Aleggiare






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

怪人の愛は本物

後輩からもらった色紙
これを見るたんびになみだ目になります
嬉しいですがどこか寂しい
そんな複雑な気分です。

こんばんは。

演奏会も終わり
ある程度まとまった時間ができたので
少し趣味に走りました。
それは映画です。

今回はとりあえず3作品借りてきました
・オペラ座の怪人
・チキン・リトル
・Mr.インクレディブル

チキン・リトルはなんといいいますか・・
ギャグですね
しかし構成とリズム
そしてキャラクターの個性が強く
見ていて笑ってしまう映画ですね

Mr.インクレディブルは
全体的にスピード感があって面白いです
特に息子のジェットが逃げ回る場面
これはなかなか見ごたえありですね。
そして音楽がかっこよすぎる
これはお勧めできる映画ですね。


そしてオペラ座の怪人
これがやばいです
演奏会で吹いた曲なのですが
映画を見た前と後では
曲の吹き方がかなり変わります。

何よりもファントムの愛し方
歪んではいるものの
あれは本物
深すぎて・・・口じゃ説明できませんが
聞くより見たほうが早いです。
まさかあそこでバラとは・・・
やりますな

一つ目標を達成するごとに
また新たな目標が生まれる
それと同時に後悔も生まれます
でもその後悔は本気で取り組んだからこそ生まれたもの
ならば今度はそれを潰せばさらに上にいけますね
更なる後悔が生まれようとも
心が負けなければエンドレスで上手くなりますからね!
ファントムがクリスティーヌをまっすぐ愛したように
自分も真っ直ぐに進みたいと思いました☆



(*゚∀゚)ノシまたね






  1. 2007/04/30(月) 22:06:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本番明けて翌日まで

翌日更新です
今日の日記は本番後から
翌日の朝までの話
楽しかったなー

こんばんは。

本番が終わって
打ち上げが終わったあとは
2次会でした
自分はTpパートで呼ばれたので
そちらに同行しました。

いやー楽しかった
いろんな人と話せましたし
今までの記憶が蘇りましたし
最高の日となりました

賛助の方がちょっとした問題を起こしたのですが・・・
それでも部員・OBとずっと話して
飲み食いできてという時間が
早く過ぎてしまい
寂しいぐらいでした

次はOBとして参加するので
今回のような待遇はもうないのですが
それでもドンドン打ち上げにも参加して
後輩との思い出を作っていこうと思いました。


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2007/04/29(日) 22:29:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

感動の演奏会

本番後ずっと死んでいたので
日記更新ができませんでした。
まとめて2日間
いっちゃいますよー!

こんばんは

今日は最後の演奏会でした。
朝から少し眠かったのですが
電車に乗るとそれも少し和らぎました
今日で最後なんだなぁ・・と思いつつ
電車は静かに学校へと向かっていくのでした

到着してからは準備とリハで大忙し
花束を買いに行ったり
お弁当を受け取ったりと
あっというまに時間は過ぎていきました。


そしてついに本番
残念ながら本番30分~1時間前から雨が降ってきてしまいました。

1部はポップスステージ
曲目なんですが
007→宇宙戦艦ヤマト→オペラ座の怪人→リトルマーメイド
という曲順でした。
この雨
これがなんと大体オペラ座の怪人が終わったあたりに
止んでいたのです
天候も曲に合わせてくれたのですかね♪

2部はシンフォニック
曲名を言っても・・わからないので省きますが
一度(もっと?)曲が崩れそうになりました
が 何とか持ち直して・・って感じでヒヤヒヤしました

3部はマーチング
これは自分が作ってきたものなのですが
とても緊張しまして・・・
今までの演奏会はなんだかんだで
楽しめる緊張感だったのですが
今日ばかりは・・・
気持ちが悪くなるぐらい緊張してしまいました。

最初のソロは自分が音をはずしてしまいorz
悔しいものとなってしまったのですが
他はスムーズに進みました。

うちの部活では毎回メジャーが指揮杖をまわし
それを投げて取る
というメジャーの目立つ場所があるのですが
前回 文化祭では1回は取ったものの地面についてしまい
2回目は取れませんでした
なので今回は絶対取ると意気込んでいました
ついにそのときがきました。
今回 ちゃんとビシっと取れました
これだけで顔がにやけてしまうほどでした。

