Aleggiare






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

友人との会話

気になってる子がメールがあまり好きじゃないのか
数回でメールが終わってしまいます
なんかとても不安になりますね
もっとアピールしなくては・・

こんばんは。

高速教習
かなり楽しかったです
教官が面白い人で
いつも同じことをいってるのがおかしくて
後部座席でずっとひとりでニヤニヤしてました

実際高速走ってみても
恐怖は全然感じませんし
追い越し車線を走りたいな・・・
という欲望だけが残る形となりました。
あとはみきわめと学科5時間で卒業検定ですねー!



教習後
友人宅に招かれまして
今日発売のスマブラXやってきました
お酒も入りつつ
にぎやかにやってましたよ
任天堂は流石ですね
面白すぎますよ

使っているキャラクターに
「2P」とか「4P」とか表示されるんですが
その名前を変えられるんですよ
それを色んな名前にして遊んでました
それこそ中学生か!っていわれるような名前とかも。。。

とにかく楽しかったので
何を言われてもいいんですが
また集まって騒ぎたいものですね♪



(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2008/01/31(木) 22:41:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

楽器で安らぐ

最近帰宅途中に本屋に寄ります
なにか面白い本がないか探すんですが
いまはいい本が見当たりません
冒頭よんでビビビっとくる本を探してます。

こんばんは。

最近バイトと教習所により
楽器が全然ふけていませんでした
おかげでフラストレーションでした。


今日部活に顔を出したのは
他でもなく先生が合奏を見るからでして
明らかに難しい譜面を
初見で吹くことが怖くて怖くてしかたがなかったです。

意外とスムーズに音がでたため
譜面にも余裕が生まれて
初めて吹いたにしてはなかなか出来たほうだったと思います♪


それにしても楽器を吹くだけで
ここまでストレスが取れるとは・・
さすが世界共通言語・音楽!


明日は高速教習にいってくるので
楽器がまた吹けないのですが
これからも時間があれば
ドンドン吹いていきたいものですね☆



(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2008/01/30(水) 22:33:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

気持ちが晴れるとき

何をやっても楽しくない
何をやってもうまくいかない
何もやる気が起きない
そんな時 ありませんか?

こんばんは。

今日も本を買いました。
既に「少女には向かない職業」を読み終えてしまい
どこか手持ち無沙汰だったので
本屋にて物色してました。

「人はどうして死にたがるのか」か
「ふたりのしるし」
この二つで悩んだ結果
後者を買いました。
本は楽しんですが出費が痛いorz



冒頭にも書いたとおり
自分も不甲斐なさや
考え不足
色々考えていたら何もやりたくなくなってきまして
それでも教習所は行きました。
車に乗ってるとなんか安心するんですよね。

そんなわけで
心に霧がかかった状態だったんですが
買ったばかりの本を読んでいたら
気持ちが晴れたんですよね。

mixiから生まれた本なんですが
読んでいたら気がついたら涙がでてるんですよ
本の主人公(ノンフィクション)は頑張ってるのに
それなのに自分は・・って思ったら
結構すっきりしまして
今は晴れ晴れとした状態で日記を綴ってます。


それと今日はひとつわかったことがありまして
自分は絶対一人になれる場所がないんだって思いました。
自分の部屋は姉や母親がいきなり入ってきますし
外は人で溢れてますし
自分だけの時間を過ごせる場所・・
身近なもので車なんかいいんじゃないかなって思ってるので
早く免許とって車かって
一人でドライブに出かけられるようにしたいものですね♪



(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2008/01/29(火) 23:54:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最初で最後

朝は学校の友人とラウンドワンに野球とかサッカーをしに行きました。
前日は飲んでいたため行けるかなーって思ってましたが
結構いけるものですね
ただ結構身体に負担が来てますけど。。。

こんばんは。

翌日更新です

自分が働いている所
今まで書くのを躊躇っていたんですが
よい機会ですし発表してみますね。
ちなみに関東エリアに住んでいますが
それ以上はいいません(・ω・)

自分はOLC(オリエンタルランド)
TokyoDisneyLand(Sea)で働いてまして
そこで今日は働いている人のためだけに
園内開放があったんですね
もちろん1日じゃなく閉園後ですけども。
働くのは社員さんたち

