Aleggiare






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

三日目に突入

2月27日の日記にもかいたのですが
テストでずっとPCがつけられず
日記更新ができませんでした
毎日のことを綴ってしまいます

こんばんは。

今回のテストの山場でした。
山場というと聞こえがいいですが
ほぼ崖状態です。

3時から必死に勉強してましたが
どうやら3教科目で落下しました。
予想していたものよりもはるかに難しい問題
みんなできてなかったのがせめてもの救いですね


その後はテスト毎恒例
ラーメン屋にいきました。
このラーメン屋がおいしいこと
自分ははまってしまってます。
キムチラーメンにはまっております。
700円です。


山場をこえたのと
もうすぐバイトをやめるということで
チーフから今日バイトにこい という命令が下され
断るにも断れず
テスト中だというのに行ってきました。



これが失敗でしたorz
一人来る予定だったひとがバックレまして
あまり仕事ができない方と2人になってしまいました。
寝不足なのに棚卸をやらされたので
眠くなる・・・
ハッ!っと気がつきメモ帳をみると
~~~~(商品名)  12
XXXX(商品名)  ωn

∑(゚◇゚*)テストで頭がいっぱいでした。


そんなこんなで終わった水曜日でしたとさ。


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2007/02/28(水) 23:25:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ようやく終わった

まったく更新してなくてすみませんでした。
テスト期間中PCをつけることがなく
日記を書きたくてもかけない状況でした。
あいた分はしっかりかきますよー!

こんばんは。

テスト2日目でしたが
2日目と3日目は崖といっていいほど
やばい日でした。

テストは・・・
裏切られた教科と
予想通りだった教科にわかれましたね
スペイン語は全部選択で簡単でしたけども!


もちろん3日目は勉強しないとまずい教科なので
放課後も残って勉強
珍しくゲームをせずにやってました。

家に着いたのが21時
朝起きたのが3時なので眠い
ご飯を食べてそのままベッドイン!
また3時におきて・・・

ということでPCをつける余裕なんてなかったんですよ。
言い訳ですけどもorz


そんなこんなで2日目がおわりましたとさ☆


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2007/02/27(火) 22:24:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

熱き狩り

テスト1日目でした。
昨日は徹夜で1時間づつ勉強した
だからいける!
って 思うしかなかった。

こんばんは。

結局テストは結構できました。
最近の感は冴えます
ここでるだろうなーって思うところが
7割ぐらいはでます。
そうじゃないのもありますけどね



さて 今日はテストが終わった時のはなし
ご飯をたべ・・・
友達とモンスターハンターやってしまいましたよ
本当に誘惑に弱いですね
気がついたら17時じゃないですか
ゲームの魅力ってのは
テスト前だと破壊的になりますね

でも好きなことをやってから
勉強にはいって短時間集中する
これが自分には合ってるので
成績が落ちたりはしませんよー

あと4日間
がんばっていきましょー(・ω・)


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2007/02/26(月) 22:03:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

試験前日なのに

はい 翌日更新になってしまいました!
毎回毎回この時期になるとそうなってしまいますorz
そうです
試験期間なのです。

こんばんは。

テスト前日の日だというのに
なぜかバイトが入ってました。
16時からだったので13時におきて勉強かなー
って思っていたのですが
気がついたら15時でした。
なにもできない。

バイトにいき
適度に仕事をこなして
帰ってきたのが21時
まずはご飯を食べる。

その後なぜかだらだらとしてしまい
結局やり始めたのが0時過ぎ
さらに!
0時~3時ぐらいまでもなぜかだらだらとしてしまい
結局徹夜で勉強したのにもかかわらず
実質1教科1時間しかやってませんでした。
はっはっは


なんとかなりますよ!
って思っていたのが昨日です。
昨日のキーワードは徹夜です。

(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2007/02/25(日) 22:02:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

焼肉を食う

嫉妬してはだめですか?