ちょっとした失敗をしてしまったのですが
それでも満足のいく内容でした
本番前はとても完成させられないんじゃないのか
という不安にドンドン押し潰されていたのですが
これで一安心

終わってから彼女さんが見に来ていてくれて
花束をくれました。
それと一緒にすこし頭もなでてくれまして・・
それだけで本当に今までの苦労が報われたような気がしました。

そして本番が終わり
集合を行い
現役最後の打ち上げとなりました。
いやー楽しかったですね
なにより後輩から色紙を貰ったのがジーンときました
自分達も前はやっていたのですが
全然気がつかないものですね(・ω・)

その後は神社の前で
最後の集合
ここでもやはり泣きそうに・・・
最後ってなんだか寂しいですね。
色んな思い出を作ってくれた後輩に感謝の気持ち
これだけで胸がいっぱいになる日となりました☆


(*゚∀゚)ノシまたね





  1. 2007/04/28(土) 22:38:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最後の本番前日

現役最後の練習が
今日 終わりました。
といっても
前日準備でホトンド時間をとられたんですけどね

こんばんは。

ついに4年間の集大成を魅せる場
定期演奏会が明日まで近づきました。
いままで色んな人に支えられてきたので
演奏会をするまえから涙目になりそうで
戦々恐々としております。
後輩の前で涙は見せられませんしね


演奏会の曲目の中でも
一曲だけ思い出の曲がはいっています。
自分が1年の時の定期演奏会の最後の曲なのですが
この曲が今回も入っております。
http://www.youtube.com/watch?v=ei8QF40luzc&mode=related&search=

1年のときに初めてきいて
なぜか泣きそうになりました。
本番でもこの曲だけはどうしても泣きたくなる
そんな曲でした・・・

今聞くと
そのころのことを思い出し
今までのことを思い出し・・・


最近本当に涙腺が緩んだな
と 思います。

明日は本番
今まで培ってきたものを
全て出して
後悔のない最高の演奏会にしてきたいと思います。


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2007/04/27(金) 22:07:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

終わってしまった

キテレツ大百科の
睡眠不足
という曲がぴったし
そんなハルです。

こんばんは。

現役生活最後の夜練習が
今日 幕を閉じました。
後は明日の前日準備と
本番を迎えるだけとなりました。


夜練はたのしかったなぁ・・・
ふっと思うとつい最近のことのように
1年の時の夜練を思い出します。
必死に追いつこうして
あがいていた記憶がいまでも鮮明に見えます

夜練の雰囲気が自分は大好きです
ホトンド人気のない学校
真っ暗で少しの照明があるなかで
夕食(休憩として食べる軽食ですが)を食べ
そして練習に戻っていく
この時間が好きで仕方がありませんでした。
それは今も変わらず。

こういう何気ない時間が
すごい楽しかったような気がします。
もうすることはできない現役の夜練
しっかりと記憶に焼き付けましたぜ


あとは本番を成功させて
良い思い出にするだけですね
あと何かしら伝説残せたら
それはもう楽しいでしょうね!

あと2日
気合をいれて
がんばるぞーーーー!!


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2007/04/26(木) 22:40:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

硬い体に鞭をうつ

家に着いたのが1時でしたorz
すでに瀕死状態・・・
すみませんが翌日更新いたします。
あと3日なので簡便してください(・ω・`)

------------------------------------------
こんばんは。

マーチングで指導をしているのですが
本番の時は
最後の曲の最後で敬礼や
盛り上がる部分で引き連れる動きをしなければなりません。
むしろそれがカッコよくてメジャーという
指導者になったんですけどね。

さてこの動きが曲者でして
簡単に気をつける項目を書くと
・足はプレイヤーと同じ
・胸は張る
・顎を引き目線は上
・ビシビシ動かす
・腕の動き

などなど
気をつける場所がいっぱいあるのです
しかし 指導者たるもの
教えている者の前で練習なんていう
カッコワルイ事はできません。


そうです
夜練習が終わった後の公園で
歴代の方々に教わるのです


自分はどうやら
動きが硬いらしく
カクカクとした動きになってしまうらしいです
もちろん歩きはしっかりできたうえで
腕の動きの時だけなのですが。

時間も足りなくなったので
金曜日に再度見ていただけるとのことになったので
しっかり練習して
見返してやろうと思います!