それに友人7人でいってきまして
絶叫嫌いなひとを
どんどん乗っけていったりして楽しんでました。

ただ、いつものメンバーの一人が
テスト期間中なうえに教科が難しいため
これなかったんですよね
その人と実は14日にTokyoDisneySeaに遊びに行くことになっているんですけどね♪


そんなわけで
楽しい時間は過ぎていき
あっという間に2時間半が過ぎて閉園になってしまいました。
同い年のメンバーと遊ぶのってやっぱ楽しいですね


帰りは自分ひとりなんで
(他の人の帰る方向は逆なんで)
その日に買っていた
「少女には向かない職業」という本を読みながら帰りました。
久しぶりに本を買ったんですが
明らかに衝動買いでした

それでもはまってしまって
1日で読みきっちゃったんですけどね(・ω・)
面白いので是非読んでみてください
あくまで予想なんですが
いつかこの本は映画化されるんじゃないかと思ってます!


色々と長い1日でしたが
楽しい日となりました♪
一人で考える時間もあって
有意義だったと思います。

それと自分の個人情報を書くのは
今日が最初で最後ですのであしからず(・w・)



(*゚∀゚)ノシまたね







  1. 2008/01/28(月) 22:50:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

波乱 終焉まで

当日は幹事やってて色々あって
だいぶ疲れが溜まっていたみたく
お風呂はいってPC着けずに寝てしまったみたいです。。。
とりあえず・・・29日にしっかり更新します!申し訳ないですorz

----------------------------------------------

こんばんは。

ようやく落ち着きました
ということで一昨日
27日の日記を書いていきますね


バイトがあったんですが
ほどほどに終わりまして
送別会の打ち上げの時間まで
3~4時間ほどあったため
一人で寝てました(・ω・)


そのあと起こされて
友人3人とプレゼント買いに行きながら
色々愚痴を聞いてもらったりしてました。


飲み会が19時から開始されまして
なんだかんだでスムーズに行って
最後に花束とプレゼントを渡しておしまい♪
(プレゼントは写真立てをあげました)

18人ほとんどが結構飲んでて
いい感じで終わってほっとしていたら
最後の最後で飲んでない人が
一言ぐさっと来るようなことを自分に言ってきまして
ちょっと不愉快な気持ちで終わりました。。。


なんだかんだで
いろんな人から感謝の言葉とか
手助けとかされて
めちゃくちゃ嬉しかったのもあり
トラウマになることなく終われただけでもよかったかなって思います。
また次会うときも
しっかり企画してやっていきたいなっておもいました☆


(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2008/01/27(日) 22:00:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

物足りなさ

私信:とある日記での追記ですが
ワンセグは本来12セグメントあるものを1セグメントにするため
画質は悪くなる上に圧縮(映像・音の上限・下限のカット)⇒転送⇒復元をやるので
遅延するらしいんですよ。  間違ってたらごめんなさいorz

こんばんは。

土日はバイトです
卒業旅行がバリ島のキンタマーニというところに行くことが決まり
(あまり公共の場では言いたくない名前なんですけどね(・ω・`))
お金を稼がなければならなくなりました。

そんなわけでいっぱいバイトを入れたいのですが
幾分閑散期なわけで
あまり入れないんですよね
それでも今日はバイトに行ってきました!

少し混むという予想だったんですが
いまいち混まず
なんとも中途半端なまま終わってしまいました。

今まで混んでいるのが普通だったので
物足りなさが半端ないです。
もっと忙しくて
頭をフル回転させて
走り回って
そんな仕事が早くやりたいです
あと1ヶ月したら混み始めますし
それまでに出来ないことを出来るようにして
更に楽しんで働けるようにしたいですね♪


(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2008/01/26(土) 23:22:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

繋がりは深く

ようやく卒研が進みました
今日3時間かけてデータを入力して波形出力して・・・
何度も繰り返してようやく求めいた感じのものがでました♪
出発地点に立ちました

こんばんは。

今度の日曜日、27日に
自分と同じときにバイトに入った子が辞めてしまうので
送別会を開くことになってます
そして自分はなぜか幹事になってました(・ω・)


