Aleggiare






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

千葉なのに東京

不規則な生活が続きます。
でも直せません
授業が始まれば寝てしまうでしょう。
どうしましょ

こんばんは。

今日は部員と一緒にディズニーシーにいってきました。
久しぶりにいきましたよー
実に2ヶ月ぶり

・・・
結構早いサイクルですね。
でもいいのです。

今日はなんと
入ると同時にマーチングバンドと遭遇
写真まで撮ってしまいました。
さらに・・・
「トランペットやってるんですよ」と後輩がいったら
「がんばってね!」といって
トランペット3人が回りを取り囲んでくれました。


やばい これは凄い思い出に。。。
いつかあの人たちのようになってみたいものですね。。。

時間は過ぎ
来年の手帳も買い

帰宅してきました。
内容のレポートは・・・
いいかな♪省略でお願いします。
要望があればコと細やかに書きます。


(*゚∀゚)ノシまたね





  1. 2006/10/31(火) 22:20:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

翌日の睡眠不足

昨日からのお話し
演奏会後は打ち上げです。
ということで
徹夜でした。

こんばんは。

徹夜でカラオケ
その後スカイラークにて朝ごはん

家にいそいそと帰り
布団にはいる。


・・・


・・・


・・

( ゚Д゚)!ハッ
気がついたら18時でした。
およそ9時間寝ていたみたいです。

今日一日で今までの疲れをとって
明日からまた万全で過ごせるようにします♪


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/10/30(月) 22:18:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

演奏会二日目

本番2日目の日記です。
1日目は自分なりに不満足な内容だったので
前日に練習しました。
手から血がでてました。あせった

こんばんは。

長いようで短かった演奏会も残すところあと1日となって
かなり 寂しい気持ちに教われました。
まだ演奏会終わってないのに。


本番までは色々仕事とかお店とかまわって
ごちゃごちゃやってると時間が来ました。
100円均一 通称ヒャッキンでなぜか
サンタの服が売ってあったので
後輩に着せました。 喜んでました。回りの男子どもが


いざ本番
昨日よりリラックスできたのか
音のとびはかなりよかったですね
ソロは・・・('A`)実力の無さを思い知らされました

マーチングは
自分ひとりはとても悔いの残るものとなりましたが
全体でみればやってよかった と思えるものができました。
あと一回マーチングができるので
次は自分も全体も満足いく 最高のものを作り上げたいですね☆


演奏会が終わると
心にポッカリ穴が開きます。
今回もなんともいえない気持ちができてますね。。。
演奏会は好きですが
この気持ちってのはいつ味わってもなんともいえない気持ちになります。

早く次の演奏会を組み立て始めて
新たなる目標を作ろうと思います♪


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/10/29(日) 22:05:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

文化祭本番当日

本日は文化祭一日目でした!
演奏会ですよ!!
とにかく今は眠いんですね。
明日も緊張しそー

こんばんは。

本番まで
とりあえずグダグダすごし・・・
直前になりました。

今回のTpの衣装は
派手なTシャツ・Yシャツ
それに レッサーパンダ の帽子をかぶりました。

。。。
なんか とっても人気でした( ゚Д゚)
かわいーーー っと
ま いいでしょう。


本番事態はやはり一日目。
緊張しましたねー
音あまり飛びませんでした。
ソロも微妙でしたしね・・・
明日こそは・・!!


色々ありましたが
とにかく明日で演奏会が終わってしまうので
今日緊張した分
楽しんできたいと思います♪


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/10/28(土) 22:17:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

前日に買出し

明日は本番です
「おす!」
気合いれて参りましょう
「おす!」

こんばんは。

我が部活 伝統の挨拶です。
「おす!」
気合 はいりますね。


明日はついに本番です。
かなり不安ですが
楽しんでやります。
祭りですしね♪


さて 本番に使う道具なのですが
今日買いに行ってきました。
ドンキホーテに。


色々悩んだ末
Tpパートがかったものは・・・
レッサーパンダの帽子と蛍光ペン
( ゚Д゚)・・・・


あえてあの事件には触れないでおきましょう。
とにかく明日はレッサーパンダの帽子をかぶって
頑張って来たいと思います。

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/10/27(金) 22:28:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