もう最近は嫉妬の連続orz
ぁあああああ
楽器吹いてリフレッシュがしたい

こんばんは。

今日はバイトの人につれられて
焼肉屋にいってきました。
自分が来週の日曜でバイトをやめるので
送別会 とのことでした。

でも今日いった人たちは
なぜか明日でやめると思ってました。
だから今日はいろんな人から
「やめるの???」と聞かれたんですね
そこは流石スーパーのおばちゃんたち
噂話ははやいですね

そんなこんなで今日はじめて
タンサキ なるものを食べました
タンシオがなかったのですorz

いやー食べましたね今日は
それでも体重が変わってなかったのがせめてもの救い
ヘリもせず増えもせずっていうところです。
毎日の摂取カロリーがちょうどいいんですかね
そんなこんなで
テスト2日前が終わったとさ☆


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2007/02/24(土) 22:31:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

意志が弱い

風邪引きました
今年はいって3度目ですねorz
なにやら様子がおかしい
免疫おちてるんですかね

こんばんは。

今日学校に行くと
昨日発売された
モンスターハンター2をみんなやっている。
あれ
つい最近まではメタルギアソリッドだったのに。

見ているとなにやら面白そう
・・・いや買わないぞ!と思いました。
思いました。



話は飛んで夕方
親の誕生日にピクロスDSを買いにヨドバシへ
モンスターハンター2うってるじゃないですか

狩ってしまいました(・ω・`)
買って と 狩って をかけたんですよ?
ぇ どうでもいいと。はい



そんなわけで意思弱く 
誘惑に負けてしまいましたorz
でも 月曜からテストなので
あまりやりませんけど 予定は。
ここは断固たる決意で望みます。
将来かかっているので(・ω・)
はやくテストが終わって
みんなとゲームがやりたいものですね♪

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2007/02/23(金) 22:22:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

響けこの音

休みになる と
やはりでますね 怠け病
起きたらやはり12時でした。
明日は学校なのに どうしましょう。

こんばんは。


みなさんは外国のサイトから輸入品を購入したことはありますか?


いま欲しいCDがあるのですが
輸入盤しかないのです。
それがこれ
前にもたしか紹介した・・・様な気がします。
http://bandsourceproductions.com/recordings_for_sale.htm

今日少しだけ先を見てみたのですが
クレジットカード支払い
でないと買えないみたいです。

しかし 視聴を聞く限りだと
これはやばいです!
響きとかハイトーンとか
他の人とは全然ちがいますね!
これは1ファンとしては
買わねばなりません。

ってことで親に頼んでクレジットカードを借りてみます(・ω・`)
恐いですけどね~
なにかアドバイスがあったらよろしくです!


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2007/02/22(木) 22:45:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

練習は大事

私事ですが。
+君>お誕生日おめでとう。若いね
ゆばさん>どうみてもO型だと思いました。
早く自分も誕生日を迎えたいものです

こんばんは。

今日はホワイトデーのときの為に
練習をしました。
ここまで難しいとは・・・
あの手の動き!
なんとか習得せねば・・・




( ゚Д゚)カスタードクリーム作るときの話ですよ?
変な想像した人は面白いコメント期待してます。

ということで脱線しましたが
↓のようなものを練習で作りました。

ケーク


いや 見た目普通ですが
きろうとすると
カスタードがやわらかすぎて切れません。
タルト生地が薄くてもろい等々・・
改善の余地ありですorz
味はすごい成功したんですけどね!


次は生地もカスタードも味も
上手にしあげて
彼女さんにプレゼントしたいですねー☆


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2007/02/21(水) 22:41:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

自己診断

人間って疲れてくるとイライラするんですよね
それについては自分は怒らないようにします。
嫌味など言われても怒らないようにします。
それがおとなってもんでしょ?