(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2007/04/25(水) 22:51:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

気持ちで負けない

どうやらストレスや疲れが溜まってくると
何かしら買いたくなるらしいです。
それはゲームだったりマンガだったり
お金がないので我慢するしかないんですけどね!

こんばんは。

本番もあと4日後と迫ってきました
やることも多く
さらに責任も大きいです。

自分も人間なので
不安とか色々溜まるのですが
ネガティブになっちゃだめですね
常にポジティブシンキング
よいイメージをしてないと
どんどん悪い方へと流れていっちゃいますね

悪くなる理由もいろいろあるのですが
どうしようもない事が多すぎて
手出しができない状況
すっかり困り果てています。

幹部でいられるのがあと4日
後輩をずっと叱れるのは幹部の間だけですので
治さなきゃいけないことは
あと4日のうちにしなければなりません。
良いイメージを持って
しっかりとした段取りで
上手くやって行こうと思います☆
けじめが付くよう
最後まで諦めないでがんばるぞー!


(*゚∀゚)ノシまたね









  1. 2007/04/24(火) 22:34:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

譲れないもの

今日後輩に
おろしチキン竜田弁当なるものを食べさせ
感想を面白く言ってね といったところ
「大根と竜田のダブルパンチや」って言ってくれました。

こんばんは。

どんどん本番が近づく一方
ちょっとした息抜きに
演奏会で吹く曲以外のものを聞いたのです。
世界遺産で使われている
「ソング・オブ・ライフ」
という曲です。

この曲の冒頭がナント
フルートsoloなんですよね
しかもめちゃくちゃかっこいいです!
そりゃー 一度はだれでもあこがれるっていうぐらい
素晴らしいものなんですよ


ちなみに「ソング・オブ・ライフ」
ですが
前に一度先輩にこの曲がやりたいと言った所
「ソング・オブ・ライス」と間違えて候補になったことも
お米の歌ってどういうのでしょうね(笑


話は戻りまして
当然ながら自分もあこがれたわけで
フルートを買ってしまったのですが・・・

そんな話を後輩としていたら
後輩にフルートで演奏会出てください
見たいな事を言われました。


でも 自分はすでにトランペットの虜になっているわけで
もうそこは譲れないオモイなんですよね
他にも色々あるのですが
とにかく今はそれが一番強いですね

この譲れないオモイを胸に
さらに上手くなってやろーではないですか!
ポジティブシンキング でいきましょう♪


(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2007/04/23(月) 22:11:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

数日でできること

やる事をやらずに
逃げる という行為
これが自分はキライなのです
自分へも言い聞かせております。

こんばんは。

ついに本番まであと6日となりました。
練習できるのはあと5日
そうなると
逆に違和感があります。

本当にあと5日で演奏会なのか
あと5日で色々あった部活を引退するのか
今と同じ場所には戻れないのか
などなど・・・
なんか寂しくなりますね・・・


でも寂しがってる時間はないんですよね
実際問題出来具合が大変よろしくありません
いまも今日録音した演奏をきいて
げんなりしているところです


「人間3日あれば1回変われる」
という言葉があるのですが
日数でいえばあと6日
2回も変われるので
ちょっとばかしカッコよく変わってくるとしますか☆


(*゚∀゚)ノシまたね





  1. 2007/04/22(日) 22:47:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

精神への攻撃

今日はとてもイライラしました。
やってしまったことはやってしまったということで仕方がないのですが
言い訳とかそういうものの前に謝ることが重要ですよね
しっかりとした態度がとれない人が多すぎます!

こんばんは。

悪いことをしたら怒られて
そのことに対してしっかり謝る
これができないとだめですよね



さて話しは変わるのですが
今日は土曜日練習の日
朝はマーチングの練習だったのですが

アメリカにわたって本場でマーチングを習ってきた先輩が
朝から練習に参加しました。
もう すごい恐いんですよね
その先輩がマーチング練習の場所にいるだけで
自分のHPが毎秒1ダメージ受けるぐらい
半端なく恐いんですよ

案の定いろいろダメダしされまして
マーチング練習が終わるころには瀕死状態
もう今すぐにでも家に帰りたいぐらいの気持ちでした
でも自分の譲れないところは譲りませんでした(・ω・)


午後は座演の合奏だったのですが
こちらは順調に行きました。
前半は音のないところで
他のパートが和音作るのに必死になってたため
暇で暇で仕方がなかったんですけどね☆

本番まであと1週間
気合いれていくぞー!!