せっかくやるからには楽しく
と、思ってましたが
どうやらそううまくいかないみたいです。

やっぱり人と人
好き嫌い得意苦手があるみたいですね

人数の変更は明日までらしいので
調整が入りそうな予感がしますが
できるかぎり楽しく
辞めてしまう子を送り出してあげたいと思います♪



(*゚∀゚)ノシまたね







  1. 2008/01/25(金) 23:36:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

進まないからやる気が出ない

今日はAT車乗ってきましたよ
慣れてないのもあるんですが
相変わらずATは怖いですね
エンジンブレーキの恩恵がここにきて利いてくるとは・・

こんばんは。

卒研が思うように進みません
とりあえずひたすら値を変えては
グラフに起こして
ひとつひとつの変化を確認して
これの繰り返しです。

思い通りの波形ができたら
実際にレールガンに応用して
発射⇒実際の波形と理論の波形を比べる
ということができるんですけどね・・・

なので論文のほうを書き始めようかと思ったんです
しかし、あまりやる気も起きず
いまだに白紙のまま(・ω・`)
明日のお昼⇒教習所までの間
どこかでやろうかと思ってます。。


少し進めばやる気も出るはず
そう信じて明日こそ一歩目を出したいと思います♪



(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2008/01/24(木) 22:06:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

毎週水曜日

先生の合奏の日は決まって音が良く鳴ります
前みたいに適当な音じゃなく
実が詰まってきた感じがして嬉しい限りですね
もっとうまくなりたいですね!

こんばんは。

今日は朝から雪が降ってました
といっても
12月の合宿で見て・遊んでしまったので
新鮮さはいまいちだったんですけどね

むしろ登校する気力をそがれました
なんとか起きて学校に向かいました。
流石に雪が降っているだけあって
気温は低いですね
いつもと同じ格好でいたら寒かったですし(・ω・`)


そんななか
毎週水曜日は友人と
ラーメン屋(中華料理屋)に食べに行くことが恒例となってまして
今日も例のごとく食べに行きました。
今日は味が濃くアブラギッシュなラーメン屋
ラーメンをおかずにご飯が食べられるほどですから
かなりの驚きです。

美味しくいただき
多少胃がもたれたよな気がしながらも
身体があったまったので
とても幸せになれたのでした☆
来週の水曜日はどこに食べにいこうかな~♪



(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2008/01/23(水) 22:09:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新たな狩りに向けて

久しぶりに料理を手伝いました
ギョウザ作っていたんですが
中身の具が余ったので無理やり肉団子スープを作りました。
ギョウザの味がして不評でした。。。

こんばんは。

卒業研究の時間も少しずつ増えてきまして
授業も残り2週間ぐらいになりました。
こう思うと5年間は長いようで早く感じますね
それだけ充実していたんでしょうか。

そんな長い間過ごした友人とも
色々ありましたね。
その中のひとつ!
モンスターハンターポータブル2nd(・ω・)

新しくMHPG2ndが発売されるわけで
MHP2ndのデータが引き継ぎ可能!
ということで
友人との狩りがまた始まりました♪
一人でやるとつまらないものですが
みんなでやると楽しいものですね~

卒研の合間に
授業の合間に
その他色んなときにやってます☆
来年度の会社もこんな感じで
ゲームとか出来る仲間ができるといいですね。



(*゚∀゚)ノシまたね





  1. 2008/01/22(火) 22:51:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

時間が足りない

今日もいいことがありましたよ
今はまだ言えませんが
確実に傷を癒して前進してるとでも言っておきましょう♪
頑張れ自分

こんばんは。

月曜授業は
かなりだるいのですが
それでも頑張って授業を受けます。

しかし、同時進行で研究も進めなければいけないですし
課題も何かとありまして・・・
やっぱり時間が足りないんですよね
かといって遊ぶ時間を今より減らしたら
狂ってしまうかもしれませんしね


友人とこの話をしていて
至った結論が
「1日36時間になればいい」
という小学生的考えでした(・ω・`)

それでも時間は24時間なわけですし
1分1秒無駄には出来ないですね
時間の大切さは忘れてはいけませんね☆


そんなことをいいつつも
今日もニコニコ動画で貴重な時間をつぶしているハルなのでした。。。



(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2008/01/21(月) 22:44:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恋愛事情

今日は雪が降るという予報だったんですが
ただ寒いだけで雪は降りませんね
深夜から朝方にかけて降るんでしょうか
明日は電車が止まっていると遅刻の理由ができていいですね

こんばんは。

今日も新年会でした
本日のメンバーは部活のOB
7人で飲んだのですが
気楽なメンバーで楽しかったです♪


ただ、会話はやはり部活の話になりまして
どんどん暗い話になっていきました
そこで明るくするために
自分が2月に二人で遊びに行くことをいったら
案の定盛り上がりました(・ω・)
その分かなりいじられましたけども。。。