思い出すあのころ

今日 最後の練習が終わりました。
これで後は本番を迎えるだけです。
・・・(・ω・`)
すごく怖くて不安ですorz

こんばんは。

先輩と後輩について話していたときのこと
どうやったら上手くなるんだろうね という話しから
「やる気と挫折が無ければ上手くなれませんよ」といった自分。
自分の経験から出たこの結論ですが
思い出すと挫折ばっかだったなぁ・・と しみじみ

初めは小学6年の鼓笛隊
ここでトランペットをやったのがきっかけ。
その後 吹奏楽部に入る部活が無かった為入部
このときは全然興味はなかったんですよね。。。

そのままダラダラ3年間続けて
高校に入って また吹奏楽部に入部
で 一つの演奏会を終えた後 考えが変わったわけなんですよね。
もっとうまくなりたい と真剣に思い
凄いウマイ先輩・講師 に質問したり
教本立ち読みしまくったり とやってましたねー。

結局半分以上が挫折せざる得ない状況になったんですが
今でもそのときの知識は残ってます。
目標があるからやる気が出る
やる気があるから挫折を味わう
挫折を繰り返すうちに本物の輝きが出てくる

自分がもがきにもがいて見出したものです。

教えてもらえるのを待つのでなく
教えてもらうまで付きまとう
こんな風に後輩も育っていって欲しい
自分で気が付かなければならないことですからね!

そんなこんなで
昔を思い出して懐かしむはるがいたのでした☆

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/10/26(木) 22:40:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

睡眠時間

最近寒いですね。
毎日ホッカイロ買ってしまってます。
寒がりな自分には最高のお供ですね
授業中のラリホーマと一緒に使うとこうかばつぐん。

こんばんは。

集中力
それは人の限界を超えるときに必要不可欠なものである。


さあ 本番が近づいてきました。
明日しか練習ができないとは。。
この2週間はかなり短く感じました。

朝起きる→学校にいく→寝る→ご飯→寝る→部活→寝る
この繰り返しですからね。
こう見ると寝てる時間おおいですね!
合計7時間ぐらいしか寝てませんけども。

とにかく寝たい。
あったかい布団の中で
12時過ぎまで寝たい。

最近は朝が寒いので
かなり気持ちよく寝れると思います。
学校さえ遅刻していいのだったならば
間違いなく寝てますね

残り日数もわずか
気合でがんばるぞー!

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/10/25(水) 22:56:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

求めるもの

雨はキライ
傘を持つのがキライだから。
寒いのはスキ
ホッカイロを持つとぬくいから。

こんばんは。

本番まで残り練習時間が2日!
間に合わないですね。
やばい。

自分がマーチングの指導をしているのですが
求めているのは カッコイイ 憧れる存在になることなんですね。
(自分がじゃなくてですよ!)
でも 現在はカッコワルイんです。

指導の難しさを改めて実感しました。
幾度となく挫折しそうになったことか・・
彼女さんには迷惑ばかりかけてます(・ω・`)

どうやったらカッコヨクできるか
あと2日
上手く練習を指示して行こうと思います!


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/10/24(火) 22:59:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最後の駒発表

朝は寒かったです。
なのでホッカイロを買いました
早い と散々言われましたが・・・
ホッカイロ+睡眠=最強タッグでしたね。

こんばんは。

明らかに授業中は寝てると言ってるようなものですね。
でもやるときはやってますよ。
(・ω・)部活を真剣にやってればそれなりに印象はいいはずだ!
そんな安易な考えで日々過ごしています。
後悔はしていません。It's my way


さて 話しは変わりまして
本日 演奏会で行うマーチングの
最後の曲の動きを発表しました。
最後の曲はゆっくりなので
自然と駒も簡単になるのです。
短くなるのです。