こんばんは。

眠くて良く分からない文章ですみません。
どうも眠くて頭が回っていないんですよ
それでも日記は更新しますぜ


話はだいぶかわりますが
今日、就職活動でつかう
履歴書やPRカードを書きました。

内容は
自分の長所・短所
学校生活で得たもの
部活動で得たもの
友人について
等など とても答えにくいものばかりで
部活動を行っていない友人は困り果ててました。

自分は部活をやっていましたし
バイトもずっとやってるので
スラスラ書けましたよー
こういうときに色々なことに挑戦していると
知識だけでなく実体験として物語れるので
強みになりますね


それにしても自分を見る
っていうことがここまで難しいとは・・
みなさんも是非一度
自分の長所短所を探してみてください(笑)


(*゚∀゚)ノシまたね





  1. 2007/02/20(火) 22:10:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

購入に踏み切る勇気

ついに楽器を修理に出すことができました。
テスト1週間前により
部活が2週間もないので
よい機会ということで出してきました。

こんばんは。

楽器が帰ってくるのが
テスト習慣の27日
それまではとりあえず
勉強と普段できない遊びを
ガシガシ・ほど良くやろうかなーって感じです。


話は変わるのですが
前に欲しいCDがあるとかいたのですが
昨日の練習でOBの先輩に相談したところ
勇気を出して買うべきだ
との助言をもらったので
怖いながらも購入しようと決心しました。

外国サイトなうえに
郵送料が不明という危険な領域
しかし・・・
突撃してみなければわかりませんよね!
ということで
購入したらレポートでも書きますね♪


(*゚∀゚)ノシまたね





  1. 2007/02/19(月) 22:48:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

休日練習難あり

気がついたら10000HIT超えてましたね
いつの間に・・・
いったいだれが踏んだんでしょうかね
まぁいっかー(笑

こんばんは。

今日はテスト前最後の練習でした
更に先生が今日はいらっしゃり
練習を見てもらいました。


しかし運悪く
音楽室の真下で工事があり
音と振動で会話もできないほどに
それには流石の先生もご立腹

それではまずいので
急いでホールを借りに
顧問の先生を介して警備員の方にあけてもらいました。


今回の練習でこれからの問題点がうきぼりになったので
そこをしっかり直して
本番に向けてすぐにでも走って向かっていけるようにしましょう。
やることが多くても
充実した毎日が送れれば満足ですからね♪

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2007/02/18(日) 22:55:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

奢られるとうこと

バイト中になんとなく考えていました。
自分のバイトは品だしなので
結構考える時間があるのですが
よく忘れずに帰って来れたものです

こんばんは。

自分はよく先輩に奢ってもらいます。
そのときは誠心誠意込めてのお礼をいい
奢られたものは何であろうと
最大限楽しむ・味わう と決めています。

しかし
最近の子
といっても部員なのですが
上の人から奢られる=当然
更には
奢られたもの=自分のもの=何してもよい
という方程式が成り立っているように思えるのです

これはちょっと違うんじゃないかなぁ
と自分は思ってしまいます。
相手の方が働いて稼いだお金を
自分の為に使ってくれる
なのにそれを無駄にしていいということは
絶対無いと思うんですよね。

しかしそれを教えては身に付かないのも事実
早く自ら学んでくれることを祈るのみです。
自分もそうならないように気をつけねばっ!


(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2007/02/17(土) 22:38:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

海に旅立つ

母親がPCを使っていたため
昨夜は日記を更新できませんでした。
ということで・・・
本日は東京ディズニーシーレポートッ!

こんばんは。

朝から部員でシーに行ってきました。
もちろん自分の目的は
マーチングバンドの演奏を聴くことなんですけどね。

入園すると同時にマリタイムバンドが演奏していました。
しっかり写真を収めつつ
演奏に酔いしれていました。
あんだけ吹けて
告知ナシで演奏しても見てもらえる環境
羨ましいですね
いつかあの場所で吹いてみたい!!
