Aleggiare






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

研究室選びは程よく楽しく

朝起きると扇風機が回ってます。
親に聞くと 親はつけていないと。
むしろ おきてきたら付いていた と言う。
自分がつけた記憶はないです。  いったいだれが!

こんばんは。

来年から研究室というものにはいります。
なので今年から予備学習として
来年はいる研究室を決め、与えられた課題をこなすのです。

今日 研究の中間発表があり
それを見て どの研究室にいくのか大体見当をつけます。

自分は・・・

...read more


  1. 2006/06/30(金) 22:07:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暑さの中で

初っ端が体育でした。
ジャージ忘れたがために
ジーパンでテニスやりました。
暑くてなきそうでした。。。

こんばんは。

炎天下の中ジーパンで激しい運動はよくありません。
気をつけないと熱中症・脱水症状で倒れ
悪ければそのまま死んでしまいます。

気をつけます(・ω・`)

さて 暑くなってきました。
そうするとでてくる あれってなーんだ



...read more

  1. 2006/06/29(木) 22:02:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

席替え 装備を増やせ

今日席替えしました。
今までは一番左の一番後ろの席
眠気を誘う席でもあります。
―授業に関係ないもの常備―

こんばんは。

席替えの仕方がクジだったんです。
自分は最初にも言ったとおり後ろなので
一番最後にクジを引くことになりました。

先生が箱を持って近づいてきます。
次の席・・どこになるのだろうと ドキドキしながら箱に手をいれました。


...read more

  1. 2006/06/28(水) 22:37:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

予定は未定

今日の授業中はまずかった。
睡魔に襲われ
しかしグラフを書かなくてはならず
二進も三進も行かない状態でした。

こんばんは。

今日は彼女さんと会う予定でした。
本来ならば先輩が働いている食事どころに行く予定でした。
しかし予定変更。
相手のことをもっと知ることができましたとさ☆

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/06/27(火) 22:22:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

貰い物 使い道に困る

現在27日朝5時
レポート書いてました。
非常に眠いです。
良い子はマネをしないように。

こんばんは(?)。

友達達からプレゼント貰いました。
2~3日まえから「買ったよ」とメールが来てたのですが
いったいなんなのか分らない。
そして今日 中身を知りました。

R18(?)になるんですかね?気をつけて!

...read more

  1. 2006/06/26(月) 22:58:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

贈るもの 未だ決まらず

ここ二日での使用金額300円
バイトの休憩中も飲み物だけでがまん!
すべては8月の為
身を削ってでも8万は貯めないと!!

こんばんは。

上記はハードルあげました。
書いたからには実行しないとダメですからね。

さて 今日バイトの休憩中に
後輩の誕生日プレゼントを買いに行ったのです。
なにがいいかな~ と見ていました。

しかしなかなかインパクトのあるものがありません。
結局何も買わずに店をでましたとさ。

いったい何を買ったらいいのだろうか・・・
頭の中が混乱しています。

結局 大量のお菓子で落ち着きそうな予感が・・
相手が喜んでくれるならそういうものでもいいかな 
   っと妥協気味です。

何はともあれ
既に誕生日を過ぎてしまってるので
明日なにかしら買って行こうと思います☆


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/06/25(日) 22:40:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

世界をつなぐもの

バイト先からパン貰いました。
一つや二つでなく6~7個も
理由はわかりませんが・・
美味しくいただきました(・ω・*)

こんばんは。

ワールドカップ
日本敗退してしまいましたね。
頑張ってましたが
自分は非国民なのでブラジルの速さに見とれてました。
日本戦以外のですが(・ω・`)

栄えある日本VSブラジルは・・・!


...read more

  1. 2006/06/24(土) 22:15:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

音を重ねて

今日は給料日!
テストがあったので少ないかなぁと思ってましたが
意外にはいってました!
これで少し負担が減りました。

こんばんは。

本日は部活
夏に行うアンサンブルコンテストに向けての練習とのことでした
しかし 楽譜がないので演奏会の曲を練習してました。
楽譜買わなければ・・・
今考えているのでは

...read more

  1. 2006/06/23(金) 22:35:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寝ます!

すみませんが 今日の更新は明日に持ち越させていただきます!

-----------------------------------------------------------

はい。 すみません。。
家の諸事情ですぐにPCを落とさなければなりませんでした。
携帯で書こうと思ったのですが失敗しましたし。

こんばんは。

木曜日はバイト
社員がいたので時間がかかるとおもっていたら・・


...read more

  1. 2006/06/22(木) 22:24:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

成績 気にすることなかれ

ココ最近寝る時間がとても遅いです。
3時が基本になってます・・
そろそろ生活戻さないと・・
身体に悪影響ですからね!