(*゚∀゚)ノシまたね






  1. 2007/04/21(土) 23:47:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

告白

すごい気になるようなタイトルですね。
でも・・・!
ちょっと書くどころではないほど
衰弱しておりますorz

翌日更新いたしますので・・・(・ω・`)すみません

---------------------------------------------

こんばんは。


一回消えましたが気を取り直していきますorz


本日は後輩2人と同級生1人
合計4人で食事に行ってきました
後輩の一人、男の方の
所持金が20円という事が発覚しまして
何かしたら許すという事になりました。


なんとその後輩二人は付き合っていまして
男があいてのいいところを教えるということになりました。
実際きいたのですが
こっちが恥ずかしくなってきました。

さらに
暴走が始まりまして
なんと目の前で
女性に好きです!
っていいだしたんですよね
もうこっちが恥ずかしくなってきましたよ



もし 自分が女性の立場なら
その場から逃げ出したい
って本気で思うでしょう☆
そんな風な気持ちがわかった貴重な一日となりました♪


(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2007/04/20(金) 22:51:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

お好みは焼き物

勝者 MARK----------ZAUSS
そんな勢いで聞いてますとも
マーク・ザウス
かっこよすぎます

こんばんは。

研修旅行で関西圏に行ったときに
お好み焼きを食べたのですが
そのときに進められて頼んだ
ライス
そう ご飯が忘れられないのです

関東圏は普通はお好み焼きだけ
というものが主流でしたし
いくらなんでも食べられないだろう
という考えがありました。

しかしどうでしょう
食べてみるとこの相性のよさ
ソースのいい香りと
さらに濃い目の味
さらにはマヨネーズまで登場してきて
ご飯とベストマッチ
考えただけでもヨダレがでてきますよね

関東圏では普通かもしれないのですが
関東圏では結構マイナーでして
(少なくとも自分は今までは考えてもみなかったです)
なかなかそういう人はいないのですが
これを一度やったら止まらなくなりますよ

お金のない学生
おなかが減ったらお好み焼きとライスだ。
1000円以内でおなかいっぱいになりますぜ♪


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2007/04/19(木) 22:08:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

尊敬の眼差し

現在ヤバイハイトーンの曲を聴いていて
テンションがやばいほど上がっています
これだけ吹けたら楽しいだろうなぁ
うまくなってやるー!

こんばんは。

今日は久しぶりに平日に先生が残って
合奏を見てくださいました。
シンフォニックがやばいのでーす!
でも、いくら難しくても
逆に燃えるのでいいんですけども(・ω・)

先生の合奏もあってか
平日休みの先輩が何人かいらっしゃってくださいました。
たまにしか来れない方もいたのですが
帰り際に
「○○(あだ名) 無理してるようだけど 無理しないでね」
と いわれました

なぜ今日の数時間しかあってない状況で
無理してるのが分かったのか
とても不思議なのですが・・・
すごい涙が出そうになりました
最近涙腺が緩いようですねorz

数分 数時間 という短い時間のなかで
しっかり他の人を見れるっていうことがすごく
自分はめちゃくちゃその人を尊敬しています
そうなりたいとおもって
その人の考えを後輩にも伝えるぐらいなので
相当なものだと思います。

近くに尊敬できる人がいる
それだけでも心の支えがある感じがあって
自分は助かっています
来年以降自分がそうなれるように
少しずつ眼力を鍛えたいとおもいます!