なので 授業中の1時間で書きました。
ぱっぱと書けちゃう 素晴らしいですね♪

あとは明日何回も通すのみ!
考えるより慣れろ!
本番まであと2日しかできないので
明日は特に気合いれて望もうと思います☆


(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2006/10/23(月) 22:24:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

慌しく 恐ろしく

翌日更新です。
21日の日記にも書きましたが
PCをつける余裕がありませんでした。
携帯で更新もややこしそうですしね(・ω・`)

こんばんは。

本日はGPでした。
といっても 二日前に予定が狂ったので
普段の休日練習+GPというハードスケジュールになりました。
時間にして12時間!
学校で部活やってました。
普段の授業より長い間学校にいますね

自分はペース配分ミスって
17時(いつもの休日練習終了時)にはクタクタだったのですが
無事なんとかGPも終わりました。
反省点は色々ありますが
なによりOBの見ている視線が怖かったですね。

緊張は始まったらあまりしませんでした。
仮本番には強いらしいです。
本番はどうなるかわかりませんorz

直すところも練習するところもわかったので
残り5日間でよりよいものに仕上げていかなければ!
目指す場所が見えてきてより一層やる気をましてきました。
あと5日がんばるぞー!


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/10/22(日) 22:18:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

睡眠不足は強敵

すみません
かなりの寝不足なので翌日更新します。。。orz

------------------------------------------------------------

翌々日になってしまいましたorz
22日は帰ってきたら23日の1時半で
PCもつけずに倒れこむようにねてました('A`)
ここのところ毎日4時間寝です(・ω・`)

21日土曜日
GP(ゲネプロ)前の休日練習でした。
OBの方いっぱいいらっしゃって
楽しい練習になりました

楽器吹いてて楽しいのが
うまいひとと一緒に練習するときですね
うまい人の音で安心できるんですよ!

さらにその上に音を乗っけやすいので
ハーモニーとかも結構楽にできるんですよね

頼んでおいたトリオ(ソロを3人でやること)が
とてつもなくカッコヨクて
ひとりでジーンとしてました

あんなふうに吹けたらいいな!
そう思いつつ日々の練習に打ち込むのでした☆


(*゚∀゚)ノシまたね





  1. 2006/10/21(土) 22:44:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

予想外 混乱する

寝不足続いてはや7日
身体が慣れてきました
と いいたいところですが
普通につらい。としとったなーと実感する一時

こんばんは。

冒頭読んだら怒りそうなひとがいそうですね。
でも あえてスルーしますよ 
そういう人にかぎって若いんですから!

さて 本日ゲネプロ(リハーサル)のゲネプロ(リハーサル)を
行う予定の日でした。 略してゲネゲネ
全員集まり いざ開始 というときに

他の団体が来まして こういいました
(・ω・)っ[日曜日中央ホール使いたいんですけど]
(※日曜日は我が吹奏楽が何週間も前から他の団体と時間を合わせ
  決定したゲネプロ(GP)の日であり OBも大勢参加する
  欠かすことのできないイベントの日)
そこで我が部の部長は こういいました
( ゚Д゚)[いや なにを今更言ってるんですか ムリ]
みたいなニュアンスのことをいったので
ここで始まりました

勝手な他団体VS吹奏楽
レフェリーは学生主任の先生でお送りいたします。

結局あいてが2日前に使用する ということを言い出したのに
「本番だから!」という理由に・・・
我が部活は大人なので条件つけて引き下がりました。
GPのタイムスケジュールが大幅に変更しましたけど!


