Aleggiare






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今更だから欲しいもの

やってしまった。
風邪を引いた
夏風邪は馬鹿が引く と・・・
自分はアホだから平気と思っていたんですがねー

こんばんは。

ついこの間会話に出たんですが
ビートルズ
自分 曲名も数曲しかしりませんし
曲自体はほとんどしらないんですよね

きっかけはそういうことなんですが
もともと洋楽は好きな方なので
アルバムが欲しいなぁ
と 早速CDショップに足を運びました。

・・・
(゚∀゚)すごい!ベストアルバムが売ってる(・ω・)
・・・3000円ちょい・・・・
お財布と相談した結果
諦めて帰りました('∀`)ハハハ

いつか買って聞きまくってやろう
そう思うのでした☆

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/08/31(木) 23:08:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

夏休み最後

昨日手に入れた人形(ぷぎゃー?)を
彼女さんにあげるべく今日は会う約束
適当にぶらつく予定でした
見事にお店を一個も見ずにショッピングモール通り過ぎましたけども。

こんばんは。

今日は夏休み最後の日でした。
最悪なことに明日から学校が始まります。
しかも1時限目はプール

そんなことで部活後に
彼女さんと会ってきましたー
今週会いまくり!

ぷぎゃーをあげたらとても喜んでいました。
捕った甲斐があったというもんです。

その後最初にもあるとおりショッピングモールへ
話ししていたらいつの間にか通り過ぎてましたけどね!
そのままご飯食べに行っちゃいました。

ゆっくりとした時間を過ごし
充電完了!
これで明日からも頑張れますね。
当分会えなくなるので・・・。


部活の方で嫌な事があったので
余計に人恋しくなる一日となったのでした。

(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2006/08/30(水) 22:52:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

球技 熱くなれ

金箔って何に使いますか?
カステラに乗せる
日本酒に浮かべる
どれも風情があっていいですね。

こんばんは。

今日は部内対抗球技大会でした。
といっても内容は
・ボーリング
・ビリヤード
・卓球
でした。

途中経過は飛ばして
総合優勝しました。

ボーリングは2位でしたがね・・・
他は全勝でした

そこでの景品がなんと金箔
これは同い年の人と一緒に使うしかないですね
日本のお酒に浮かべたいと思います。


その後タイピングオブザデッドをやって
クリアしてきました。
後輩がめちゃくちゃ凄かったです
なんていったって
自分より正確で早いんですもん( ゚Д゚)


その後はバイトでした。

キップを買って改札を通って
携帯をしまったら
キップをドコにやったか忘れました。
なくしました。

自分でビックリしました
なにやってんだろうなー
 あほあほ言われました(・ω・`)


ぐだぐだのまま・・
(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/08/29(火) 23:17:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本格始動

今日も彼女さんとご飯食べてきました
たまたま時間が合った為にだったんですが
先輩に彼女紹介しました。
喜んで色々食べ物・飲み物出してくれました♪ 先輩どもっす!

こんばんは。

さて本日の練習
午前はマーチング予定だったのですが
人が集まらずに基礎練
だいぶ音が飛ぶようになりましたし
今まではCまでが楽に吹ける音だったのが
最近ではEbまで楽に出るようになりました。


午後は合奏の予定だったのですが
指揮者が病を患い 当分部活にでれないとのこと
なのでマーチング練習しました。

本当に本格的な動きを練習しました~
明後日は駒発表(動きの発表)なので
それに備えて って感じです。

未だに駒は書かれていませんけども。
早く書かなくては・・・

この日記を書いている間も
裏では曲がエンドレスで流れてます。
イメージ→動き
こうすることによって動きやすい駒が出来上がるのです
(自分はずっとそうしてきました)

少しずつ本番のイメージも湧いてきました。
カッコイイといわれる本番を作るために
今からできることをやっていきますね☆

まずは明後日の駒発表
しっかりいくように書いてきます!