(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2007/04/18(水) 22:43:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

誉められることの大切さ

寒気 吐き気 頭痛
現在後輩と同じ症状でなやまされております。
おそらく・・・食べ物や飲み物をよく共有するので
似た病状なんだとおもいます。

こんばんは。

最後の演奏会が近づいてきているのは
前々から日記でお知らせしているのですが
変わったことが一つ。

いままで一度も誉めてくれてなかった同級生が
初めて自分の選んだ曲
書いた駒(マーチングの動き)を誉めてくれました。
最初は気がつかなかったのですが
あとで えっ!?っとなりました

今まで大体12~13曲の動きを書いてきたのですが
いつも文句ばかりで誉め言葉なんて一つもなかったのですが
この曲と駒好きだからなぁ
と隣で言ってました。

そう考えると4年間の締めくくりが近づいてきている
寂しい感覚が攻め立ててきますね。
本当に人を誉めるというのは
あからさまな誉め方じゃなくて
さり気無く心に残る物を言うんですね
それを学べたということは凄い幸せものなんですね
あと12日間という短い時間
大切に過ごしたいと思いました☆


(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2007/04/17(火) 22:53:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最後の夜の練習の始まり

目がトローンとします。
これは春の陽気のせいだ・・・!
・・・って4月中旬なのに
さむーーーーい!!

こんばんは。

今日から本番に向けた強化練習が始まりました。
練習時間が21時まで伸びます
そのおかげで練習時間倍増
集中力UP
雰囲気◎
という良い環境で練習ができます。

あと2週間きったので
ちょっといまからドキドキしますね
部員の前では絶対いえないのですが
これが最後なんだなーっと思うと
寂しくなりますね。

やはり4年間やってきたわけで
色々あったので
その分思い入れもあったり。

そしてこの夜練も
自分は大好きだったりします
暗くなったロビー(という名の廊下)で
夜食を食べるのですが
夜練やってる!という気持ちにさせられます

おそらくこう思えるのは
あと2週間だけだとおもうので
集中してしっかりやりつつも
最後というこの瞬間を楽しんでやりますぜ

(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2007/04/16(月) 22:42:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

腕に力がはいらない

本日仮本番、GPが終了いたしました。
前日は4時まで書類等作成していたので
もう日記どころじゃないので
明日更新いたしますorz 

------------------------------
こんばんは

仮本番の日だったのですが
これがもう死にそうでした。
寝不足って恐いですね・・・


連日マーチングで指揮をやっていたためか
両腕の筋肉痛が最高潮を迎えました。
なんとキーボードを打っていると
痛いのです。
水平より上にあがりませんでした。

普段どれだけ筋肉を使っていないのか
思い知らされました(・ω・`)
運動すればなおるかなーっていう
甘い考えは失敗し
残ったものは更に痛くなった両腕

久しぶりに動くのがだるくなりました!
しかも眠いとあっては
次の日は家から出たくなくなりますよね
そうも言ってられませんがorz


2~3日で早く治して
また本気で練習に参加したいと思います。
あと本番まで2週間
がんばるぞー!


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2007/04/15(日) 23:12:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仮本番の前日は

両腕が筋肉痛で動きません!
いまキーボードの高さにまでもってくるのも
だるいぐらい痛いです
これは・・・やばい!

こんばんは。

明日は最後の本番のGPです。
はっきりいってこわいです。
恐いであって怖いのです。

演奏もそうですが
OBの視線と圧力が半端ない威力を持っています
それこそ緊張しすぎてどうかなるんじゃないか
っていうぐらいです。

本番の緊張は自分は好きなんです
やってやるぞっていう気持ちと
楽しめる余裕がなぜかあるので
大好きなんですけどねぇ(・ω・`)

どうしても本番の練習だと
無駄に緊張してしまいますorz
こればかりはどうしようもないですよね

昔きいた言葉で
「緊張するのは練習不足だからだ
 練習をたくさんして完璧にすれば緊張もしない」
っていうのを聞いたことがあるのですが
そんなことないですよね。
適度な緊張感と適度な切迫感
これさえあれば上達間違いなし!
って 集中力が切れた瞬間に
体調不良とかにならないように気をつけなきゃいけないんですけどね(・ω・)
あと2週間けんぱるぞー!