前置きが長くなりましたね
結局言いたいことは 
寝不足+スケジュール調整+連絡
というハードなスケジュール
本番前 あと8日つらいだろうと思いますが
突っ走ってやろうと思います。


とりあえず授業したいです。
ラリホーマ+すいみんすいみんすいみんすいみん睡眠不足♪
ああ・・・応用物理が恋しい夜なのでした。


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/10/20(金) 01:16:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

徹夜と気合

翌日更新ですみませんでした。
レポートを書いていたのですが
気がついたら朝の6時
9ptの2段組を2枚かかなければならなかったため
かなり時間かかって 書きあがったころには遅刻の時間でした。

こんばんは。

本番近づいてきたので
ダイブ寝る時間が削られています
ストレス溜まっています

久しぶりに楽器を吹けたので
一気にストレス発散できる
と 思っていたのですが

授業により吹ける時間が短くなったうえ
前半はマーチング合奏だったために
不完全燃焼のまま終わってしまいました。

ストレス発散ができない!
楽器かゲームか談話しつつの食事
どれでもいいのでしたいですね~~

結局時間がないのでできません。
海に行って一人でポケーッと空と海でも見ていたい心境です


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/10/19(木) 22:11:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

筋肉痛

ウィイニングイレブン の星3レベルのCPUに勝てません。
いつも1対0で負けます。
今日もやっていたのですが
後ろに校長が入ってきたときはビックリしました。

こんばんは

あきらかに授業中でしたね。
でも 成績でアベレージで7に近かったので
問題ないですね。

さて 本番もなかなか近づいてきました
指揮を振り出したのですが
これがまた辛い

両腕がかなりの筋肉痛になりました。
動かすだけでもいたい
キーボードで文字を入力するのもいたい
これはひどいですね。


いまから湿布を貼ろうかと思ってます。
筋肉痛に湿布は良いのか悪いのか忘れましたが
なんか効果がありそうなのでとりあえずつけてみます。
一日もはやく筋肉痛が治りますように♪

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/10/18(水) 22:46:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暖かい教室

夜練2日目がありましたが
いやーーー間に合いません
あと3倍頑張らないと間に合いません
みんながシャア専用になってくれればいいのに・・・

こんばんは。

最近朝教室にいくと
とっても暖かいのです
しかも夜練で寝不足なので
睡魔に襲われるのです

さらに先生は常時ラリホーマを唱えているので
我がクラス員はバタバタと眠っていきます
その中の一人に自分もはいってるんですけどね('∀`)'`,、

昨日久しぶりにキントレ・指揮をしたためか
腕が筋肉痛
明日に備えて湿布をはって
ゆっくり休みたいと思います♪


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/10/17(火) 22:02:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夜練はじめました

現在デモCDをせっせと作っております。
しかしCD作るのって時間かかりますね
5分で1枚 1÷60秒×5≒0.003[枚/s]
あと何枚作ろう・・・orz

こんばんは

今日が本番2週間前ということで
今日から21時まで練習をする
夜間練習 略して『夜練』が始まりました。
この夜練が自分はかなり大好きです

なぜか
(・ω・)夜の雰囲気が最高のシチュエーションだからさ!
これはベッドの話しではなく
本当に夜だとテンションがあがって効率があがるんですよ
練習のですよ!!

好きなことに打ち込める時間が増えるってのも
大きな魅力ですよね♪
かなーーーりヤバイ状況ですが
この夜練の間に人様に見せられるマーチングを完成させようと
日々奮闘して行きたいと思います。

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/10/16(月) 22:29:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大根と寒さ

肩が痛い
頭がいたい
風邪が治ってないみたい
ぁーーー もう!

こんばんは。

本日は8時からバイトでした。
それだけなら鬱な一日で終わったでしょう

なんと今日大根が98円でした。1本で
それを彼女さんにいうと 欲しいとのこと

ということでバイト後にあってきました。
本番前に会える可能性のある最後の日に会えるとは
充電もバッチシですね

とりあえず31アイスを食べました。
この寒いなかです
しかもダブル

結局サムイサムイというはめになりましたが
これもまた冬アイスの醍醐味でしょう。
その後久しぶりに会ったので
いろいろし(ごそーぞーにおまかせ)
19時に彼女さんが予定がはいっていたのでサヨナラ

忙しい1日でしたが
楽しい 最後の休息となりました。
明日から夜練習がはじまるので
体力も休みもなくなる時期 
キアイでがんばるぞー!