こんばんは。

授業中寝ちゃいますので 
明日からちゃんとやりたいと思います。

さて この間のテストから出された成績が来ました。


...read more

  1. 2006/06/21(水) 22:26:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

夏の訪れ花火とともに

厚いですね
今日は実験の日でした。
室温は・・・28度!?
可笑しいと思いました。

こんばんは。

今日は彼女さんと会ってきました
前に中止といっていた花火
出来る場所を発見したので
彼女には公園に到着するまで内容を言わずに行動してました。

いざ内容を暴露


...read more

  1. 2006/06/20(火) 03:17:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

日本人しかし外国

寒かったり暑かったり
気温差にとても弱いのでつらい時期です
暑いならカラッと 寒いなら寒いで1日中・・・
体調崩しそうな予感が漂ってます。

こんばんは。

日本戦 残念でしたね。
FW人がもっと積極的にシュートを打ってほしいです・・
結局日本は決勝リーグにいけませんよ!



...read more

  1. 2006/06/19(月) 22:41:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

一度やってみたかったこと

今日は涼しかったですね。
いえ 雨のせいで涼しく感じましたね。
止んだ夜からは蒸し暑くなってきましたし
もう夏も目の前って感じですね。

こんばんは。

今日もバイトでした。
今月はとっても頑張ってバイトする予定です。
7月15日までに最低でも70時間は働きたいです。
1ヶ月4週間だとしたら 
1週間に約17.5時間
土日に7時間 木金に2時間ずつで間に合いますね!

さて そのバイト中の話しです。
今日も暇だったのでチーフから掃除しろとの命令が。
そこで 前から使いたかった・・・
「ヴィーーーーーーーン」ッといいながら床を掃除してくれる
あの機械を使いました。
使った感想は・・


...read more

  1. 2006/06/18(日) 22:45:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あなたならどうする

今日は暑かったです。
バイトでしたので中は涼しかったです。
出たりはいったりしていたら
脱水症状+気温変化で体調悪くなりました。

こんばんは。

バイト中の話し
働いていると外人さんが話しかけてきました。
なにかとおもうと
ぬかづけを何に使うのか? ときかれました。


...read more

  1. 2006/06/17(土) 22:19:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

性格診断

休日になると途端に生活が悪くなります。
月曜になると後悔します。
また金曜になると悪くなりまして
また後悔。  いったいなにしてるんでしょうね。

こんばんは。

今日SPIの結果が返ってきました。
SPIはスパイって意味じゃないのであしからず。
結果・・・


...read more

  1. 2006/06/16(金) 22:44:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最大値から最小値まで

現在緊急レポート作成中です。
なぜ緊急か?
それは今日の日記の内容ですね
お楽しみにー!

こんばんは。

前文でもったいぶりましたが
まったくする必要はありませんでした。

今日はテストが2教科返されたんですよ
結果が・・・

...read more

  1. 2006/06/15(木) 22:03:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新たな出会い 

翌日更新ですみませんorz
昨日はいろいろあって
帰ってきてPCつけずに寝てしまいました。
初めての感覚です。

こんばんは。

昨日なのですが
先輩に食事(という名のビアガーデン)に誘われまして
行ってきたのですが
いろいろあって楽しかったですね。

遅れていくと
席に見知らぬ女性が二人ほどいました。
これはいったい・・・(・ω・`)


...read more

  1. 2006/06/14(水) 22:44:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

世の中の決まり

朝 時間がなく漫画が買えませんでした。
帰りに買いましたが
音楽っていいですね! って
そう思ってしまいますね この漫画(*´ェ`*)

こんばんは。

今日は残念な事が。

最近の公園って火気厳禁なんですね
ってことは花火も当然禁止なわけで・・・

...read more

  1. 2006/06/13(火) 22:20:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

嵐を呼ぶ新歓

明日は13日
のだめカンタービレの新刊発売日ですね。
登校時に購入して
テスト返し中に読む予定です!

こんばんは。

待ちに待った新刊なので
すぐにでも読みたいですね。

漫画の話しは置いといて
今日は急遽 新入生歓迎会でした。
お金ないですよorz




...read more

  1. 2006/06/12(月) 22:13:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

左足 更にいためる

バイト中に
「あっ この話し日記にいいじゃないか!」
そう思って 30分は覚えているのですが
帰ってくるときには覚えてません。メモも取れません。

こんばんは。

物覚えはいいほうではありません。
忘れる事に関してはプロフェッショナルだと思う。


本日は・・バイト。
起きてゲームしてバイトに行きました。
ごく平凡な生活 
しかし事件が2つおきた・・


...read more

  1. 2006/06/11(日) 22:02:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

有意義な休息 

久しぶりの休日 なような気がします。
ガトーショコラを作る任務が出されました。
調べると意外と簡単。でも作るものいっぱい。
食べたいらしいので頑張ります><

こんばんは。

気がついたら10時でした。
それでもいつもの休日よりは早い起床
テスト期間中の正しい生活リズムが良かったと思われるところ。
今日になったらいきなり逆転しましたが!

