんは。

なぜ 眠いのか
理由は昨夜は3時半寝。
そして7時起きだから。

なぜなら・・
本番前だからなんですorz
眠い目をこすり今日はなんと
仮本番でしたー  。。。

orz


...read more

  1. 2006/04/15(土) 22:11:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

確認不足

昨日日記の更新ページまで来て
それなのにもかかわらず そのまま閉じたのですが
そして 日記更新したと思っている自分。
死にそうですね(・ω・`)

こんばんは。

昨日は何をしてたか・・・
振り返ると授業中に面白いことが。



...read more

  1. 2006/04/14(金) 18:53:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

身体検査

未だに昨日の出来事が夢ではないかと疑ってしまいます。
それが自分でもビックリ。
そしてとてもうれしいこと!
夢なら覚めないでくれ~~

こんばんは。

いきなり現実逃避。 にげちゃだめだ。

本日は健康診断でした。
うちの学校は見切り発車が多いので
よくこのようなことが起こります。


...read more

  1. 2006/04/13(木) 22:39:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

夢心地

やはり授業中寝てしまう。
午前はシェリーとメールしていたので寝なかったのですが
午後は担任の授業にもかかわらず睡眠。
3行だけノートとってました。

こんばんは。

今日はシェリーの誕生日前夜
明日は会えないので今日会うことになってました。
プレゼントを用意して
いざ待ち合わせ場所に!



...read more

  1. 2006/04/12(水) 22:38:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

使い方

授業初日
早速睡眠学習してしまいました。
なぜでしょうか・・
授業中の先生の言葉はラリホーマに聞こえます。

こんばんは。

2・3人ほどラリホーマに掛かった方がいました。
やはり教師は偉大なる魔法使いです。

さて 新しい教室になり
なぜか大きくなった机。
おかげでいろいろなことができるようになりました。
たとえば。。。

...read more

  1. 2006/04/11(火) 22:08:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日常蘇る

ジブリの森のチケット 今日発売でした。
5月3日は残念ながら売り切れてしまい
シェリーに謝罪と日にち変更の電話をして
5月7日に行くこと決定(゚∀゚)  チケットも買えました。

こんばんは。

いまから5月7日が楽しみです。
早くこい5月7日
その前に演奏会だ・・
頑張らないと。


今日は学校の始業式
眠い目をこすりながら9時半に登校
すると・・・

...read more

  1. 2006/04/10(月) 01:43:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

切り傷絶え間なく

明日から学校がはじまる・・ 
また眠くなる授業が始まると思うとネガティブに。
でも 授業中にしかできないことも多々!
授業中にしかできないことを堪能してやろうとおもいます。

こんばんは。

授業といえばノート
ノートといえばシャーペン
シャーペン握るのは手

手が・・・

...read more

  1. 2006/04/09(日) 22:11:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今ある幸せ

昨日の映画のタイトルは
「ペイ・フォアード 可能の世界」
という映画でした。
お勧めいたします。

こんばんは。

本日は副理事会でした。
ゆえにシェリーと会えました。
遅刻していったのですが・・・
付いた時シェリーと同じ班に。 

そこで目にしたものは・・

ディズニーシーで買ったおそろいのシャーペンを使ってる姿。
いやはや 驚きとともにうれしさが。
持ってるだけかなぁ・・・ と思ってたのですが
実際に使ってくれていたとは・・

目の前の席で同じシャーペンを使って話し合いをしてきました。。!
二人にしかわからないシャーペンの価値
それが今はただ幸せなのでした。



続きはバトン?です(・ω・`)初めて回ってきた・・
一応頑張ります。はい。

(*゚∀゚)ノシまたね

...read more

  1. 2006/04/08(土) 22:26:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

次に渡せ

今日髪を切りに行きました。
人がいて 更に予約もありました。
結局髪はきれず・・
明日姉に切られますorz

こんばんは。

現在夜の映画を見ています。
次へ渡せ
どうやらこれがキーワードになっているようです。
どういう意味か・・・

...read more

  1. 2006/04/07(金) 22:57:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

約束

部活が大変なことに。
演奏会・・吹奏楽の前に
某プロ団体の演奏が・・
プロ→吹奏楽 という順番になってしまった。 緊張する・・

こんばんは。

とっても怖いです。
プロのあとに演奏
いったいどうなることやら・・

さて 今日シェリーとメールをしてて
とある約束をしました。


...read more

  1. 2006/04/06(木) 22:19:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

震え上がる恐怖

大地震が起こる
そういう番組がありましたね。
その前日・・ 定期が改札を通りませんでした。
通らないときって磁場のせいで止まるらしく 地震が起こるサインらしいです。

こんばんは。

何がいいたいかサッパリでしたね。
震え上がる恐怖
地震が起こるといわれてハッ っと思いつく
その恐怖はまだまだ序の口らしいですね・・

ならば恐怖になれなければ・・
行ってまいりました。

...read more

  1. 2006/04/05(水) 22:28:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

予定外の出費

シェリーと今までは上下関係(年齢で)あったため
敬語でメールなどしてました。
あるきっかけでタメ語に変わりました。
・・やった!

こんばんは。

今日シャーペンが壊れてしまったので
文房具屋にいきました。
ついでにスケジュール帳も買いに。
・・あれ?おかしいな・・

...read more

  1. 2006/04/04(火) 22:48:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

休日の過ごし方

起きたら5時でした。
朝のではなく・・
夕方の5時。17時。
今日一日が無駄になったorz

こんばんは。

ダメな休日の過ごし方をしました。
本当ならスケジュール帳を買いに行く予定でした。
いつ買いに行こうorz

で 結局起きてから何をしていたか   というと

...read more

  1. 2006/04/03(月) 22:29:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雨に濡れて

前の日記に書いたとおり
ジブリの森美術館 に行こうという計画ですが
チケットは10日に発売なのでまだとして・・ 5月3日に行くことが決定しました。
しっかりジブリの映画をみて予習しておかないと!

こんばんは。

うぬぼれかもしれませんが
結構シェリーとの仲がいいと思ってる方も多いのでは?
実際のところ恋人! という雰囲気は出てないように感じます。
もっと自分を磨かなきゃ!


話しは変わりまして
今日 雨降りましたね。
部活終わったら降ってました。
傘なんてあるわけないじゃないですか。

...read more

  1. 2006/04/02(日) 22:12:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

修行中

今日のバイトでの出来事
外人さんに「マヨネーズ ドコ デスカ」
と いきなり聞かれました。
教えると「アリガト ゴザイマスタ」と  外人さんって素敵です。

こんばんは。

外人さんは結構好きです。
かっこいいですよね。
うらやましいっ!


話しは変わりまして
修行中なことを3つほど。


...read more

  1. 2006/04/01(土) 22:51:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
 

  