そうなんです
実は2月15日に
バイト先の同い年の子と二人で
ディズニーシーに行って来ます。
二人ってのがミソですね


つい最近の話の流れで
一緒に行くことが決まったのですが
色々話してるうちに二人でってなったんですよね

バイトも学校も音楽関係も
人間関係が良好な今は
すごい楽しい日々を過ごせています。
あと少し経ったら会社勤めなわけで
今しか味わえないこの楽しさを
十分に味わうとしましょう☆



(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2008/01/20(日) 22:25:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新年会も楽しい顔あわせ

最近楽しいゲームがありません。
オンラインゲームもやっていませんし
オフゲームもやっていません。
大人になったんですかね

こんばんは。

バイトは運動会みたいなものをやったんですが
その最中から最近よく話す
天然・面白い子とずっと話してました
バイト終わってからは新年会だったので
そのまま会場に向かいました♪


今日の新年会のメンツは
去年12月に行われた合演の2部隊メンバー
大体50人ぐらいいましたね☆

明日もバイトがあるので
オールは出来なかったのですが
19時⇒21時までの間
大いに盛り上がりました(・ω・)


やっぱり苦労をともにした仲間は
気が楽ですし
なにより一緒にいて楽しいですね~
また飲み会がしたいなって思いました♪

このメンバーだったら
何年も後でも集まって
飲みながら語れるんではないか
そういった楽しみを心で思いつつ
居酒屋をあとにするのでした~。


(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2008/01/19(土) 23:59:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やってしまった

本日をもって
学校を留年することが決まりました。
来年からの社会人生活も
儚く消え去りました。

こんばんは。

ご飯を食べ
午後の暖かい部屋での作業中
ウトウトして眠りそうになる。
気がついたら30分経ってて
再度作業につき約1時間半後
他の研究室の先生が書いた卒論を見に行きました。

卒論を見てフォントやレイアウトなど見ていると
友人が自分を探して入ってきました。
どうやら先生も一緒のご様子
なにやら大変な事態ということだけは解ったんですが
何が起きているのか把握できないでいると
先生「おまえ、単位落とすぞ」



(・ω・)・・・?


( ゚Д゚)えええええ


単位落とす⇒単位が1足りない⇒留年
相当焦って理由を聞くと
欠席日数がオーバーしたとか・・
しかし見に覚えのない欠席があったので
それを必死に説明したところ
再来週ぐらいに1時間だけ
授業でやった作業をしたら許してくれる という
なんとも心やさしい先生



おかげで卒業はなんとか出来そうです
実際のところ
本当に卒業できなくなるかとおもって
冷や汗が止まりませんでした。

今日は先生の暖かさを知ることができた一日でした。



(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2008/01/18(金) 22:09:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

消え行く景色の中で

心の穴も傷も癒えてきた今
遊びに行きたいと思うだめ男っぷりを発揮中
バイトと部活と学校と教習所をすべてこなせない今
遊びに行くなんてできないんですけどね(・ω・)

こんばんは。

木曜日は午前中が授業ないようなものでして
その分教習所に通ってます♪
今日は午前中に2時間乗ってきましたよ

今日の午前の内容は
1時間路上にでて
1時間縦列駐車やりました
教習所内の縦列駐車は目印があってやりやすいですね!


午後もしっかり行って来ました。
ちゃんと学科も受け始めまして
ようやく歯車が動き出した感じです
夕方に乗ったときは90度駐車と発進でした
車庫入れと同じ要領のあれですが
「下がりすぎるとポールにぶつかるからしっかり後ろ見てね」
といわれたので見ながらバックしたんですが
外気と車内の温度差によりリアガラスが真っ白
外がまったく見えない状態でした。


教官気づいてないし
ぶつかるかと思いました☆
おかげで後ろを見る大事さを知れましたし
結果オーライってことですね♪
明日以降は複数人で車にのってなんかやるらしいので
より緊張しそうですが
頑張っていきたいものですね!