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/10/15(日) 22:37:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

衣装を守れ

本日は本番前の貴重な休日練習日
ということで 結構色んな人が来ました。
あとは現役で本番までに間に合わせるだけ
効率よくやらないと絶対間に合わない・・

こんばんは。

書きたいのですが 眠さが限界です・・
もうしわけないですが翌日に書きます(・ω・`)

------------------------------------------------------------
翌日更新です。


さて休日練習があったのですが
マーチングで使うコスチュームをあわせていたのです。
帽子に差し掛かると・・・
なにやらまずいものが。

なんとカビ
少し前に倉庫を移動させたため
今までは湿気があまりないところだったのですが
湿気のある部屋になってしまったためカビてしまっていたのです。

これは緊急事態
ということで至急音楽室にもっていき
干しました。

倉庫にカビ防止剤と湿気取るなにかをかってこないと・・
備品を大事にする我が部活なのでした。
(・ω・)普通だ!

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/10/14(土) 22:42:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

借りは返した

のだめカンタービレの新刊がでました。
いやー 音楽っていいですね
って 思わされる漫画です
お勧めです。

こんばんは。

今日で大体のテストが返ってきました。
前回酷かった 電磁気学とスペイン語は
両方ともいい点数とりましたので
問題なしですね

全体的にしっかりできていたので
まずまずといったところ
あとは成績がでれば終わりです♪

これで部活に集中できますね☆
のこり2週間
がんばろうとおもいます


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/10/13(金) 22:27:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

発表 仕上がりの程

サルゲッチュ!
ゲットしまくりです。
現在31% 115匹捕まえました。
いったいどれくらいいるのでしょうか・・。

こんばんは。

テストも大体帰ってきました。
あまり赤点はないのでよしとしましょう。


さて 今日は残っていた2曲のうち
1曲の駒を発表しました。
簡単に書いたつもりだったのですが
どうやら難しかったようです。


ですが曲を覚えてないひとが多数だったので
覚えにくくなっているのだと自分は思ってます。
そして言ってます。


あと2週間と3日
間に合うかどうか・・ かなり不安です。
なんとか気を張りつつ
本番成功できるように練習を濃くしていこうと思う日なのでした☆

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/10/12(木) 22:46:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いざ獲得

風邪がクラスではやってました。
朝いくと部屋がポカポカです
風邪菌が育ちやすい環境です。
・・・頑張ってなおしましょう。

こんばんは。

自分はストレスがたまってくるとゲームがしたくなります。
なぜか なぜかいまさらになって
サルゲッチュ2を買いました。

中学2年のときに1をやりまして
100%までやった覚えがあります
きっと懐かしいから買ったのでしょう。

やってみましたが
懐かしすぎます
思い出が・・・

でも風邪気味なので1時間でやめておきました。
しっかり寝て 早くなおして
それから楽しみたいと思います☆


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/10/11(水) 22:31:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

間に合わない

風邪がひどいです。
鼻水 それと クシャミ
さらに寒いです。
完璧に風邪ですね。

こんばんは。

本日はマーチングの練習
駒発表の日だったので
授業中に(おい)駒書いてました。
見事書き終わり
部活に行きましたがまずいままでの動きをチェックすることに。

3曲すでに発表していたのですが・・・
自分が研修旅行から帰ってきてはじめてのマーチングだったのですが
酷い 見るに耐えない状況でした。

昨日の日記でもありましたが怒鳴ろうと思いました。
が しかし風邪でのどがやられてて
大声がだせませんでした。

十分威圧感で怒りましたけども。


しかたがないので今日は駒発表をせず
1曲目を仕上げる勢いで練習しました。


結局仕上がらなかったのですが
危機感を持たせることはできたと思います。
あと3週間気合いれていくぞーーー!!