そんな欲望が行くたんびにまして行きます。


お昼もブュッフェで過ごしました
行く途中バケツなどで作った
専用の打楽器を持った3人組が叩いており
その技術力と魅せ方に惚れ惚れしておりました。
お店についてからもバイオリン等の演奏があり
優雅な一時をすごし

絶叫系がキライなメンバーがいるのにもかかわらず
タワーオブテラー(というエレベーターアクション)に並びました。
イスに座り もう動き出す
というときに 7人で行ったのですが
そのうち2人が逃げました。
絶叫系がキライな女性が一人残され
終わったあとは色々大変でしたよ(・ω・;)


落ち着きを取り戻してからは
今だけの期間しかやらない
ブラヴィッシーモ スペチアル
何が変わったかは・・・・あえて語りません。
見に行ってみてください(笑


いろいろ問題も見えましたが
演奏が聴けただけでも自分は満足できる日となりました☆
ぁーーー楽器がうまくなりたい♪


(*゚∀゚)ノシまたね





  1. 2007/02/16(金) 22:15:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

友達と遊ぶ

明日は東京ディズニーシーに行ってきます。
今回は部員で行きます。
たまたま入試で学校が休みなので
たくさん遊んできます

こんばんは。

夕飯を食べていると
メイプルストーリーの友達「ころじ」から
早くINしろ 見たいな内容のメールが届いたので
INしました。
その後は誘われるがままゴーレムがたくさんでる森でPT狩り

一人で狩るとつまらないのですが
友達と狩ると楽しいですね
適当に切り上げて会話をし
一緒に狩っていた「ころじ」と「柚子」が寝てしまった後は

前に入っていたギルド「Little Gang」からの友達
「岩」「くる」と一緒になつかしのイエペペに行ってきました。
3人で湧きはよくないかなーと思っていたのですが
そうでもなく やはり経験値はたくさん入りました。

PT狩りしかしていない最近ですが
こういう何気ない時間を楽しくできるっていうのが
すごいいいなーと思ってしまうはるなのでした。


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2007/02/15(木) 22:27:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

管理の悪さに焦る

今日は煮干(2 14)の日でしたね。
皆さんは煮干もらえましたか?
自分は煮干ではなくチョコもらいました。
煮干の日のほかになにかあったのですかね?

こんばんは。

譜面を整理していると
楽譜のスコアがありませんでした。
スコアというの全ての楽器の譜面がひとつにまとまったものをいい
指揮者が主に見るものです

この楽譜を使ったのは約2年前
その頃の幹部の方々と自分の代はあまり折り合いが良くないのですが
どうやらその先輩方の管理が悪かったために
スコアがなくなってしまっていたようです。


どうやら今までの譜面
結構いろんな方が無くしているらしいのです
よって譜面もスカスカだったりするわけで・・・
こうならないように管理をしっかりしなければならない と
つくづく思い知らされました。

自分の代で終わるのではない
ということを再確認して
次の世代にバトンタッチできるように準備していかなければなりませんね☆
あと3ヶ月でできるだけのことを
次に引き継げるようにやって行こうと思います

ちなみに後1週間と少しでテストなので
たまにはマジメに勉強しようかと思います。


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2007/02/14(水) 22:45:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

実験の試験

明日はバレンタインデーですね
男性も女性もドキドキの一日ですからね
自分はまったく関係がないので
外から面白く観察できそうです(笑)

こんばんは。

今日は今年一年間を通じてやってきた
実験の内容を理解しているか確認するテストがありました。
もちろん実験の内容は1テーマではなく
12テーマもあるわけで
それを1テーマ5分で解いていく というものでした。

そうそう 自分が時間を使うのは
速さとかを出したいわけでなく
共通の時間 としての比較をしやすくしたいためで
時間が出てきたときはコレぐらいの時間なんだと
確認しやすくする為なので 悪しからず。


話がそれたので本線へ
正直勉強は しませんでした。
いや15分~20分はしましたよ?
でも 後ろの席の人と遊んでました。
このテスト 出来が悪いと
課題が出されます。



結果
2テーマだけ課題がでましたが他は平気でした。
自分の2テーマ これは大分いい方だったらしいです
課題もちゃちゃっと終わらせることができたので
ようやくほっとすることができました。
これでもうこのような試験はないので
うれしいやら寂しいやら複雑な気分となりました☆
あとは本テストを残すのみです!!

(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2007/02/13(火) 22:09:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もんじゃ

芯から凍える感覚に襲われています
これも風邪の前兆でしょうか
今年は元旦から熱出したので
体調管理気をつけねば

こんばんは。

今日は彼女さんと一日デートの日
10時に待ち合わせをして
楽器屋にトランペットを買いに行きました

買ったものはジュピターのシルバーで
値段が13万ぐらいでした。
部費で買ったので備品になりますけども。
予算が\99,925-
足りないと思うでしょう
なんとセール中で\100,000-になりました。
実際\101,000-で予算オーバーだったのですが
良く利用している ということで値下げしてもらいました。
さらにスタンドやマイクまで付けてくれました。
もうダク(お店の名前)大好き!!!