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/08/28(月) 22:44:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

去年からの予約 ついに

帰宅する際 自転車のところに行くと
椅子に穴が開いてました
凹みましたorz
きっと誰かが倒したんでしょうね・・・

こんばんは。

今日は Blast2 MIX を見に行く日でした。
去年の12月から先行予約し
ついに来る今日です


11時から15時までバイトをし
15時から彼女さんとボーリング
彼女さんはボーリングが苦手で嫌いだったのですが
連れて行ってアドバイスしたら
かなり上手くなりました~
途中負けていて馬鹿にされましたし


2ゲームやってから移動
ご飯を軽く食べ
いざ開場

・・・!!!
なんと席ですが・・
一番前でした( ゚Д゚)
これには自分も彼女もビックリ

始まってからというもの
「すげー」 「かっけー」
連発でした
ヤバイです ディズニーとはまた違ったかっこよさ

トランペットかっこよすぎます><
フルートかっこよすぎます!

あれぐらい吹けたら楽しいだろうな・・
楽しませられるのが凄い羨ましいです


その後は彼女さんが寝不足で頭が痛いとのことで
早めに帰宅しました。

とても素晴らしい日でした☆


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/08/27(日) 22:47:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

湧き上がる欲望

今日は一日涼しいですね
過ごしやすかったと思います。
でも。。。
部活でカキ氷食べましたからーー!残念!

こんばんは。

ハイテンション
なぜならば先輩にディズニーのCDを借りたからです。
憧れで 目標で 夢の団体が吹いている曲が入っています。
それを聞いているだけでテンション上がってきますよね!


さて 欲望
人間には欲があるといいますが
物欲だけじゃないんですね


最近楽器の調子が良くなりつつあります
アンブシュア(唇の形・マウスピースに口を当てるときのやり方)を
変えました。 思い切りましたよ

参考はディズニーのマーチング隊
どうやら上手くいってるようです
楽に吹けますし 音が響いてきた感じがします

ですが・・・
もっと上手くなりたいです><
人を楽しませられる
そこまでいきたいです

もっとうまくなりたい欲望を抑えつつ
床に就くのでした☆

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/08/26(土) 22:38:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

音楽の深さ

朝 ものすごい雨音で目が覚めました。
でも寝ぼけていたのでTVを付け ボケーとしてると
なぜかリロ&スティッチがやってました。(映画じゃないみたいですが)
一気に目が覚め テンション上がりました。

こんばんは。

ディズニーはやはり最高だと思います。
キャラクターもさることながら
やはり音楽に凄さがありますね。
こだわり というのでしょうか

自分がディズニーを好きになってから
かれこれ3年が経ちました。
何故 ここまで好きになったのか・・


それは1年の秋
先輩に連れられて8人程でいったディズニーランド
ここで見たマーチング隊が人生を変えました。
もし見ていなければ
現在ディズニーは好きではなかったでしょうし
楽器を上手くなろうと思うことさえなかったでしょう。

憧れ 目標 夢   
見たときに3つが揃いました。
それほど魅力的で衝撃的な出来事だったのです。

さて 先日行ってきたランド
もちろん見てきました。
カッコイイですね  そして楽しませ方が凄いと思います。

じっくり見て
しっかり自分に足りないものはなんなのか
口の形から姿勢まで全て目に焼き付けてきました。

今日はそのおかげで少し理想の音に近づいた気がしました☆

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/08/25(金) 22:54:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

前日の疲れ 表れる

昨日はつかれきってベットに即IN
彼女さんに買ってもらったサイフに
今までのサイフから移すものを移し
今日の通学は幸せいっぱいでしたとさ。

こんばんは。

今日は部活
マーチングでした。
疲れたまってましたね

足がだるい
肩がこっている

身体は年取ったなと思わざるを得ない状況でした
それでも遅刻せず
しっかり部活やってきました。

部活のあとはもちろんバイト
好きなことをした後は
やることはやらないといけない 
これが普通だと思ってるので辛くても行ってきました。

楽しいあとには辛いこと
だからこそ楽しい事が更に楽しくなる
そんなちょっとしたことで幸せになれる
能天気さを広める日になったのでした~☆

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/08/24(木) 22:26:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