(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2007/04/14(土) 22:00:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

思い出す先人の言葉

履歴書を少しずつ書いています
書く欄の中に得意な教科というものがあります。
自分は理系 得意科目は音楽
どうしようorz

こんばんは。

どんなに部活が辛かろうと
どんだけ自分が疲れていようと
どんだけ自分が苛々していようと
部員の前ではニコニコ元気です。

普段からニコニコしている自分は
どうやら疲れていたり
苛々してるとすぐ分かってしまうそうなんです
1年の時に先輩に言われました。

さらにその先輩からは
次のように教わりました
「どんだけ自分がつらくても、後輩の前では元気でいなきゃ」

すごい今更になって
その言葉を実践しています。
上に立つ立場となってから
さらに言葉を理解することができました
先輩は年上であって
目標・尊敬されなければならない存在
今一度言葉をかみ締めて
そうなれるように自分を磨こうとおもいます。


(*゚∀゚)ノシまたね







  1. 2007/04/13(金) 22:57:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

喜ばれること嬉しく

帰りの電車のなかで
警察を呼ぶことがおきました。
男性は女性に優しくあるべき
愛情のない暴力はだめですよね。

こんばんは。

今日は彼女さんと久しぶりのデート
月1程度しかあえないので
一回一回大事にしています。

さて、本番前
めちゃくちゃ忙しいのに
なぜ今日あったかというと
明日が彼女さんの誕生日なんですよね
さらにちょうど1年前の日記を見ていただければわかるとおり
12日の23時59分から
13日0時5分の間に
付き合いはじめているんですよね。

そんなこんなであっという間の1年が過ぎました。
時間っていうのは早いものですね
気がついたら終わってる ってことも・・・
1日1日も大切にしていかないといけませんね。


ちなみに彼女さんへのプレゼントは
73cmのトトロのクッションでした
すこし大きかったのですが
とても喜んでくれたので
買ってよかった と思いました☆


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2007/04/12(木) 22:01:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

新入生到来

最近市販されている薬が
治す為のものでなく
自然治癒を高めるもの
ということを知りました

こんばんは。

今日からようやく新入生が
部活ツアー称するもので
部活の見学にきました。
予定よりも30分早く!

まだ練習の準備段階だったため
口頭での説明だけとなってしまいました。
学校の執行部のせいで中途半端な・・・

そんなこんなで
一人 ほぼ入部確定の子がきました!
もっと仮入部で来る事を期待して
今後の勧誘活動をやらないとだめですね><
更なる部活の発展のためにも
新入生確保はしときたいですしね☆

そう考えると
自分が1年のとき
仮入部とかなく
半分だまされた状態で入部したなー・・・
今思うと可笑しい話ですね~
でも、それが良かったような気もしますし
考え方も変わったので
よい経験をしてるんだなぁ・・・って本当に思いますね
この思いを新しくはいってきた1年生にも
伝えられればいいな と思います。


(*゚∀゚)ノシまたね





  1. 2007/04/11(水) 22:12:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

就職活動進行中

ちょっと今日は早めに書いているんですが
とても書けるような気分じゃないので
更新は明日にします。
それでは。

-----------------------------------------------

こんばんは。

ちょっとした考えごとが
かなりの勢いで精神を支配していってしまったため
ちょっと書く気になれませんでした(・ω・`)
なので翌日更新となっておりまーす。



前からいっていた就職先をきめる
ということですが
学校側から推薦をもらうことができましたー。

推薦先はまだ言えるような状態じゃないので
この場での発表は控えさせていただきますが
十分将来性のある仕事 
とだけはいえますね。

あとは履歴書を書いたり
先生からの推薦状をもらたりして
送れば第一段階はクリア
って感じです。
うまいこと事が運ぶように
準備をしっかりやっていこうとおもいまーす!


(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2007/04/10(火) 22:28:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

喉が痛くても

日に日に不安がましてきます
就職活動 最後の本番 研究
とくに前二つがずっしりときてます・・・
癒しよ 我が元へ!

こんばんは。

風邪薬を毎日ちゃんと飲んでいるのですが
いまいち良くなりません。
とくに喉に対する攻撃がひどいです

そんなときにはのど飴
ということで今は手放せない必需品となっています。
それでも大声を出さなければならないこともあり・・・
でなくても無理やりおなかからだす
ということが何度もありました。

そこまでする必要があるのか
と 思われても不思議じゃないのですが
やっぱり思い入れってのはでてきますよねー。

誰かに負けるようじゃ
上に立つ資格なんてないので
声を出すところから負けぬよう
・・・体調を治したいとおもいますorz



(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2007/04/09(月) 23:41:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