その後ご飯を軽くたべ
もんじゃが有名な場所まで行ってきました
20件近くあるお店のなかから
おしお(だったような気がする)という名前のお店に入店
いやーーーーーーー やばいですね
初めて見るものが多かったです

今回は・・・
・ハンバーグもんじゃ
・はんぺんチーズもんじゃ
・豚にく天
・たこ天
を食べました。

もんじゃ やばい作りにくかったのですが
おいしかったです♪
ゆっくりして
地元から最寄り駅まで歩きながら話
時間が来たのでそこで別れました
今日一日充実した一日がおくれました☆

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2007/02/12(月) 22:01:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

休日を堪能

今使っている 代わりの携帯電話
修理に出している携帯電話よりも
使いやすい。
困った困った。

こんばんは。

今日は久しぶりに12時まで寝てました。
平日だとどうしても寝るの遅くて
朝起きるのが早い という生活になってしまうので
休日ぐらいはいいもんですよね。

といっても今日はバイトの日
16時からなのでそれまでノンビリすることに
とりあえず布団にはいってぬくもりつつ
ゲーム
久しぶりにオフラインゲームを
家でやりました
オンラインゲームも毎日できるわけじゃないので
これはいい息抜きになりました。

バイトも程よくこなし
明日はデートなので
お金を下ろそうと近くのAMPMへ
なんとAMPMは三井住友のキャッシャーなので
手数料が掛からないという!
でも・・・なぜか今日は取引できませんでした。
なぜだろう・・・orz


しかたがないので家に帰りました
明日は楽器を買ったりといろいろ忙しいので
そういう時は前日にゆっくりするに限りますね♪

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2007/02/11(日) 22:45:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今より新しい

今 自分のバイト先は
バレンタイン商品であふれています。
でも バレンタイン商品が出される前から
なぜかひな祭り商品がでてました。 何故

こんばんは。

今日バイトの休憩時間中に早速
DOCOMOショップにいって修理に出してきました。
携帯って修理にだすと
代わりの携帯渡されるじゃないですか
例によってしっかり渡されてきたのですが

店員「申し訳ございません 同じ機種のがないので
   似ているやつお持ちいたしました」
それをみると
修理にだした携帯の次の機種でした。
新しいものを渡され
それの使い心地に満足なうえ
むしろこっちの携帯でいいんじゃないか と
思ってしまってる自分がここに (・ω・)

そんなこといっても
10日程度で直るらしいので
また古い機種にもどるのですが
あと1年ぐらいしたら携帯変えようと思います。


ちなみに修理にだしたのはP902i
今回渡されたのはP902is
sがついただけで使いやすさup
なんてこったいorz



(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2007/02/10(土) 22:03:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

修理に出さなければ

プレゼンテーション無事終わりました。
なぜかすごい笑い有りのプレゼンとなりました。
自分は無難に終わりました。
あとは10枚のレポートを出して今年度は終わりです。

こんばんは。

今日のプレゼンテーションの時間
発表者がかなり叩かれ
さらに発表者も変なことをいっていたので
携帯でムービーをとることに
するとどうでしょう
携帯の画面がチカチカしている。

そのときはあまり気にしなかったのですが
これが始まりとはこのときはまだ気づいてなかった


バイトが終わり
携帯でmixiの日記を見ようと画面を変えると
チカチカしている
叩いても直らない

家に着き
メールを送ろうとメール送信画面へ
画面がチカチカしている
携帯が壊れた・・・・・
そう思いました。
でも今焦っても仕方がないので
普通に使っているのですが
明日にでもDocomoショップに行ってきますorz

ついでにもうすぐテスト期間にはいるので
トランペットも修理にだしてきます(・ω・`)


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2007/02/09(金) 02:12:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

発表が明日でした

休日ゆっくり寝たいです
それぐらい最近寝れてないです。
プレゼンだったりいろいろ詰まってきました・・
とりあえず明日乗り切れば落ち着けそうです><

こんばんは。

最近他の事をいろいろやっていたら
なんと 明日発表のプレゼンテーションを忘れていたではないですか。

orz

ゼミナールでの発表ですので
いままでの成果発表みたいなかんじでいいらしいのですが
レールガンについてあまり詳しいことが載っていないので
資料集めに困ったことぐらいしかないです(・ω・`)

それでも発表は明日なので
とりあえず知っていることをずらずらと
パワーポイントに書き綴ってました。

気がついたら3時半
結局3時間半しかねれないのですね。。。
明日も授業中寝ないようにがんばらねば(・ω・;)
12日は彼女さんと出かけることが決まりましたし
少しばかり気を張ってこの3日間を過ごそうと思います。


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2007/02/08(木) 22:27:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

地元で発見

今日就職指導室に行ってきました
行きたいところの斡旋はなかったのですが
興味を持てそうなところを発見しました。
夢が崩れますけど将来かかってますからね。

こんばんは。

部活帰りに後輩に書類を見せるために
学校の近くのマックによりました。
最近はやってるメガマック
あれはどこのお店でも置いてあり
つい最近では珍しいものじゃないものと化しました。

しかし そのお店では
店舗限定と書いてある凄いものが
なんと・・・・!