(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2008/01/17(木) 22:27:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

長時間滞在

最近生活リズムが崩れてきてます・・・
早く直さないと・・!
やっぱり崩れてつらいのは自分ですからね
明日から早く寝よう。

こんばんは。

一通り授業を受け
教習所にも通い
すべてが終わってから今日はバイトの友人と
お食事しました。
お食事といってる時点で相手は女性なんですけどね。

相手は彼氏さんがいるのですが
仲が良いので結構話すんですが
友人しか買えないものを買ってきてもらった御礼に
食事をご馳走する
ということを約束していたので今日果しました。

自分も友人も
パスタが好き ということで
パスタとデザートが美味しいお店にいってきました。
ピッツァとスパゲティとプリンを食べて
大体19時~23時までその店で話してました。

最初は待ってる人がいるから・・・
ってことで外を伺いながら話していたんですが
普通に食事とか終わった21時頃には
待ってる人なんていなかったので
そのまま話しちゃったんですよね

友人のことや
自分の悩みやら
色々話しました
もしかしたら初めて同い年の異性と
こんなに話したかもしれません(・ω・)
今まで同い年の異性が苦手だったんですけどね・・!

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ
次のバイトでまた話そう
ということでバイバイしました。
こういう友人は
大切にしていきたいな って思いました♪


(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2008/01/16(水) 22:48:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

何もないと思っていたら

朝6時に帰宅したので
すぐに寝て体力を回復させようと思って寝たら
次に気がついたのは14時でした。
あれ・・・学校・・

こんばんは。

そんなわけで
学校の授業が終わる時間に起きましたorz
・・・先生もわかってくれる
そう思って今日は何をしようかなって思って
色々漁っていたのです。

今日は教習もないし
ダラダラするかなって思って
PC付けたんですが
起動時間中暇だったので
教習の予約表を見たところ
今日、路上教習が入ってましたorz

はい。
遅刻ギリギリで行って来ました
おかげで2時間連続が
50分×2回になってしまいました。。。

あとちょっとで技能も終わるのですが
学科が全然なので
早く行って
免許とりたいと思います☆
目指せ1月中に免許取得!


(*゚∀゚)ノシまたね






  1. 2008/01/15(火) 22:44:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新しい一歩を踏み出す日

翌日更新となってしまいました
家に着いた頃は6時でした。
身体はボロボロ・・・眠気MAX
そんなわけでちゃんと書いていきます

こんばんは。

今日はついに成人式の日
午後からは式典(?)があったのですが
そんなことも関係なく
午前中は部活に出てきました。

午後から会場に向かい
中学時代の旧友と再会
そのまま盛り上がったまま会場入りしました。

色々あったわけですが・・・
盛り上がりに欠けたまま
話を聞いておしまい。
毎年こんなもんなんですかね・・・



その後はもちろん同窓会
久しぶりに見かけるひと
特に先生と綺麗になった人達に
色々と話してました。
最後のほうは仲のよかった人たちと
ダラダラ話してましたねー。

もちろん2次会も参加
大学の飲み(コール)に移ったわけですが・・
実はあまりコールが好きじゃないんですよね
お酒は美味しく、用量用法を守って楽しく飲みましょう って考えなのです。
コールかかったらちゃんと飲むんですけどね

その後も3次会参加しました
3つに部屋が分かれたのですが
自分のいた部屋は
カラオケ+のみでかなり盛り上がってました。
他の2部屋はすごいテンションが下がっていて
ちょっといられない空気でしたよ。


なんだかんだで
すっごい楽しい日でしたね
またいつか会う事を約束して
旧友と別れたわけなのですが
是非ともまたすぐに飲みに行きたいものですね。

そんなわけで
大人への一歩を踏み出した1日でした♪

(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2008/01/14(月) 22:05:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

はまると抜け出せない

髪の毛を切りに行くのが苦手です
何ていったらわからないし
髪型失敗したね と毎回言われるからです。
でも伸びると怒られるのでいってきました。。。

こんばんは。

一昨日の夜から
たまたまニコニコ動画で
らき☆すた というアニメを見つけ
散々友達にいいよといわれたので
試に見てみたところ
案外面白くて今日までで全部見てしまった
というオチです(・ω・)

誰かがかわいいから見るとかじゃなくて
内容がシュールなんですよね
オタクな友人が発するようなことを
同じ感じで動画でも言ってるので
このことを言っていたんだ・・・と思うこともしばしば


前にも書きましたが
一度何かにハマると
気が済むまでは抜け出せない性格なんですよね
全24話を暇だった今日1日利用して
全部見てしまった訳です。
せっかくの休みが・・・orz


