Aleggiare






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

先生の指導

今日は色々ありました。
ですが眠いです。
半端なく 意識が朦朧とします。
明日更新することをお約束いたします。

-----------------------------------------------------------------

こんばんは。


翌日更新でございます。
この日は土曜日
そう 久しぶりの先生による合奏に日でございました。
この話し方は特に意味はございません。はい。


練習中はなんといいますか
とっても緊張感のある演奏時間でした。
はっきり言って 間違えられねえ・・・
と 汗ダラダラでした。 間違えましたけども。

注意もいっぱいされましたねーorz
音を綺麗にしたいと思いました。
ロングトーンいっぱいしないと・・・

今日1日でかなり注意する場所がわかったので
これからの練習では更に良い状態が維持できそうです。
もっと上手くなる為に・・・
(・ω・)がんばるぞ!


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/09/30(土) 22:51:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

開放と反乱

頭が痛い。
何故だろう・・
頭痛の痛さではない。
またどこかにぶつけたかなぁ・・

こんばんは。

無事(?)にテストが終わりました。
1教科1時間の勉強ペースでよくもまあ
あんなに答え(合ってるか間違ってるか分からない)書けたなあ
と しみじみ思います。

思ってちゃだめですね( ゚Д゚)



テストが終わる  それは・・
部活を再開できるということです
久しぶりに思いっきりだしたトランペットの音は

悲惨でした。


練習をしないとだめになるなー
吹きつつ すぐにだれる口との戦闘に負けた自分が説いたものです。
本番まで1ヶ月きったし
さらに上手くなって野望を果たすべく
ちょっとばかり太く長くの集中力を使いたいと思います。
勉強では太く短くです。 無駄な精神ポイントは使いません。

それでは明日の部活に備えて
今日は早めに床につくとしましょう。

(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2006/09/29(金) 22:02:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

最終決戦前日

現在6時
勉強を1時間ほどしましたが
眠いです。
1時間寝るか 寝ないようにゲームするか・・・

こんばんば。

テストも残すところ後1日
ということで
4日目 テスト終了後
PS1を持ってきて友達と学校でゲーム大会

・ブシドーブレード
・ポイッターズポイント2

をやりました。
もちろんポイッターズポイント2は4人対戦でです。
ブシドーブレード すっごい面白いですね。
攻撃があたったら必殺という
なんとも斬新な格ゲーでした。


そんなこんなで
貴重なテスト後の午後を遊びに費やしたわけですが
雰囲気はテスト終わったあと って感じでしたね。
あと1日  無事に終わることを祈るハルなのでした☆

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/09/28(木) 22:01:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

試験終盤

ほとんど翌日更新です。
現在朝の6時45分
目覚ましテレビにELTの持田香織サンがでて
いっきにテンションあがりました。

こんばんは。

こんばんは という挨拶も間違ってるような気がしますが
あえてそこは触れないでおきましょう。。。


さて話しは変わるのですが
学校でお笑いの話しになりました。
そこでPCを使って動画を見ることに。
構内設備のPCで見始めました。

マイナーなお笑い芸人が
自分的にはつぼでした。
これからも大いにアンダーグラウンドで笑いを捕ってて欲しいと思います。
表舞台にでると相当回転が良くないと消えるのでキライです。
(お笑いに限りますが・・・)

これからも笑いの渦で楽しませてくれることを期待しましょう♪

(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2006/09/27(水) 22:02:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

試験の山場

翌日(翌々日?)更新になってしまいました。
理由は。。。
ゲームのしすぎで朝まで勉強するはめになったからです(
やったところはテストでできましたけども。

こんばんは。

テストの山場の前日だというのに
いつものようにゲームをしてから勉強してました。
それで赤点が少ないだけ奇跡ですね。
我ながら関心。

第一テストなんていう短期間なもので人の能力の優劣をつけよう
そういう考えがまずいとおもいます。
明らかに屁理屈ですけども。

潜在能力を引き出すようなテスト
こういうの大事だと思います。
だからといって毎週小テストなんていわれた日には
翌週までテストの存在忘れますけどね。



言いたいことは
テストで人の価値は決まらない。
日々の過程が大事なんだ!
勉強以外のですけどね('∀`)ァ'`,、


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/09/26(火) 22:57:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初日は終わり