贅沢2日目

二日目に突入しました
思い出すだけでニヤニヤしてしまう・・・
夏の思い出として
最高に良いものとなりましたね。

こんばんは。

朝起きてボーっとする
着替えて朝ご飯に・・・

シェフミッキー♪

バイキングで食べていると
ミッキーとその仲間たちが回って来てくれるという
素晴らしい・・

ドナルドとハイタッチしたり
ドナルドに「なにやってんだよー」みたいな感じで頭つつかれたり
ミッキーが鼻を動かしたり
彼女さんがプルートが来たときに「ぁ 犬!」と言ってしまったり
 その後プルートが名前のプレートを持って「見ろ!」と指で指してましたね。

そんなこんなでディズニーランドについたのが12時半
のんびりし過ぎましたね
でもいいのです。 急いでも仕方ないですし

着いてからマーチング隊の来る時間を調べ
時間とかぶらないようにアトラクションにチマチマ乗りました。

マーチング隊はヤハリ凄かったです。
自分の憧れ・夢ですからね
参考にもなりましたし
みて正解でした☆

パレードが始まったら
人ごみを避けて
シンデレラ城目の前のベンチに座って両側を通るパレードを見てました。
周りには人は少ないですし  パレードのおかげで照明は暗くなってますし
目の前にはライトアップされたシンデレラ城
デートの際はおすすめです。


その後はなにかあったのですが
心に閉まっておきます。
まだまだだな・・と反省


そんなこんなで2日間の幸せな時間は無常にも終わってしまったのでした。
来年 また来ようと約束し
その場をあとにするのでした☆
楽しい時間をありがとう!



(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/08/23(水) 22:07:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

贅沢三昧

昨日更新する予定が
帰ってきたときには疲れきっていて
そのまま布団にダイブ
なので3日分まとめて更新しますよ。

こんばんは。

待望のディズニー行ってきました!
前々から予約してましたよ。

アンバサダーホテル

かなり自慢です。
今日ぐらいは勘弁です。


待ち合わせには20分前に到着
遅刻は最低ですからね。
合流後 サービスカウンターに荷物を預けに
ついでにチケットも購入しました。
会計は部屋付けで  ブルジョアな気分。

そのまま初日はディズニーシーへ
とりあえず・・・ ポップコーンを購入
ポリポリ食べつつ乗り物に乗りました。

ずっとボケーとしながら歩いている
もしくは カフェでお茶
のほほんとしていました。

午後は新しいイベント(ショー)を見て
またのんびり風景を楽しみつつ歩く
その間もちろんポップコーンはありましたよ。



ブラヴィッシーモを見る前に
新しいアトラクション
TOWER of TRROR
9月4日からだとおもっていたのですが

どういうものか見にいったらなんと
動いてました。
しかも40分待ち
Newアトラクションとは思えない待ち時間

乗ってきました。

やっばいですよ
やばい。  すごい
オススメは夜に乗ることです。
夜景で彼女さんはメロメロ間違いなしです!


そのあと落ちますけどね('∀`)ハハ


その後 彼女さんが一番楽しみにしていたブラヴィッシーモを見て
のんびりしながらホテルに向かうのでした☆


ホテルに到着
綺麗!おっきい!
ここにいていいのだろうか とおもってしまうぐらい素晴らしいホテルでした。
チェックイン後 ホテルマンの方の案内を受け
部屋まで移動  その際も話しかけてくれるという心配り
さすがはアンバサダー!