「メガてりやきバーガー」
「メガフィレオフィッシュバーガー(?)」

これはメガだったのかダブルだったのか覚えてませんが
お肉が2枚ずつはいってました。
衝撃をおぼえますよね
そんな 店舗限定販売 だなんて。

ということで後輩と二人でそれを頼むことに
後輩がレタス抜きで頼み
自分は普通のコレ(メニューを指差しながら)と頼みました。
するとどうでしょう
自分のには普通のてりやきマックバーガーがきました。
結局限定品は食べることなく
普通のてりやきバーガーを
なんなく2分以内で食べきって終了でした。
なんとなく不完全燃焼でおわってしまったとさorz


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2007/02/07(水) 22:32:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

下みて前みず

メールを返信するときに
よく空メールを送ってしまいます。
自分の携帯の反応速度が遅いので
連打してるとよく起こります。

こんばんは。

最近よく人とぶつかりそうになります。
もちろん普通の道路ではなく駅構内で
携帯でメール打ちながら歩いている人に!

別に打ちながら歩いててもいいと思いますし
見ながら、何かしながら歩いていてもいいんですけど
せめて前を確認しながら歩いて欲しいですね!
朝や帰りの駅構内は混雑してるので
横に避けるのが後ろの人にとって迷惑であり
よって前から来るひとが予想して避けてくれないと
危ないんですよ

でも携帯とかみてるので避けてくれないので
ギリギリで避けるしかないんですよね
後ろから人が来なければ普通に避けるだけなんですけどね。
携帯打つときは止まるか
前を見ながらブラインドタッチ(?)で!
安全に歩きましょう~~~

(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2007/02/06(火) 22:18:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

環境整わず

翌日更新です。
昨夜書こうとネットを開いたのはいいのですが
なぜかBlogにつながらず
結局翌日更新になってしまいました。

こんばんは。

昨日は久しぶりにぷよぷよをやりました。
もちろんスーパーファミコンのではなく
DSであたらしくでたもので。

ひとつソフトがあれば結構な人数で対戦ができるので
DSのいいところはそこですよね♪
しっかり
激辛で対戦やってきました。

ちゃんと勝ちました!
昔の腕って残っているものですね
約4~5年間やっていないのに
連鎖とか組めるのでいい感じです

ボンバーマンとかもおもしろいので
よく部内でやります。
もちろん勝ちますけども。

そんなわけで最近は
対人ゲームが白熱しております。
どのゲームも一人より対戦が面白いもの。
メタルギアソリッドもPSPで対戦ができるので
白熱しています。

できることなら
昔の対戦ゲームがでてほしいなーっと
思う世代ですね☆


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2007/02/05(月) 22:12:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

休日は書くことがない

昨日の日記に体重が増えたと書きましたが
60kgはいってませんのであしからず!