サガフロンティア買いました。
これもまた衝動買い
280円でした(・ω・)
やったけど・・・  うんテスト中。

こんばんは。

ようやくテスト初日が終わりました。
出来栄えは と聞かれると
3教科だったので 1時間目:2時間目:3時間目=8:5:8
な感じです。
分からない人は分かる人に聞いてください。


さて
サガフロンティアなのですが
早速やってみました。

何を間違えたのか
ラストダンジョン(といわれる所)に行ってしまい
ボロクソにやられてやめました。
その間30分

よくわからないのが感想でした。
テスト終わったらもう少し詳しくやって行こうと思います。


FFもやりたいと思います。


(*゚∀゚)ノシまたね





  1. 2006/09/25(月) 22:00:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

難航を強いる

Q.ガチャピンの苗字は「ガチャガチャピンピン」ですか?
A.自己紹介するときに「ガチャガチャピンピン ガチャピンで~す!」と
言うことはあるけど、ぼくの名前は「ガチャピン」だよ。
。。。知らなかった。

こんばんは。

明日からテストです♪
今日はバイトにいってきました。
翌日からテストなのはあえて気にしないで。

さて 明日の教科なのですが
スペイン語を取ってるのです。
必修選択科目(ひっしゅうせんたくかもく) ひらがなで書くと長いですね。
明日 そのテストがあるのです。

先生が変わってからというもの
授業がつまらないのです。
教科書写してるだけなのです・・・
黒板に話しかけているのですorz

ということでテストの内容がさっぱりなわけなのです。
何を勉強したらいいのかも
テストにどういう風にでるのかも
なにもかも。

困りましたね~
とりあえず本文丸覚えして学校にいきたいと思います。

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/09/24(日) 22:31:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏の終わりを告げる・・祭

前の記憶は22時
現在2時
どうやら寝てしまったようです。
・・・眠れない

こんばんは。

今日・明日は地元の神社でお祭りがあります。
ということで自分も祭りに行こう   と思ったのですが
行く人がいませんでした(・ω・)

一人で行くのは寂しいですし
地元の友達の携帯アドレス等は
前の携帯をトイレに沈めてから皆無ですしーーー

ということで結局明日もバイトでいけないまま
夏の終わりを告げる役割の祭りは終わってしまいそうです。
なにやら寂しいですが
明後日からテストなので仕方がないとしましょう。


さて祭りといえばコレってのがありますよね
リンゴ飴だったり 綿飴だったり。
自分の場合は・・・

カキ氷で始まり ベビーカステラを買い カキ氷で締める
これがここ数年のブームです('∀`)
今日はいけなかったので
姉にベビーカステラを買ってきてもらいました。
感謝感謝です。
大事に食べながら夏の終わりを惜しむとしましょう♪


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/09/23(土) 22:09:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

世界をつなぐ戦い

ブレスオブファイア5
これはひどい。
レベル上げられない
回復ぐらい無料でさせろ!!

こんばんは。

本日は学校が休みでした。
昨日も休みでしたけども。

今日はブラスプロ(という楽器屋)にいって
トランペットの3番管のネジと
CDを買ってから学校に向かいました。

学校に着くや否や
「ワールドカップ 出る?」

ほえ(・ω・`)?
最初は意味がわからなかったのです。
意味不明にアミダクジをやって
いきなり初戦だよーと声かけられました。


ウイニングイレブンでした(゚∀゚)
PSPで対戦していく
しかもベスト8からのスタート。
国もアミダクジで決めたのでチリなどがベスト8入りしてました。
初めてやったので初戦敗退でしたけどね(´・ω・)


テスト前なのにテスト前の感じがしない一日でした☆

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/09/22(金) 22:22:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

安い!衝動買い

テスト中
ゲーム屋になぜかよった
すると素晴らしい
なんとも素晴らしい。。。

こんばんは。

そうなのです
買ってしまいました
ブレスオブファイア5
あのクソゲーと呼ばれているやつです。


今日友達との話しで上がっていたのですが
なんとも奇遇

280円で売ってました!
即買ってしまいました(・ω・`)
衝動買いって怖いですね。


そんなこんなで現時刻が大変なことに
ゲームもほどほどにしないといけませんね(・ω・;)


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/09/21(木) 22:54:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

言葉の深み

新しい首相が決まりましたね。
やる前から誰になるか分かってるものほど
つまらないものはないですね。
とりあえず靖国参拝に関しての記事は気になります。

こんばんは。

(・ω・)ネタがない
さあ どうしたものか・・
ふと横を見ると漫画[RAVE]があるじゃないですか。
29巻      中途半端とか思わないで下さい。


その中の一説
「人生とは旅をすること
 旅をするとは生きるということ」
なんとも深い
漫画と思って侮ってはいけませんね。


道無き道を行くもの
間違えなどなく 前に進むことが旅と考える

人生も間違えなどない
自分の好きな様に生きるべきだ
それがたとえ踏み間違えた道だとしても
いずれ道になり 正しい道につながると信じて・・・


己の道を信じて突き進むのみ!
誰にも邪魔はさせませんよ!