幸せな時が流れて1日目は終了
翌日に続く




  1. 2006/08/22(火) 22:22:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

緩やかと真剣の狭間

明日・明後日とディズニー行ってきます。
なので明日の更新はなしで
できたら23日にまとめて更新します
お忘れなくー

こんばんは。

今日は久しぶりにマーチングの練習
といっても土日ぶりなのですが。

人数は5人と想像して部活へ
いざ着くと3人
・・・いきなり予定が狂いました。

でもまだ想定内の出来事
午前は楽器の基礎練をやりました。
内容はmixiの方に記載(愚痴もあるのであしからず)

午後から動きの練習でした。
いたのは1年二人 3年一人(今年入部)
全員初めてなわけで
みっちり基礎を叩き込みました。

といっても休憩を多く取り できる限り水分補給をさせ
練習の間はマッタリと面白話で盛り上がり
練習中だけは集中
一個前よりできていたらできる限り誉め 更なる課題を与える

金曜の練習よりも格段うまくなりました。
この調子でどんどんうまくなっていけば
すぐに古株の人を追い抜かせることでしょう♪
今からそれが楽しみで仕方がない一日でした☆


ではでは 旅行に行ってきます(明日から)
have a good vacation
英語間違ってても気にしない
(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/08/21(月) 23:54:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

待ち遠しい日々

今日もバイト
最近排水溝が詰まって詰まって・・
少し水を流すと逆流してきます。
あふれ出てます;;

こんばんは。

ずっと前に予約していたものが
ようやく近づいてきました。
それはもう夏休み最大級の楽しみ

簡単に中身を言うと
1.彼女さんと2日連続デート
2.ブラストⅡを見にいける

1については明後日からなので
それはもうウキウキのワクワクです
2も彼女さんと行くことが決まってるので
8月最後にいい思い出作ってきます!


ではでは明日は部活
今日から明後日に備えていきたいと思います。


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/08/20(日) 22:50:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

見たかったもの

今日からもう休みはありません。
ですが 遊びがなんと3日もあります
夏休み始まって以来ですね!かたまるのは
宿題も溜まってます。

こんばんは。

どれぐらい宿題があるか知らないです。
宿題は計画的にやっていきましょうね♪


さて今日はテレビの話
結構前に内Pという番組があったのですが
いったん無くなりました。
その後 一日(?)だけ内Pが復活し
またなくなるという

それが今日やっていたのです。
内Pは復活したんでしょうか( ゚Д゚)?
復活なら本当にうれしいですね

深夜なのでなんでもありですし
見たことない人は是非一度でも見るべきですよ!
その代わりシモネタは多数でますね。

初めて復活してほしい番組が
復活したので
妙にテンションの高い深夜なのでした☆

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/08/19(土) 22:22:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏休みの昼寝

mixiはじめました。
からといってこれといったことをするわけでもなく・・
日記も練習内容を書く程度に抑えておきます。
あくまでBlog中心の生活です。

こんばんは。

朝彼女さんに渡してきました。
軽くお茶をして帰ってきました。
お疲れのようでしたからね


さて
今日はその後やったこと
それは・・・


昼寝
いや 素晴らしいですね
11時~17時までベッドでゴロゴロ
ひたすら ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

今年の夏初めてのゴロゴロです。
すっかり身体を休めることができたので
明日からもしっかり仕事・部活ができますね☆

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/08/18(金) 22:26:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

熱中症

今日はガトーショコラ本番の日
というか作り終えました。
味見はしてませんが多分成功です。
見た目がそれっぽいんですもん!