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/10/10(火) 22:21:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

季節の変わり目 風邪との闘い

先輩にCDを借りました。
東京ブラス・スタイル「饗宴ラフレシア」~アニジャズ~
なんと2ndアルバムです
かなり熱い内容となっております。

こんばんは。

なんと不覚にも風邪を引いてしまいました。
身体を酷使していたからそのつけかなーとも思います。
明日から学校が始まるので
しっかり体力が回復できそうです。
毛布でも持っていこうかなー


さて 話しは変わりますが
本番1ヶ月をきりました
いえ 既にきった状態ですね。


到底間に合わなさそうです('A`)
このままじゃまずい
楽しんで楽器を吹いてる場合じゃない 
そう思いました。


ということで
明日の練習から
鬼復活~部員に希望の兆しはあるのか!?~スペシャル
をお送りいたしたいと思います。

部員の皆様 ご愁傷様です(・ω・`)
明日からはりきって怒鳴るために今日は体力を回復させておくとしましょう♪
明日から本番までの我が部の平和を願って
(-人-)ナームー


(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2006/10/09(月) 22:14:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

大学の演奏

ようやく5日分の日記を書き終え
今日の日記にやってまいりました。
2時間近くPCとにらみ合い
久しぶりに目と指がだるくなってきました(・ω・`)

こんばんは。

本日はバイトがあったのですが
その前に 彼女さんからパレードを見に行かないかと誘われたので
行ってきました。

11時 パレードスタート
音が重なっててかっこよいですね
コスチュームとか楽器を吹いてない状態の工夫の仕方
とても勉強になります

12時半からロッテリアでご飯をたべ
13時から今度はマーチングショウ
マーチングショウは長くなかったのであまり見れなかったのですが
音楽ってのはいいもんだな
パレード・マーチングはいいものだなと 思っちゃいました♪



(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2006/10/08(日) 22:49:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりの部活

本日は先生合奏
9時に集合なので早くにでていく
学校に近づく
異変に気がつく

こんばんは。

なんと 使用届けがでてませんでした。
自分達がいなかったので
確認ができなかったんですねー

先生合奏の日だったので
相当焦りましたが 仕方がないので顧問が来るまで待ちました。
鍵が開いたのは10時
10時半より合奏開始

やはり先生の合奏は緊張感があって楽しいですね
更に上手くなりたいと思います 思わされます

先生が帰った後も合奏 合奏 合奏
久しぶりに口周りがやられました


本番もちかいので
この緊張感を常にだせるようにオーラをだしたいとおもいます♪


(*゚∀゚)ノシまたね







  1. 2006/10/07(土) 22:21:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

研修旅行の末に 四

最終日
この日は島津製作所に行く為
京都に出ました。

そう ノーベル賞をとった田中さんがいるあの島津製作所
内容は・・・それはもう半端なく難しかったです。
でも 凄いことはわかりました。
理解できたかというとまったくですが。


見学後約2時間京都散策(昼食を含む)
なにもできませんね
なので定食を食べて
お土産をあさってました。

いっぱい買いました
部活には 山椒・七味チーズ と ディズニーの絵柄がついた八橋
行ってきたのはUSJなんですけどねー

彼女さんには本人からの要望で八橋と梅昆布茶 それと自分チョイスのストラップ
家には八橋と漬物と七味


買い物もひと段落し 帰りの新幹線に乗車
約2時間半 ずっとUNOしてました。
帰りも健全な修学旅行生

18時に到着し そのまま解散
地元の駅につくと雨がひどかったのですが
そのまま傘をさしてチャリで帰宅


長いようで とっても短かった4日間
すごい思い出になりました♪
感想はレポートで書く内容がばれてしまうので割合します。

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/10/06(金) 22:02:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

研修旅行の末に 三

研修旅行3日目
の前に・・ 今日も書いてて限界が見えそうです(・ω・`)
しかたがないので・・明日 7日の分もまとめて書きます
2日もタメテもうしわけないですorz

3日目のUSJ日記は楽しみにしていてくださいね☆

----------------------------------------------------------------
はい こんばんは。
この日はUSJ ユニバーサルスタジオジャパン にいって来ました。
かなり映画が好きな自分なので それはもう楽しみでした。