(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/09/20(水) 22:08:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

試験1週間前

心理テスト
貴方が大事にしているお気に入りの靴があります。
その靴と話すことができるならばなんと話しかけますか?
回答(?)は日記の最後で!

こんばんは。

ちなみに自分は
「これからもよろしくね!」
でした。


さて 実は来週からテストでした。
でも勉強あまり進んでません。
むしろやる気が削がれる一方です。

家では勉強ができないので
学校で勉強をいつもします。
今日も毎回と同じように放課後残ってしていると・・・

(`・∀・)「しりとりしようぜ!」
と友達。
表向きは幼児が聞いても平気な言葉
裏を取ると危ない言葉

という題でStart
はっきり言って 

男子だけでなければできませんでした。

しりとりしつつノート作りをし
気がつくと19時
帰宅し始めました。

テスト前の楽しみ それは
友人と遊ぶ  これに尽きると思うハルなのでした☆



心理テストは・・・
貴方の彼氏(彼女)に思っていること でした。


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/09/19(火) 22:10:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

たこ焼き!

今日は暑いですね。
お風呂から出て いつもなら涼しくなるのに
1時間たった現在でも身体がポカポカしてます。
・・・早く過ごしやすい秋になってください!

こんばんは。

しっかりと吉野家行ってきました!
11時 待ち合わせ
11時から吉野家の牛丼が販売開始なので
ささっとお店にいくと・・
ならんでました。 
予想以上に短かったですが

10~15分ほど待ち
ついに入店・注文しました
懐かしい味・・・来てよかったと思いました。
彼女さんは初吉牛なのでいろんな意味で感動してました。

腹ごしらえも終え
19時半に飛びます。
その間のことはご想像にお任せします。
しいて顔文字で表すならば・・・
(*ノωノ)
(*・∀・)σ●←タコヤキ ウメー
ぐらいでしょうか

19時半からビリヤード。
これも彼女さん初めてとのことで
打ち方 ルールを簡単に説明したあと
9ボールを3回やって来ました。
気に入ったらしくまた来ることを約束して退店

その後夕飯を食べて本日は終了(*´∀`)
長いようで短かったですねー。

次はどんなサプライズをしようか
今から考えておこうと思います☆


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/09/18(月) 22:28:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

明日の復活

明日は彼女さんとデート
久しぶりに昼間から会うので
今から楽しみです。
ビリヤード行ってきます(*´艸`)

こんばんは。

明日
18日月曜日・敬老の日
この日 復活する・・・


吉野家の牛丼 1日復活


売り切れまでの販売ですが
これは食べに行かなければ と
11時に待ち合わせをして食べに行ってきます

すでに売り切れていたらどうしましょう。



そのときのコトは臨機応変に対応しようと思います☆
久しぶりに食べられるかもしれない味を
楽しみにしつつ床に就くのでした♪

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/09/17(日) 23:19:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寒さゆえの眠気

朝から身体のだるさ
PCもロクにつけずに
そうそうと布団へ。
なので翌日更新になってしまいましたorz

こんばんは。

12時に起き
ご飯をたべてから
また寝まして
16時からバイトなので
15時に起きて
バイトヘ。


かえってきて
早々に布団に。

夜中に目が覚め
また布団に。



(・ω・`)ダラダラの土曜日でした

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/09/16(土) 22:09:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

凍える毎日

今日でテスト終わるまで部活は禁止
楽器の吹ける場所が限られる都会
川原にでも行こう
でも 一人だと寂しくていけない そんな日々

こんばんは。


夏がとても暑かったためか
今 まだ9月半ばだというのにとても寒いです。
もう長袖デビューです

服装的には
秋~春 の服装が自分的に好きです

それは 体格がいいほうでないので
夏の Tシャツ・タンクトップが似合わないんですよね
それに比べて秋~春は体格が良くなくても
あわせられるので好きです。

しかし 基本寒がりなので
結局厚着してしまうんですけどね('∀`)ハハハ


寒くなってくると楽しみ
それが布団とお風呂
寒いところの上記二つは
まさに天国といっても過言ではない!
(・ω・`)と自分は考えます

寒さと引き換えに楽しみを見つける
これからの季節 寒さを楽しめるように
よく寝て体調管理気をつけていきますね☆


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/09/15(金) 22:29:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