こんばんは。

明日ギリギリに粉砂糖かけて
彼女さんに持っていく予定です。


さて話しは変わりますが
今日は熱中症について。

本日 我が部員が熱中症にかかってしまったので
少しばかし対処方法を・・書いといて忘れないようにします。

熱中症にかかったな と思うとき
・汗が異常にでる(無理にでも体温下げようとしてるんですね。)
・体の熱が取れない
・身体がだるい
・吐き気

等があげられますね
↑に当てはまるときは気をつけたほうがいいですね。

対処方法
・涼しいところに移動する
・脇の下 首 足を冷やす
・水分補給(塩分も)
・休む
・ひどいようであれば救急車を呼ぶ


身体を冷やしてあげるんですね。
脇の下 首 足は血管が集まってるところ(らしい)ので
そこを重点的に冷やす

水分補給は冷たすぎるものでなく
ポカリスエットの様な塩分を含んだ
ぬるい ものをゆっくりたくさん飲む(大体500ml~1Lは飲んだほうがいい)
ゆっくり飲むのがいいという情報が。


熱中症は死にそのまま結びつくので
気をつけたいと思います。
他にもいい対処法があればコメント受け付けますー
少しでも知っているといざという時に役に立ちますからね。


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/08/17(木) 22:30:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

菓子作り

本日の基礎練習
ロングトーン45分 タンギング10分
スケール・指回し10分 リップスラー5分
ロングトーンは偉大だと思った。

こんばんは。

彼女さんが帰ってきたらガトーショコラを作ってあげる
という約束をしてしまいました。

ということで
早速練習かねて作ってみましたよ。
・・・
・・・!!
(・ω・;)!!!

写真取り忘れた。


結果から言うと
練習では大成功を収めました
程よい膨らみ具合
更に 周りはサクサク 中はフワフワ

硬くなることはなく
いい感じに仕上がりましたとさ☆
これが本番でも作れれば!!!

そう思うと逆に緊張するのですが
気持ちを込めて作ればいいんじゃないかと思っちゃったりもしてます。


菓子作りは男のくせに結構好きなので
たまに作ってあげようと思うのでした♪

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/08/16(水) 22:22:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

終戦 爪あと未だに

今日はマーチング
色々やりました。
明日他の部員は筋肉痛でしょうね。
自分は命令する立場なので全然ですが

こんばんは。

終戦・靖国参拝のことがニュースで取り上げられてますね。
それ以上に
今現在 沖縄に4000t(もっとあるかも)ほどの不発弾が
未だにある という現実

ニュースでやっていなければ知ることのない事実
さらには小学校に手榴弾が落ちている という事件まで
すべて不発弾なのでいつ爆発してもおかしくない
危険と隣り合わせの状態が今まさにリアルであるのです。


不発弾慣れをしてしまった
その言葉だけでもどれほどの量があるのかを物語ってますね。

安全な場所で暮らしているからこそ
知らなければならないリアルを知らされた1日でした。

(・ω・)ノシまたね



  1. 2006/08/15(火) 22:25:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

麻痺 都心の危機

ロングトーン8分 タンギング10分
リップスラー5分 指回し10分 
久しぶりに楽器を吹きました。
なのでちょっと控えめの基礎練内容

こんばんは。

今日は関東で停電が起こりましたね。
丁度自分は部活に行く時でして
駅に着いたら電車が止まってました。

最初の電車はすぐに発車したのですが
JRが問題でしたね。
とりあえず目的地の近くまでいけるらしかったので
発射するまで椅子に座って ポケーっとしてました。

気がついたら近くの駅に着いてました。
その先は電車が止まってるらしく
歩いて行こうと思って改札をでました。

・・・暑い(・ω・`)
仕方がないのでコンビニでお昼ご飯を購入し
駅に戻る。
タイミングがいいことに電車が動くとのこと
人で溢れたホームで待つこと数分
幾度となく線路に落とされそうになりました。


関東・・・ というよりは日本が
ニュースでも言っていた通り電気がないと何もできませんね。

ミサイル問題等起こってますが
日本の主要発電所を爆破してしまえば
経済 政治 食料  すべて止まりますよね。
日本の行く末を考えるだけで怖くなりましたね。

身近に起こった事件ゆえに
深く考えさせられた1日になったのでした。


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/08/14(月) 22:03:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