現在57kgです。
57→54→52kgを目指します。

こんばんは。

休日
それは部活からバイトへの転換日
憂鬱な時間が過ぎる時間です。

バイトがあると・・・
日記に書くことがないんですよね。
毎週土日は書く内容に困りますorz
だからといって音楽や就職の話にばかり流せませんしね
こういうところで国語能力が試されるんでしょうが
自分にはどうやら備わっていないみたいですね。


話は変わるのですが
バイト先でのこと
高校3年生の子が1ヶ月いないに2人入ってきたのですが
もう既に1人やめました。
はやいですね~~~
そしてもう一人も抜けているのか回転が悪いのか分からない子です。
バイト先はそういう人が多いです。
そんな自分も自称アホですしね。

そんなこんなで続けているバイトも
後1ヶ月でやめます。
就活おわったらまたはじめますとも
今度は希望はディズニーランド!
好きな仕事につけたらいいですね♪


ぐだぐだorz

(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2007/02/04(日) 22:35:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

体積増える

就職について考えることが多かったのですが
彼女さんに話したら少しはすっとしました。
でも その話は今日はしませんよ(・ω・)
と・・・とっておくだけなんだからっ!

こんばんは。

最近・・・・
太ってきましたorz
良く考えればまともな運動ってしてないんですよね
毎朝階段を上り下りするだけ
あとは学校までの早歩き
早歩きはマーチングで鍛えたので運動にすらならないですし
そのわりに親に男だからという理由でご飯食べさせられるし
どこかに出かけるとなんでか食べてしまいますし・・

最近もんじゃ食べに行くことがおおいですし・・orz
太る要素がいっぱいでした・・・(・ω・`)
このままじゃまずい・・・
とりあえず近い目標として54kg
目指そうと思います。
腹筋は割れると彼女さんに怒られそうなので
割らない程度に絞ろうと思います

なにより運動する場所がないので
なにかしらやらないとまずいですねぇ・・・
手始めに楽器吹きながら歩きますか
楽器を吹くこと=アスリートで走り続ける
っていうことですから
効果は倍増 してほしいですね

友達のブログにもダイエットに成功した
という方がいたので
見習いたいですね(・ω・`)
でも 深夜の走りこみはおそらく無理ですね!


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2007/02/03(土) 22:08:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

うれしい言葉

帰路の駅のホーム
酔った人が「こんな世の中俺が変えてやるー!」
と叫んでました。
何があったんだろう・・・

こんばんは。

今日は彼女さんと東京ディズニーシーに行ってきました。
平日ですが金曜日なので結構混んでました・・・
学生が多かったです。
学校いけよ!と思っちゃいました。

さて なんと今、ディズニーシーでは
バレンタインに向けてのイベントがやってました。
3組のカップルを選んで
選ばれたカップルの男性が
大勢のお客が見ている目の前でマイクをつかって彼女に一言いう
というものでした。

いやー 人の告白の瞬間っていうのは面白いものですね~
ほぼパーク全体に聞こえる声で
自分達がみたときは プロポーズした人がいましたから!
プロポーズを公の大勢の人の前でするとはすごいですね
ロンブーの某番組を見ている気分になりました。


そういえば自分も今日チョコもらいました。
告白も一緒にしてくれました。
実は初めて告白されたんですよね(・ω・)
18年間(もうすぐ19年ですが)生きてきて初めてって・・orz


寒かったですけど
大好きなマーチングバンドを3回も見れましたし
久しぶりにパーカッション隊にも合いましたし
楽しい1日になりました☆

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2007/02/02(金) 22:01:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

悩む時間も限られ

今日は楽器のなりがよかった・・・
いつも気持ちよくふけて
更に上手くなれればもっと楽しくなるのに
うまくなりたいなぁ。

こんばんは。

希望していた会社がほとんどだめっぽいので
就職先をどこにするのか
職種をどうするのかなどなど
全然決まっていないことだらけです。

やりたいこととできることがかみ合わず
さらにできることも範囲が狭いので一苦労
やりたい事ができる学生っていうのは
素晴らしいものですね
できることならあと2~3年は学生でいたいな('∀`)

大学に行くっていうのも手なんですが
やりたい事ができる学校はどうも金銭面で不可能ですし
今のまま工学ってのも 
合っていない のが分かってしまった今では厳しいですしね
早く進路が決まるように
いろんな人に聞いてアドバイスもらって
どんどん進めていこっと☆


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2007/02/01(木) 23:40:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