不安 つのるばかり

月曜日はビリヤードをすることに決定。
10月1日は休みをとった。
どこかいいところは無いだろうか
模索中

こんばんは。

明日
マーチングの練習で しかもテスト前最後の練習です。
3曲目の駒発表です。
マーチングの動き を指示するのです。

前日
まったく描けてません。
いや 間に合うので平気です

むしろプレイヤーが間に合わないのです
それが不安なのです。

テストあけたら本番まで残り日数29日ほど
マーチングができる日にちが約14日間
どう考えても足りないのです。

折角のテスト期間中なので
これからの予定をしっかり組み立てたいと思います。
でないと本番を迎える前に企画倒れ・・になりかねませんからね。
今できる最大限の努力をしていきます☆

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/09/14(木) 22:49:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

忘れぬうちに

来週の月曜日は敬老の日
ということは 学校は休み
したがって 久しぶりにデートしてきます☆
テスト2週間前がどうしたっていうんですか!

こんばんは。

今日は部活の講師の先生(トランペットの先生)が練習を見てくださる日
1年は部活動禁止なのでいない
2年は用事でいない(途中から一人来ました)
3年はトランペットの子しかいない(途中から一人来ました)
4年は一人病気で楽器が吹けない

よって  トランペット2人だけ付きっ切りで練習見てもらいました
とても勉強になりました


まず
アンブシュア(唇の形)の注意点
・唇と歯は力を入れすぎないように気をつけながらくっつけ空気を入れない
・マウスピースを上にしすぎない(下唇で支えられるように)

とりあえず 当分の間は↑を気をつけたいと思います。
↑を守ると手前味噌ですが
目標としてる音に一歩近づいた感じがしたのです。


練習方法も聞きましたし
あとは頑張るのみ

ちなみに3年の子はまだトランペット初めて3ヶ月なのですが
アンブシュアに関しては先生から誉められていたので
うまくなるのを気長に待つとしましょう☆


大いなる野望を胸に
トランペット熱が更に上がったのでした♪

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/09/13(水) 22:23:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

もみじおろし

今週中の課題
プラウドメアリーの駒を書く
クラリネットsoloの写譜をする
忙しいっていいですね

こんばんは。

秋 

食欲の秋
スポーツの秋
読書の秋

当てはめてみる
食欲→キノコの季節♪
スポーツ→マーチング
読書→テスト(対策で本を読む)

しかし
これだけでは物足りない
そう。。。。


ロッテリア 紅葉卸婆我(もみじおろしバーガー)
マクドナルド 月見婆我(月見バーガー)

食さねばならぬ
ということでまずはロッテリアの食べてきました

結論から言いますと・・・
もみじおろしが邪魔でした
半熟卵・バーグ・レタス  これだけで十分ですね
(月見バーガーと頼んだほうがいいでしょう。)

マクドナルドはまだ食べてませんが
あれは毎年一回は食べてますし
おいしいですよね

今日は紅葉に涙した日でした。


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/09/12(火) 22:02:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

お好み焼きが熱い

9月11日といえば
2001年に同時多発テロが起きた日
今でも世界中でテロは起こる
人事ではない気がしてならない秋の夜長

こんばんは。

本日は部活後に本番の話し合いをしてきました。
文化祭で演奏するんですよね
そこで とりあえず腹ごしらえってことで・・・

もんじゃ・お好み焼き 食べてきました(・ω・*)
やっばい美味しいですよね~~
コーン・チーズもんじゃ と チーズ・ベビースター・タマゴもんじゃ
これは自分的にはHITでした

お好み焼きは。。。
上手に焼けましたよ!
もちろんフックラに

たまに行く友達とのもんじゃタイム
楽しい一時が過ぎていきました☆


その後11時半までバーミヤンで話し合いをしましたけどもorz
次の話し合う日を決め
今日はお開き  終電なくなっちゃいますしね
帰ってきて現在に至るわけです。

本番に向けてやる事が見えてきたので
どんどん仕事をこなしていい演奏会にしたいですね♪


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/09/11(月) 22:16:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