金銭管理 欲望を抑えよ

今日は久しぶりに昼から夜までのバイト
朝起きると勿論だるい
現在のバイトは正直やりがいを感じられません
やりたい仕事はあるのですがね~~

こんばんは。

やりたい仕事は現在の予定だとできないので
面接も受けてません。
来年になったら受けようと思ってます。


さて 話しは変わりますが
自分は部活で会計の役職を受け持ってます。
中吹連で稼いだお金・・
これを集計し部費にしなければなりません。


いざ集計!
・・(・ω・;)1.2.3.4....10枚と
これを繰り返すこと数十回
ちなみに枚数の数え方はバイトでやってるので
かなり早くやってますよ。

目の前に広がるお札の山
・・・(¥ω¥+キュピーン
∑(゚□゚;)ハッ これは部活のお金だ

何度も心を折られそうになりつつ
何とか集計が終わりました
今まで以上に懐を寒く感じた時間でした。

目の間にはお札の山
しかし手を出せない
さぁ あなたならどうする。
[奪う][部費][誤魔化す][使う](・ω・;)

結局部費なんですけどね('∀`)'`,、'`,、
いつか自分のお金で目の前にお札の山を作ってみたいですね☆


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/08/13(日) 22:51:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

不完全燃焼

眠気眼で朝おき
集合場所にいき
ウインダーインゼリーを飲む
。。。口内炎が悪化したようだ。

こんばんは。

口の中がヒリヒリします。
口内炎の為ですね~


さて 本日は大学吹奏楽コンクール補助員
はっきり言いましょう

 燃えきらずに終わりました。

仕事は簡単
演奏はどこも似たり寄ったり(3校目あたりから聞いてない)

自分は
・忙しい
・成果が見える
・感謝される
この3つがあれば本気を出せます。
他の場合はある程度妥協がはいります。はい

好きな仕事なのに忙しくない
他の人が仕事してるのに
手伝ったら怒られる
なんて燃えきらない状況


その後彼女さんと久しぶりに二人でブラブラできたのでいいんですけどね。
明日から彼女さんは帰省してしまうので当分会えない
なので今日はしばしのお別れを告げてきました~

別れるわけではありませんよ。


疲れはたまったけど
良い一日になったことは間違いない。
こんな日が1日でも多くできるような夏にしたいと思うのでした☆

(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2006/08/12(土) 22:49:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

これこそ夏休み

昨日の余波を感じさせられます。
体重が54.5kgに・・・
55kg以下なのでいいとしましょう。
54kgよりすこし下回るぐらいまで頑張りましょう。

こんばんは。

夏休み
それはダラダラと1日過ごすことができる
素晴らしい休み

今までは忙しかったのでできませんでしたが
今日は18時半まで時間があったので
布団に入って
Mother3やりながら
ずーーーーーーっとダラダラしてました。


今年の夏入って初めてですね
19時からバイトだったので
それまでの時間だけだったのですが
忙しかった自分へのご褒美ということにしておきましょう♪

さて明日は大学吹奏楽コンクール
急遽補助員として呼ばれてしまったので
朝が早くまた忙しい仕事してきます。

今度は純粋な中学生でなく
少しばかり強い大学生
先生よりは性質がいいとは思いますが
気を抜かずに気張っていこうとおもいます。


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/08/11(金) 22:40:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

終わり 寂しさも有り

とても眠くてどうしようもないので翌日更新します。
申し訳ないです。

----------------------------------------------

こんばんは。

無事終わりました。
終わったあとはもちろん打ち上げ

みんなお金があるのでー!
VIVA牛角でした。

2:2:2:1 という席ですわりました。
席の関係上しょうがなかったんです。
席は全て近かったですけどね(・ω・)