そんなこんなで
明日は成人式
久しぶりに会う旧友と
杯でも交わしてくるとしましょう♪



(*゚∀゚)ノシまたね





  1. 2008/01/13(日) 23:32:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

冷たい雨に濡れて

相変わらず楽器を吹く場所に困っています
両親がいると絶対に家じゃ楽器吹けませんし
バイト終わって家に帰ってきて楽器をもって出て行くと文句いわれますし
部屋に防音室が欲しいところですね

こんばんは。

今日は一段と冷え込みました
雪が降るかもといってましたが
実際降らないと予想していた自分が痛い目を見ました。

降りはしませんでしたが
かなり寒い
降っていてもおかしくない感じです。

それに加えて雨と風があったため
バイトでは苦戦を強いられました。
手袋をつけられないので
手は出しっぱなしです。

雨に濡れて冷えて
風によって更に冷える
そうして出来上がったのが
真っ赤になった両手
お湯につけて1分間は感覚が戻らないほどでした

それと、今日は長靴を履けばよかったのですが
ナニを勘違いしたのか
いつもどおりの靴を履いてしまい
足から水が染み込んできました。
おかげで身体の芯まで冷たく・・・

水の滴る良い男 でもないので
雨にはあまり濡れたくないのですが
ある程度は妥協します><
明日・明後日は連休なんですが
バイトはお休みなので
ゆっくり休みたいとおもいます♪



(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2008/01/12(土) 23:34:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

身体検査と初体験

お昼後の暖かい部屋で
わけのわからないソフトを操作する。
これ程眠気を誘う条件って
それほどないですよね。

こんばんは。

今日は来年度から入社する会社で
健康診断がありました。
普通にやっていくだけだったんですが
採血がありました。。。

注射っていくつになっても
絶対痛いですし
やるまでのあの時間・・・
やはり得意にはなれそうにないです。


その後は第二回懇親会
今回は有名ホテルの宴会場のひとつを借りて
立食パーティーでした♪


ご飯がおいしいのなんの!
デザートもケーキが4~5種類ぐらいあって
どれもおいしかったですし
先輩社員によるマジックショー
これがまたすごくてとても盛り上がりました。


それにしても今回行ったこのホテル
実は自分が一度は泊まってみたいホテルなんですよね
初めて中に入ったわけですが
想像以上でした
豪華すぎる・・・
いつかはここに泊まりに来てやろうと思いました(・ω・)
なんだかんだで楽しい1日となりましたとさ☆


(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2008/01/11(金) 23:37:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

長時間の運転

昨日は楽器が調子よかったのに
今日は思うようになりませんでした
何が違うんだ・・
試行錯誤の日々はまだまだ続きます

こんばんは。

しっかり朝から学校にいき
授業を受けてました。
朝の陽の光に若干やられつつも
何事もなく1限終了
2限は授業をとってないので
教習に行ってきました!


技能を2時間続けて受講していたので
この日は100分間運転することになりました。(1時間=50分)

時間がいっぱいあるので
遠くまで出かけました。
たまたま教官が女性だったので
会話も盛り上がりつつ
ドライブ感覚で走ってきました

60km/hぐらい出すと
30km/hが遅く感じますね
危うく制限速度をオーバーしそうでした(・ω・)
高速を乗ったあととか
もっと気をつけなきゃいけないんだなって思いました。


それと、渋滞にも巻き込まれ
マニュアルを乗っていた自分は
左足がつりそうになるのを感じ
絶対にマニュアルを買うのをやめようと思いました。
渋滞さえなければマニュアルは楽しいのに。。。
まだ教習所に通う回数は結構ありますが
早く取って車を自由に乗り回したいとおもいます♪


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2008/01/10(木) 22:04:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初もやし

今日は久しぶりに楽器がうまくなりました
今まで唇が振動しなくて音がでなかったんですが
今日はすんなりでました!
楽しすぎる

こんばんは。

水曜日は3・4限目が早めに終えられます
そこで去年はいつも中華料理屋にいってました
去年、学校に行かなくなったのが20日以降
それ以来約2週間
慣れ親しんだ味が懐かしく思えます


そして年明け後
初の中華料理屋へといってきました。
いつも頼むのは
「あんかけもやし焼きそば」
これを1.5倍にしたりしなかったりで
はまってしまってます(・ω・)

すんごい美味しいんですよ
うまく説明が出来ないんですが
"胃にやさしいあんかけもやし焼きそば やぁ"
そんな感じです♪

今日は1.5倍盛りを頼んで
しっかり平らげてきましたが
ここのはいくら食べてもおなかにはいっちゃいそうです☆
また次行くときが今から楽しみでしかたがないはるでした!