珍妙奇天烈摩訶不思議

眠い。。。今にも倒れそうなので
翌日に更新しますorz

---------------------------------------------------

こんばんは

昨夜はレポートをやっていたんですが
内容が理解できず
更に 書くことがなくなり
必死に試行錯誤してました。

気がついたら雷が鳴ってますし
雨の音が ザーーーーーーーーーーーーーーーっとなってますし
5時半でしたし。


これはまずい ってことで
日記も最初だけ書き
床に入ったわけです。


日曜はバイト前に
メガネを見に行きました。
5000円ぐらいでイメチェンしようと思いまして。

行ったのはいいんですが。。。。
3600円~ と書いてあるのに
3600円は希少でほとんどが8000円より↑の金額

泣く泣く試しにかけて見るだけ をして
バイトに行きましたとさ(・ω・`)
今度は安いメガネ屋にいって
気に入ったものを探してきたいと思います。


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/09/10(日) 22:19:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

車内と構内の狭間で

毎週やっているニュース番組
二人組なのですが 少し話した後に二人合わせて
「こんばんは」と言います。
ピッタリなのですが、打ち合わせでもしてるんですかね?

こんばんは。

これは昨日、電車から降りる時の話。


降りる駅に着いたので
前の人が出て行くのを待ってから出ました。
ここで無理に行くと絶対回りに迷惑がかかるからですね。

しかしながら
プラットホームで待っている人が出口を半分塞いだうえに
ドア付近の人(2~3人で知り合いだったらしい)が
まだ人が出ていないにも関わらず
「いいや のっちゃえ」といって乗ってきました。

周りはそれを見て我先にと乗って来ました。
自分はまだ出てません。

もちろん車内に押し込まれました(・ω・`)
仕方がないのでもう一個前の まだ出ている人がいるドアまで行き
降りました。

後からいきなり降りてくるならともかく
降りるつもりで待っている人のことを考えず
乗り込んできてはだめですよね。
こういうのは案外若い人の方ができていたりするんですよね


もし降りれなかったらバイトに遅刻していた・・
そう考えると震えが止まらないハルなのでした(゚Д゚;)


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/09/09(土) 22:34:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

譜面と楽器と期待

不死身猫(ふじみねこ)と10回言ってください。
・・・言いましたね?
ではルパンの彼女は?
・・・はい  やっくん面白い。


こんばんは。

ふじ みねこ と言った方
ルパンの彼女は
峰 不二子 ですよ!


さて 話しは120度ぐらい変わりまして
新たに譜面が配られたのですが
なんと  フリューゲルホルンを使うとのこと!

フリューゲルホルンとは
トランペットとホルンの中間のような楽器でして
とてもいい音がなるんですよ 

それでソロができるっていうんですから
そりゃあ興奮しないわけがないんですよね
憧れの楽器の一つですから

しかし 我が学校にフリューゲルホルンがないので
先輩から借りなければなりません。
それまでお預けです。。(・ω・`)

借りられる日が今から待ち遠しい
秋の長夜なのでした☆

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/09/08(金) 22:30:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

三つ目が通る

「上杉達也は浅倉南を愛しています。
世界中の誰よりも。」
ラブラブですね
H2早く読みたいなー

こんばんは。

本日
3・4・5・6時間目は少しばかり楽な授業
そこで。。
友達に三つ目が通るを借りました。

手塚作品凄いですね
凄い内容が濃くて面白いです

文明が進みすぎると
互いを憎しみ合い、罵り、殺しあう世界
そうならないように・・・・

みたいな 内容です。
詳しく書けません。
読んで下さいなー

授業中に読んだら夢中になれますよ
いや 読んじゃだめなんですけどね(・ω・`)

最近は漫画だらけ
たまには本も読まないといけないなーと思いますね。
グリム童話集。
人が死ぬ内容ばかりですな~

是非気になる方は一度はご覧下さいーーー

宣伝して・・
(*゚∀゚)ノシ  またね




  1. 2006/09/07(木) 22:22:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

偶然を喜ぶ

翌日更新です。
気がついたら寝てました。。。
パソコンをつけなくても過ごせますね。
ぁ でもレポートかかなきゃ。

こんばんは。

前に欲しがっていたビートルズのCD
手に入りました。
しかも 赤版・青版 両方

なぜかというと・・・
後輩が両方持ってました!!
しかも赤版はおじいさんの物だそうで
バトンは渡される。。。

ぁ・・・↑の発言(;・∀・)パクリました

耳にしたことのある曲ばかりで
ビートルズの認知度が凄いと
思い知らされますね☆

昨日寝てしまったので聞いたのは本日(9/7)ですけども('∀`)ハハハ

洋楽の領域に一歩足を踏み入れた一日でした☆

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/09/06(水) 22:16:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