自分はTpの後輩と同じテーブルに
好きな味が結構合うので
少食二人なはずなのに一番料金が高かったという。

1人前を8・9種類も食べればそうなりますね。
デザートも2種類ずつ たべましたし

そんなこんなで中吹連終了しました
自分の中で忙しくてやりがいのある仕事なので
終わると心にポッカリ穴が開いた感じがします。

なので(?)地元についてから1時間半ぐらい
彼女さんと電話しました。
急速充電されましたね。

来年の中吹連を楽しみにして
床につくのでした☆


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/08/10(木) 22:52:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

忙しくて

体重はいつもとかわらず
 朝ごはんは彼女さんのおにぎり
おいしかったです
これがどれほど重要だったのかがのちのちわかる一日でした。

こんばんは。

台風すごかったですね
もちろんそんな中でもやりましたよ
搬出搬入。

忙しすぎてお昼食べられませんでしたorz
食べたものは・。・。・

・朝のおにぎり
・たいやき
・たこ焼き2個

だけです(・ω・)
全部がおわった17時ぐらいに食べました 
お昼の弁当を。

忙しくてもご飯は食べようと思いました。


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/08/09(水) 22:00:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

仕事の充実

体重は53.6kg
普通ですね。
明日の朝ごはんは彼女さんが作ってきてくれるということで
早く寝て早く時間が過ぎるように努めたいとおもいます。

こんばんは。

今日は舞台に復帰しました。
みごとリストラを克服しましたね。
やはり舞台はやりがいがあるのですよ

自分等がいるから今の演奏ができる!!

みたいな はっきり言ってしまえば適職ってやつですね(・ω・)
苦労も苦ではないですし
何より充実しているのが凄いわかるのです。
社会人になってもこのような仕事につけるかどうか・・

それぐらい自分の中で中吹連は確立されてます。


さて 明日ですが
みごとリストラから社会復帰したのにもかかわらず
搬出から引き取りがありました。
「指示出せる人がほしいんだよ」

うまく乗せられました。
いまでは失敗したと後悔

しかし 一度請け負った仕事は最後まで本気でやりきるのが筋
プロ意識を持って挑みたいと思うのでした☆


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/08/08(火) 21:25:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大人になりきれない大人

本日はしっかり更新
ですが眠い眠い・・
連日なので疲れが溜まってるんですかね~
 ちなみに体重は53.4kgになってました。

こんばんは。

今日も中吹連
今日は搬入でした~

途中中学生が動きが遅かったので
「どんどん動いてー」とやさしくいいました。
華麗にスルーされました。
3回ほど言い直しました。

・・すばらしくスルー
それでは困るので強めに言うと
見知らないおじさん(後で楽器屋の人だということが判明)が
「その言葉使いはなんだ!」
と怒ってきました。

もちろん中学生相手でも敬語で言ってるので
はじめは意味がわからなかったのですが
どうやら中学生はお客様で
我々はそれをもてなす者だということで

・中学生の動きが悪い
・中学生のコンクール(我々のものでない)
・指示を無視
・まじめに仕事をやっていた

この状況で怒られる理由が見つからず
最初は訳を説明していたのですが
相手が矛盾した子供過ぎる態度だったので
あえて謝って流すことに

もちろん内心ブチギレでしたけど(・ω・`)

その後 そのおじさんのせいで
搬入の仕事が間に合わなくなる可能性がでるしまつ
大人なら大人らしくどんと構えるべきだと思います(・ω・)

大人の行動とはどういうものかを少し理解した一日になりました☆

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/08/07(月) 22:52:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

きがついたら

翌日更新です。
気がついたら昨日は夢の中でした
正直ビックリしました。
今もとても眠いです。

こんばんは。

中吹連4日目が再開されました。
今日もいつものように舞台
場所が変わったのでだいぶ楽になってましたね

歩いても間に合うぐらい。


ですが後半は搬入の方が間に合わなく
次の学校が搬入→直ステージということにもなり
冷や汗ダラダラでした。
結果的には問題なく終わったのでいいんですけどね

計画通り進むことを祈る一日でした。


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/08/06(日) 22:20:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