10時におきて何をしたかというと・・

...read more

  1. 2006/06/10(土) 22:35:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

白熱する球技

テスト期間中10時過ぎには寝ていたためか
10時過ぎるととても眠いです。
規則正しい生活とはこういうことを言うんでしょう。
でも自分には毎日は厳しいことがわかりました。

こんばんは。

無事テストが終わりました。
下の学年ではカンニング行為が見つかって
4人が留年決定とかなんとか
いやはや 不正行為は良くないと思いました。


テストの話しはさておき
今日からですね!


...read more

  1. 2006/06/09(金) 22:32:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

手に職を持つ

また22時半に寝てしまいましたorz
気がついたら5時半
もちろん勉強などしてなく
慌てて1時間だけやりました。

こんばんは。

友達との会話・・
就職の話しをしてました。
どんなところにつくとか
大学にいくーだの という話しです。

そこで出てきたのは

...read more

  1. 2006/06/08(木) 22:07:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

早寝早起き

毎日翌日更新になってしまってます。。。
なぜかテスト期間中の方が規則正しい生活ができてます。
翌日更新の言い訳です。はいorz
昨日は22時に寝て気がついたら5時でしたとさ。

こんばんは。

5時に起きたら眠気が覚めるまでボーっ
5時半ぐらいにようやく目が覚め始めるがボーっ
6時になってマズイ!とおもって勉強を始めます。
7時になると登校します。

ここからわかることは・・・

...read more

  1. 2006/06/07(水) 22:49:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

息抜きの時間

お風呂から出て ベットに寝そべっていたら・・・
なんと朝の5時でした。。。
勉強していなく 必死に朝から勉強しました。
なので更新できませんでした。。すみませんorz

こんばんは。

テスト中って何かとつらいですね。
気がついたら寝ていた なんてしょっちゅう
勉強もしないでなにしてるんだか
それでも必要 息抜き時間

...read more

  1. 2006/06/06(火) 22:45:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

定期試験初日

昨日の日記の通り
本日の教科、2教科の勉強時間は
合計で1時間でした。
意外とかけました。

こんばんは。

勉強そっちのけでゲームしていた自分のバカ!
ちょっとした息抜きが命取りに・・なんてことのないように
今から勉強するつもりです。

今日彼女さんに会ってきました。
少しばかり元気がなかったので
アイスでも食べに行こうと誘ってきました。

途中、自転車で二人乗りをしながら移動していると
角を曲がってきた警察官と鉢合せに。
「だめだよぉ~、キップ切ることになっちゃうからね」
と脅されました。  でも悪いのはこっちなので誤っておきました。

少し経ってからまた二人乗りしましたけど。。。
颯爽と走っていると今度は前から警察官が
今度は早めに気がついたので
しっかりとおりました。

結局アイスは混んでいたので食べられず
会って二人乗りして見つかって怒られただけでしたが
これもまた一つの共有した思い出として
しっかり残りそうですね☆

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/06/05(月) 23:33:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

親睦会!

昨日21時に寝て翌日の3時に起き勉強する前に更新しようと思ってました。
気がついたら朝の6時
勉強1時間だけして学校にいったため
更新できませんでしたorz

こんばんは。

翌日更新ですがお許しを。
今日はついに親睦会の日
朝早かったですがなんとか時間通りに間に合いました。

内容は飛ばしまして
懐かしい人との再会が多かったです。
たのしかったですね~
さらに!

...read more

  1. 2006/06/04(日) 22:14:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

予行練習

ネットで知り合った友達「ぁにゃ」
本人から日記で紹介して と言ってきたので紹介。
オンラインゲーム「GUNZ」で同じクランにいるのが「ぁにゃ」
いじられキャラで皆から可愛がられてる。  天然なのは言うまでもない。

こんばんは。

明日が親睦会の本番ということで
今日はリハーサルやってきました。
自分の持ち場・・
なりきりました。 目指すは~


...read more

  1. 2006/06/03(土) 22:08:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

治らぬもの

明日は親睦会前日のリハーサル
そのほかにもやることがいっぱいあり
さらに次の月曜日からはテスト
遊びすぎたとチョット反省。

こんばんは。

今ルパン三世のボーカル付きの曲聞いてます。
まったく今日の話と関係ないですが。

足 というか 膝
まだ痛みます。
階段下りるときが一番響きますね。。。

さらに・・・

...read more

  1. 2006/06/02(金) 22:58:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

予期せぬ事態

今日指輪を買いに行ってきました。
自分は13号らしいです(*ノω`)
取り寄せ?らしく土曜に届きます。
早く渡して反応を見たいところです。

こんばんは。

いきなりな話しですが今日の話はまた別物。
授業中の話しです。
それは朝の体育の時間
ソフトボールをやっていると・・・

...read more

  1. 2006/06/01(木) 22:46:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
 

  