呼吸を止めて

最近いい感じの時間に目が覚めます。
なので遅刻しません。
アイロンかける時間があるのが素敵です。
でも ストパーかけます。

こんばんは。

今日学校で
生まれて初めて
「タッチ」を読みました。

。。。
まさかココまで面白いとは思ってませんでした
はまりました

友達が持っていたのが完全版
全12巻中本日は6巻まで読みました。
南 かわいーですね!


なぜ漫画でここまで熱くなれるのでしょうか・・・
不思議なものです
あえてココは考えずに置いたほうが
今後漫画見るときにはいいのかもしれません。

読書とはまた違った楽しさ
それを存分に楽しみたいとおもいます☆


(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2006/09/05(火) 22:30:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

今日始動

暇つぶしの為にかったグリム童話集
これは。。。すごいの一言に尽きます
グロイですね  基本人死にますし
R15にするべきですよね。。。

こんばんは。

今日 9月4日は・・・
タワーオブテラー(英語は略)が始動する日です!
といっても その前から自分は乗りましたけどね
軽い自慢です。


なんといっても210億円(ぐらい)かけて作ったとか
中はやはり凝ってましたよ。
壁が本当に何年も経ったかのように
木なのかはたまたその他の素材なのか
寂れ方も実にリアルでしたし

隠れミッキー(?)かもしれないものもありましたし


これから乗る人も
是非楽しむべきですよ☆
興味がない人も一度はお試しあれ~

(*゚∀゚)ノシまたね






  1. 2006/09/04(月) 23:58:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

肩が   痛い

朝起きた。
バイトにいった。
うどんを作った
うまかった。

こんばんは。

今日の出来事を書くと最初の4行で終わります。
休日がバイトって辛いですね・・・


さて 話しは変わって現在
肩がとてもいたい。
何故だかわかりませんが・・

きっと寝違えたのでしょう
そういう時は
シャワーで肩叩きます。

今日は治りませんでしたorz
早く寝て明日の朝治ってることを祈りましょう☆

(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2006/09/03(日) 22:19:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

温泉 日本の心

風邪 だいぶよくなりました。
といっても37度あったので油断はできませんが
しっかり寝ておきたいものです。
季節の変わり目 苦手です(・ω・`)

こんばんは。

季節の変わり目
そう もうすぐ秋がきて冬がくる。

何がいいたいかというと
温泉の季節ではないであろうか

秋は紅葉を楽しみつつ入浴
冬は雪を楽しみつつ入浴
これこそ風情があって季節を満喫するというもの
と 自分は思う。

しかし 温泉などすぐにいけるものではない。
そこで 我流自宅で簡単温泉気分
( ゚Д゚)お風呂でドキッ☆温泉ワクワクだいうんd(


話しを戻します。
檜やハーブなど 匂いの良い入浴剤(もしくはそれに代わるもの)を
お風呂にいれ
蓋を半分閉めます。

次に窓・ドアを半分ずつ開きます(風が入らなければもっとあけても良い)
湯船に椅子をいれ 腰より上が出る状態にし
蓋に飲み物を載せれば完成

リラックスはできますし
汗をかくのでやせますし
体臭が気になる人は取れますし(聞いた話なので正しいかは不明)

この季節にやっておきたいことが一つ増えましたね♪
できる日にはこうしてリラックスしたいと思います。

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/09/02(土) 22:02:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

夏風邪とともに

本日はお休み。
学校をですけども。
バイトもですけども。
明日からはしっかりやっていこうと思います。

こんばんは。

家でずーっと横になっていたので
暇でした。
昨日買ったグリム童話Ⅰが役に立ちました

なんといってもグロイ
ブログ上で相応しくない単語が出るは出るは

どうやらⅠ~Ⅲまであるらしいので
当分の間は暇つぶしができそうです。
意外にも本が好きです

文章がそれでも下手なのは気にしてはならないところ
目をつぶっていてくださいね☆


今日はゆっくりな一日
明日から始まるハードな日々を耐え抜けるよう
しっかり体力回復させておきますね♪

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/09/01(金) 22:09:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