終盤 全てがつながる

昨夜は彼女さんと様々な話をしました。
かなり考えさせられる一夜でした。
ぁ 別れ話とかじゃないですよ
そこら辺は問題ないですから。

こんばんは。

少し前に買ったMother3
Mother [M]を取ったらother 他人です
このCM覚えてる人いるんでしょうかね

とにかくMother3を結構やってるんですよ
いやはや ボスが強い
雑魚敵も強い
なのに経験値あまりくれない。

最初の方は謎だらけだったのが
今では泣ける状態にまで発展してます。
音楽良すぎです(・ω・)

ストーリーも伏線しっかりしてますし
主体の話しもしっかりしてて
さらに2の続き 性格とかもそのままという
なんともすばらしい作品になってますね。

やりこみにくいのが欠点ですけども

もうすぐエンディングだと思うので
それまで楽しみながらやりたいと思うのでした☆


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/08/05(土) 22:44:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祭りを楽しむ

体重は54.4kg
今日はいろいろ食べたのですこし増えたかなー程度
56kg台にならなければいいかな と
もう少ししぼらなければならないですけどね。

こんばんは。

今日はお祭りに行ってきました。
それも姉妹校の同じ部活の人たちとです。
合計13人
すばらしい

まず初対面の人がいたので
自己紹介をかねてデニーズへ
そこで時間をつぶしつつ自己紹介

その後日が落ちたので出店にくりだしました。
もちろんカキ氷ですよ 最初は。
イチゴ頼んだら「カルピスかけるとおいしいよ」といって
お店のおばちゃんがかけてくれました。
美味しかった。。。!

駐車場で話しつつ食べつつやって
21時ごろに喫茶店に移動
ビックパフェなるものを食べました。

折りたたみ携帯のたたんだ状態で
約3つ分の高さのパフェです。
基本がソフトクリーム それとコーンフレークです。

男二人で競争しました。
負けましたけど( ゚Д゚)

その後後輩の恋愛感について語らせたりして
楽しみました。

終電が近づいたので解散し
現在にいたるわけです。
楽しかった・・
また相手の学校の人と遊ぶことを約束したので
楽しみがまた一つ増えましたとさ☆

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/08/04(金) 22:08:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

熱唱 湧き上がる情熱

今日も中吹連はありません。
だから昨日は遅くまでMother3やってました。
寝た時間はわかりませんが
現在とても眠いです。

こんばんは。

今日は久しぶりにカラオケに行きました。
メンバーは部員8人ぐらいで。
初っ端 前の人がT.M.R.の曲を歌ったので
負けじとロマンス歌いました。

失敗でした(・ω・`)


その後もいろいろ熱唱し
14時→20時までカラオケに
その後ゲーセンで遊んだあと
LIFE CARDならぬLIKE CARDをUFOキャッチャーでとり

モスでご飯を食べて解散しました。
久しぶりに遊んだので楽しかったです。

またカラオケいきたいなーと密かに思うハルなのでした☆

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/08/03(木) 22:57:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

気になる曲

中吹連3日目終了
54.2kgだった体重は
今日は変化なく維持できた。
今度は6日からの5日間で減るかどうかが問題になります。

こんばんは。

ようやく悪夢のホールから脱出することができます。
今日は40分押しで終了
先生方もある程度覚悟していたらしく
そこまで気にしなかったのが幸いでした。


さて 舞台転換をしているとやはり色んな曲を聴くことになるのですが
その中でも気に入った曲は何曲かありますね。
気に入るとやってみたくなりますね。

定期演奏会で候補曲に挙げたいと思います。
というか絶対やります。
クラシックでジャズ風とか
自分的にメガヒットです すばらしい。

他にも2曲ほど気に入ったのがあったので
そのうちのどれか1曲でもいいので押していこうと思います。


(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2006/08/02(水) 22:41:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