(*゚∀゚)ノシまたね





  1. 2008/01/09(水) 22:00:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

時間が足りなくて

ようやく宿題が終わりました
冬休みの宿題があることを知らずに
冬休み明けてしまいましたが
なんとかなりました。

こんばんは。

最近特になのですが
やりたいこととやらなければならないことが
沢山ありすぎてどうにもならない状態です

本来ならばやらなければならないことをするんでしょうけど
やりたいことも今しか出来ないものでして

とりあえず学業は
卒業できればいいかな
って思ってます。
それでも卒研はしっかりやりますので
結構時間は割かれますし
教習所も結構通わないといけないので
これでまた時間割かれますしね。


楽器を吹く時間がないです
もっと真剣に基礎を作っていかないと
もう一歩踏み込んだ練習に入れないので・・

一日36時間あったら
とてもうれしいんですけどねorz
それで学校の授業時間が延びたら元も子もないんですけども
ちょっと夢見たい日なのでした。。


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2008/01/08(火) 22:23:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

車道を走る

ついに学校が始まりました
唯一のメリット、音楽室が使えるということを除いては
苦痛でしかない学校ですが
あと3ヶ月、楽しむとしましょう

こんばんは。

朝からちゃんと学校にいき
授業を受け
お昼ごはんを食べて
ふと気がついた


教習所は何時からだろう


気になってしかたがなく
カバンの中に入っている予定表をおもむろに取り出す
するとそこには
13時30分~「M路」と書かれていた
(M路とはマニュアルの路上の略なわけだが)
現時刻は12時50分


走った とにかく走って駅に向かった
初の路上運転に遅刻して乗れなくなるのが嫌だ
それ以上にキャンセル料金2000円取られるのが嫌だ
そう思いながらとにかく走った

教習所についたのは13時15分
ギリギリ間に合った

そして人生初の
路上運転
乗ってる時間は短かったがとても楽しかった





明日以降の教習が楽しみでしょうがないですね
前文で書いてませんが
仮免試験はどうやら受かっていたみたいです
ちょっと安心しました(・ω・)



(*゚∀゚)ノシまたね






  1. 2008/01/07(月) 22:00:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

別れは突然に

最近ご飯前に布団の上で横になってしまい
そのまま気がつくと寝ています
そしてご飯で起こされ
今は眠気と戦っている最中です。

こんばんは。

元旦から続いた混み具合も
三が日が終わると落ち着いてきまして
今日はやることがないぐらい暇でした。

そんな中
中のよいメンバーで
新年会を開くという話になっていたので
自分と同じ日にバイトデビューした子も誘ってみました。
一個下の子なんですが
これがまたしっかりした子で
さらに留学までしてるんですよ。


すると思わぬ返事が
「14日でやめちゃうんですけど」
これは予想外でした。
半年間
競い合ってやってきたので
いなくなると解ると寂しいですね・・・

新年会→送別会 に変わりました。

なんかこの季節は
別れが多くて寂しく悲しいですね・・
出会いがあるから別れがある
それはわかってるんですけど
やっぱり出来る限り先延ばしにしたいものですね(・ω・`)
しっかり送ってあげようと思いました。



(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2008/01/06(日) 21:18:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

風貌変わらずにして

明日でようやく4連勤が終わります
元気そうに見えて身体には確実に疲れが溜まってきてますね
明後日からは学校はじまりますので
早めに回復させないとまずいですね

こんばんは。

バイト後になんですが
中学校時代の後輩と食事に行きました
中3のときに1年生として入ってきた子ですね

ようやく高校の部活(吹奏楽部)の幹部が終わり
引退するということで
久しぶりに会ったわけなのです。


約3年ぶりぐらいに会いました
メールとかチケットのやり取りや演奏会などで
間接的には連絡しあっていたんですが
実際に会うと全然あってないってことに気づいたんですね


見た目は全然変わってなくて
昔のまんま という印象を受けたのですが
中身がしっかり大人になってました
さすが 3年間厳しい部活でやってきただけはありますね
うちの部活の同い年と比べてしまうと
幼さが際立って見えてしまいますねorz