少し雨がぱらついてましたね。
でも大丈夫  雨はテンションという熱気によって無効化されました。


さて各アトラクションについての説明は行ってからのお楽しみということで
簡単にダイジェスト

開園後 すぐにジュラシックパークへ
すぐにポンチョ購入
ジュラシックは意外に濡れませんでした・・・

次にジョーズ 理由は場所が近いから。
( ゚Д゚)おねーさんドコ撃ってんの!!
(;゚Д゚)あつい おねーさん熱いよ!燃えてるよ!!
(´゚Д゚)ジョーズ弱いよ!!
これでだいぶ臨場感がでましたね。

次にスパイダーマン乗りました。
これは・・・素晴らしい
これが無ければUSJなんて  といっても過言でないぐらい。
まさか写真取られるとは・・・口あけてたじゃないですか。

その後ご飯。 ハムバーガーをむさぼりました。全員無言。
実はここUSJにはネットで知り合った方が働いており
行った日も働いてるとのこと
ちゃっかり見てきました(゚∀゚)いやはや かわいかったですよ。
相手はこっちを見てませんから 得した気分ですね♪
ただ単に 友達が先に進んじゃったので話せなかっただけですが(・ω・`)
そんなことがお昼中にありました。

さて お昼後まずのったのはバックトゥーザヒューチャー
これは面白い!
一こまを言いますと
∑(゚◇゚`)イタイ・・・イタイ イタイ イタイ!?!?
というぐらい頭ぶつけました。

実はこの後ウォーターワールドに行くつもりだったのですが
時間が合わずに後回し
バックドラフト行ってきました。
・・・これはまぁ  いってみて感じて下さい。
映画は見たくなりましたね。

次ET乗りました
少しだけ暴露しますと
名前を聞かれるんですよ これは前に行ったことがある友達が知っていたので
早速ネタを考えることに
結果→恥ずかしくていえませんでした。
まさか女の方に言うとは思ってませんでしたよ
内容は各自妄想でお願いします。

だいぶ日も暮れてきました
まだまだテンションはハイです。
そんなところに綾小路レイカがいるターミネータに行ってきました。
やばい  これ大好き
人が出てきて 演技するアトラクション大好き!
これは是非行くべきです。
ただし 本編にはいると時間が短くて物足りない感じ・・

16時 ウォーターワールド行ってきました。
すぐにブルーシートに。
バケツで3~4杯かけられましたね~ でも雨で濡れてましたし
ポンチョ買っていたので全然余裕でした
内容もこれまた好きです

そして 本日2回目のスパイダーマン
今度は写真のときにポーズを取ろうということになりました。
ということで 写真を撮ると思われる場所で
1.メガネをはずし 2.真顔 3.カメラ目線 をやりました。
結果
思っていた場所でなく
またしても間抜け面が映し出されていました。
メガネまでとったのにーーー!!!


閉園時間も近づいてきたのでソロソロ出口に向かいます。
屋根のあるところにくるとチリーウィリーががいるじゃないですか
ということで 抱きついてきました。 男9人が囲って。
友達が屋根があるのにもかかわらず 傘をさしていたのですが
それに気がついたチリーウィリーは
ヾ(゚∀゚*)[ナイナイ]
(傘→)△ヽ(゚∀゚*) (雨→)|||ヽ(゚∀゚*) 
ヾ(゚∀゚*)[フッテナイ]
(゚艸゚*)[ダッセー]
というボディーランゲージやってきました。 熱いですね
美味しいところもっていかれました。

その後 シュレックを発見
なぜか友達が「シュレックにでてくる悪役『ハルク』って呼んでみよう」
そういったので
http://www.youtube.com/watch?v=KD3bOlGSdLU
こうなりました。 迷惑な客ですみません。
最後に青い服を着た方が従業員さん
「シュレックですよーーー(汗」といわれました。その通り
友達「知ってますよ」  余計なこといいましたorz