悔しい思い心に秘めて

寒気・腹痛・吐き気はいかがですか~
いまなら無料でお渡しいたしております。
ご利用の方はお早めに
先着順でのご利用となっております

こんばんは。

今日の部活は先生合奏
それはもう戦いでした。

吐き気との


トランペットはそこまで注意されることもなく
少し残念な気持ちで溢れていたのですが
他のパートは必死そうでしたね

先生の曲も現役指揮者の曲も
なんだかんだでなんとかなるんですよ
いつもは。
でも今回はそうでもないんですよね・・・

自分はマーチングを指揮してるんですが
今まで2回の本番を迎えております。
そして今回が3回目にして最後

1度目はマーチングが無くなってから
復活させるためのものだったので
動きはとても手加減をして簡単に書きました。
2度目も初心者が8割占めていたため
とても簡単な動きにしました。
でも、最後ぐらい本気でやらせてくれたっていいじゃないですか

座演の方はいくらできてなくても
曲を減らすことはない の一点張り
でもこのままじゃ全部間に合わない
そうしたらマーチングを削るしかないんですよ・・
みんなできてないから(・ω・`)

今まで約2年間
その役職でやってきたのにもかかわらず
最後まで中途半端な気持ちでは終わりたくはないですし
後悔なんてもってのほか

でもこのままいったら絶対後悔するんですよねorz
どうしようもない状況がとても悔しくて・・
でも誰にも言えず
ただ書き綴るしかできないんですよね

あと20日
この間で一生後悔するかしないかが決まると思うと
とてもネガティブな考えしかでてこないですが
それを振り切って前目な気持ちでやっていこうと思います。



(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2007/04/08(日) 22:38:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

整理整頓

朝起きたら声が大変なことになってました
出にくい上にかすれきった声
さすがにまずいとおもったので
ごはんはウドンにしました(・ω・)

こんばんは。

休日練習が顧問の先生のわがままにより
練習ができなくなってしまったので
久しぶりに部屋の掃除をしようと思いました。

とりあえず机の上のものを整理して棚にいれ・・・
られませんでした。
マンガがいっぱいありすぎてスペースがなかったのです・・・

ということで今日はマンガを売ることにしました。
いろいろでてきましたね
・RAVE
・トッキュー
・植木の法則
・ブラックキャット
etc.

売ると大体の価格が一冊5円とか10円とかになる世界なので
あまり期待をしないで
家の近くの古本屋にもっていきました。
査定に30分強
買い取り値段を聞いて驚きました。
なんと4000円

すごい得をした気分になりました☆
部屋もこれで片付くので
つぎの休日にでも片付けるとします♪


(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2007/04/07(土) 22:54:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

たまには十八歳以上の日記でも

風邪で喉がやられました
連絡不足のしわ寄せが自分にきてます
問題いっぱい
さーどーする自分

こんばんは。

今日の授業はホトンド研究室の掃除でした
たくさんでましたマンガ。
しかもちょっと平気な顔で売れないようなものばかり
先代はなにをやっていたんだか・・・
ということでバシバシゴミを捨ててました
すると2本のビデオテープがでてきました
1本目は猫の恩返しと書いてありました
中身はもちろんジブリ映画 猫の恩返しでしたよ

問題は2本目
タイトル:R18アダルトビデオ
な・・なんだってー!
男子3・女子1の研究室
中身を見てみよう
ということで部屋にあるTVで見ました。
すると・・・
絡んでる絡んでる
見事な背筋 見事な受け手
素晴らしい柔道ビデオでした。

変なこと想像してしまったかた
貴方は普通です。
柔道ビデオになんでこんな文字がorz



その後部活にでまして
終わった後に後輩2人と話し合いに
本線はマジメな物なのですが
3人とも話を脱線させるのが得意なもので
見事なまでに脱線しました。
その行き着く先が
なぜかR18というなんともいいがたい方向へ・・・

今日は1日変な年齢制限に惑わされた一日となったのでした☆

(*゚∀゚)ノシまたね






  1. 2007/04/06(金) 22:39:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

風邪が喉を進撃中

電車に外人さん4人が乗ってきました
降りるとき外人さんが前にいて塞いでいたのですが
頭をペコっとやったらすごい勢いで英語で「どいてー」っていってました
なんか かっこいいですね

こんばんは。

今日から学校が始まったわけですが
モンスターハンター2の熱さは未だ健在
っていうかんじでした

教室が隣にずれて
今までいた教室には
一個下の学年がきていたため
違和感が凄いありました
うるさいうるさい
若さ故 って感じでしたね


さて学校が始まると
部活をやる時間が減るのがいやなのですが・・・
そんなこんなで部活の時間にはなるのですが
どうやら今日は様子が変
体が思うように動かない


ただの風邪でした
早く治さないと本番が近づいてきましたし
なにより風邪による授業中の睡眠による妨げ
これが危険すぎます
就職も近づいてますし
早めに治して万全で迎えないといけませんね


話は脱線するのですが
就職の斡旋を貰うことができました
あとは面接をしっかりやるだけです
頑張れ自分!