ご飯を食べながらしゃべり
食べ終わってブラブラしながらしゃべり
最終的にマックに行っておしゃべり
合計で5時間ぐらい話してましたね
今度楽器を一緒に吹きたいという話も持ち上がり
なんだかんだで長い付き合いになってます♪
次会うときにデュエットをすることを約束し
今日は帰宅したわけです(・ω・)
演奏できる日がいまから楽しみですね☆


(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2008/01/05(土) 23:52:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寂しい気持ち

今日は久しぶりに寒かったですね
いや、正確には普段より冷え込みましたね
パワーアップした自分がバイトでオーバーパンツをはいたので
まず間違いないでしょう(・ω・)

こんばんは。

バイト中
自分が担当している駐車場が満車になり
車を他の場所にある駐車場に案内することになり
暇な時間が3時間できました。
といっても仕事はあるんですけどね
車が来ないだけなんで。

そこで色々考えごとをしてまして
気がついたら時間が経っていた
という感じで今日は終了したわけなんですが


とりあえずひとつは
今までずっと考えてまして
元旦の日記にも書いてますが
よりを戻そうとするのをやめたいと思います。
最近の感じや今後のことを色々考えての結論なんですけどね
これ以上逃げ続けるのはよくないと思いましたし。
相手がどう思ってるか解りませんが
あくまで自分は決別しようと思います。



重い話は置いといて

もうひとつは
2部隊の人との新年会をやりたい
といってももう始動してるので待つだけなんですが
同い年や誘って一個下の子達だけで
飲み会もやってみたいなって思います♪

年上ばかりだと
そっちと話してばかりで
同年代と仲良くなりにくいんですからね~
せっかく13日は何もない日曜日になりそうなので
話を振ってみるだけやってみるとしましょう☆


(*゚∀゚)ノシまたね





  1. 2008/01/04(金) 23:26:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

生活の乱れ

年明けして早くも三日目
依然として新年という感覚がありません
年末のイベントの印象が強すぎたせいで
カウントダウンに意識はありませんでしたからね

こんばんは。

年越しバイト→親戚の集まり
この連鎖から起こった生活の乱れは
現在でも健在です

昨夜は寝ようとしたんですが
なぜか目が冴えてしまって
うまく寝付けないんですよね

今日のバイトはきつかった。
朝4時15分に起きるんですが
変な夢を見たせいで
寝た時間が遅いのにもかかわらず起きてしまったんですよね
3時15分に
1時間寝ようと思って寝たのはいいんですが
また変な夢を見て寝た気にならず・・


この夢がまた恥ずかしい夢でしてorz
一回目がなぜかバイクに乗ってまして
いきなり止まったんですよ
そしたら前歯の隣の歯が取れまして
めっちゃくちゃ焦っているという夢。。。
感覚が夢なのにあってリアルでした(・ω・`)

二回目がこれまたひどくて
ちょっと日記ではかけない内容でした
両方ともしっかり覚えてるなんて
こういうときの夢は忘れたいものです。


今日は早く寝て
生活リズム直して
明日からのバイトに備えるとしましょう♪

(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2008/01/03(木) 22:19:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

落ち着いた日

ようやく正月を迎えたかの様な気分です
気がついたら13時でした
翌日からまたバイトなのに寝すぎた感じです・・・
今日も早く寝なきゃ!

こんばんは。

大晦日から続いたあわただしさも
今日で落ち着きました
人間疲れがピークを超えると
なかなか寝れないものですね!
昨夜は眠いはずなのにもかかわらず
寝付くのに時間がちょっとかかりました。


さて肝心の本日
起きてからというもの
大晦日にやっていたガキ使の
「笑ってはいけない病院」を見てました。
もちろんビデオですけど。。

毎回見てるんですが
相変わらずあの番組というか
企画が大変自分のツボにはいります。
バイトの人も
他大学の年下の子も
大好きらしいので
次にあったとき話が盛り上がりそうです♪


さて、本年度ですが
これをやる!!
っていうのを作ろうかなって思います
去年は特に決めてなかったんですが
合演に出ることで経験は積めましたし
なんだかんだで自分的にはOK

今年は・・・
路上演奏してみたいですね♪
可能か不可能かわからないですけど
楽しそうですよね
そのためにはやっぱりうまくならないと・・!
レッスンと基礎練の日々は
より一層厳しくなりますね(・ω・)



(*゚∀゚)ノシまたね







  1. 2008/01/02(水) 00:14:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