そしてそのまま近くのお店で買い物をして
大阪へ
お好み焼きをたべ たこ焼きを2件はしごして
ホテルに戻りました。
めちゃくちゃ美味しかったです♪


こんなことで3日目が終わったのでした☆
(*゚∀゚)ノシ



  1. 2006/10/05(木) 22:43:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

研修旅行の末に 二

研修旅行2日目
この日はソニーとオムロンの会社見学
基本バス移動でした。

ソニー:プレゼンの仕方が上手で印象的だった。
    内容はよくわからないので伏せておきます。

オムロン:会社が綺麗だった
     案内役のおねーさんが面白い人だった
     内容はよくわk(ry


移動時間が約5時間ぐらいありました(・ω・)
途中お昼ご飯を食べに大型食堂みたいなところにいったのですが
なぜかくじ引きができる券(300円かかりますが)がおいてありました。
友達がやっていたのですが
よくみると・・・

景品にAVが。
しかも前に当たったと思われる人の・・・
名前が書き出されてました
ひどい  ひどすぎる。


この日は大阪に泊まりました。
たこ焼き屋を探しにいくも1件もありませんでした。
さすが大阪のビジネス街
あと ローソンが異様に多かったです。

その日はおとなしく部屋で騒いで就寝
0時ぐらいには寝てました。
すごい健全。


(*゚∀゚)ノシ



  1. 2006/10/04(水) 22:09:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

研修旅行の末に 一

今日(10月6日)に帰ってきました。
そうです。10月2日の日記にも書いたとおり
研修旅行で関西方面にいってました。
その事後レポートを書きたいと思います。

その前に・・ 今日は身体が言うことが聞かないので
明日更新します。がんばります。すみませんorz
(・ω・`)布団にはいって寝てきますーーー。

------------------------------------------------------------
まず1日目を書き始める前に
下のほうに行ってしまうであろうコメントの返しから。
竜>大阪王将・・そんなものもあったんですね。
  じゃあその先にあったのが餃子の王将だったわけですね!
  東京じゃみたことないです(・ω・`)自分がみないだけですかね・・

------------------------------------------------------------

さて1日目です。
朝8時半に集合でした。
8時10分に着く予定で家を出たら・・・
見事に電車が止まってました。

・・・しかも地下鉄・JR両方
見事に2分遅刻しました。
流石に2つの鉄道が止まるのは予想外でしたね。


その後新幹線に乗車
目的地は名古屋駅で到着まで3人で
ウノ!I Love UNO!!!
健全な修学旅行生になってました。

名古屋に着くと同時に乗り継ぎ乗り継ぎ
到着しましたは「核融合研究所」
ここにはHLD(大型ヘリカル装置)がおいてあります。
詳しくはよくわからないので伏せておきます。

見学が終わり ホテルにチェックイン
その後すぐに世界のやまちゃん(テバサキ屋)に行って買い物
アブノーマル度チェックをしてホテルに戻りました。

夕食後 次の日の打ち合わせにて
ようやく今回の旅行の付き人(ツアーコンダクター?)の紹介が先生からありました。
1日終わりましたよ先生。
遅いと生徒から非難の嵐

部屋に戻り ゲームをやりつつ他愛も無い話をし
12時に就寝しました。
健全。


そんなことで何事もなく1日目終了でした。
早かった。
あとウノが楽しかった。


(*゚∀゚)ノシ



  1. 2006/10/03(火) 22:24:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

返却 絶句と悲鳴

まずは申告から。
明日から関西に旅立ちます。
なので6日(疲れていたら7日)まで日記の更新はできません!
ご了承下さい。

こんばんは。

今日はテストが返ってきました。
3教科返ってきたのですが
それはもう・・・・
赤点などありませんでした!

一教科1時間の勉強でもなんとかなるもんですね。
他の人は真似しないように。
して 点数が悪くなっても責任は取りませんので。


さて 明日からですが
研修旅行という会社見学の旅行に行ってきます。
場所は関西方面
名古屋→大阪→USJ→京都
この順番で回ってきます。

かなり楽しんで来たいと思います♪
それでは明日もはやいので今日は早めに床に着くとしましょう☆

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2006/10/02(月) 22:37:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