(*゚∀゚)ノシまたね






  1. 2007/04/05(木) 22:45:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

癒しの時間

最近自分を少し知りました
ストレスが溜まると何かしらほしくなる
そしてついつい買ってしまうというorz
お金ないのになー('`

こんばんは。

今日は入学式の為
部活はありませんでした
なので久しぶりの休日!


気がついたら15時でした(・ω・)あるぇ~?
それでもボーッとすること3時間
ご飯食べて
またボーッとする
今日一日はそんなんですぎました☆
極たまにしかできないので
疲れはだいぶ取れました♪

これから待ち受ける
ストレスと疲れの日々
気持ちが負けぬようにしようとおもいます(゚∀゚)



(*゚∀゚)ノシまたね





  1. 2007/04/04(水) 22:36:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

頑張る姿

今日は本気で怒りました
怒るのが嫌いなのですがどうしても怒らなければならない状況に
来年の部活がとても不安です
疲れがどっときます。

こんばんは。

今日は後輩と一緒に
新しくできたといわれている
ショッピングモールに部活後行ってきました
それでもやはりいいカバンがうってなかったので
カバンは諦めました。

その後もんじゃを食べて帰ったのですが
その帰り途中
最寄り駅に向かうホームで起きた事件

なんと線路内に人が落ちました。
近くにいたら悲鳴が聞こえたので
ぱっとみたら駅員さんが走ってるじゃないですか

結局自分は見ているだけだったのですが
駅員さんの必死の救助作業
なんとか落ちた方も擦り傷程度ですみましたが
一歩間違えば大惨事になっていました

全てが終わって駅員さんが戻っていくとき
息を切らせながらササッと戻る姿をみて
かっこいいなーって思ったんですよね
仕事だからなのかそれとも人としてなのか分かりませんが
人の命を助ける為に身を呈するってかっこいいですね
そんな一場面を目撃した日となりました。


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2007/04/03(火) 22:53:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

鞄を探して

明日の部活が終わると
ようやく休みの日が1日はいります
それまでは休みの日は全て行事があったため
本当に久しぶりの休みです

こんばんは。

今日は部活が午前で終わってしまったので
午後は彼女さんのプレゼントを買いに行きました。
地元を歩き回りました

一応目的のお店があったのですが
探すのに一苦労
大体1時間もかかりました。

しかし いざ見つかって
品物を見るといまいち
ということでそこで買うのは断念しました
吉田カバン 断念orz

明日はほかの場所にいってきたいと思います
もうすぐ誕生日と1周年なので
そのお祝いの品も考えないといけませんからね
部活が休みの日に会うということも
約束してあるので
あとはそれまでに抜かりなく計画を立てるだけですね
しっかりやっていこうとおもいます(・ω・)

私事:コハルさんまた相談にのってください><


(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2007/04/02(月) 21:44:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

顎が大変

めっさ疲れが溜まっています
どうやら連日1時過ぎまで起きているのがたたっている模様
書類とか書かないといけないのでしかたがないんですけどね
すみませんが 更新は翌日にしますorz

------------------------------------------------
こんばんは。

部活の話
今日は一日中合奏という日でした。
まだ力を上手く抜けないので結構つらいのですが
なんとかなるかなーっていう気持ちで挑みました。

ものすごい顎が痛くなりました。
あくびをするとイタイのです
理由がわからないのですが
かなり重症のような気がしますorz


あごに変なちからがはいっているんでしょうかね(・ω・`)
すこし気をつけたいと思いました。
エイプリルフールですが
これが嘘なら嬉しいのに
と思ってしまう春なのでした(・ω・)


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2007/04/01(日) 22:04:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

