Aleggiare






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自由に過ごす

今日が年度最後の日
明日から社会人として
社会のルールと一緒に生活していくことになります。
うまく馴染めるか不安ですね。

こんばんは。

早朝
漫喫にて目が覚めました。
目の前には色紙と花束
昨日のことが今でも鮮明に思い出せます。

家に到着後は
しっかり寝ていたのもあり
お風呂にはいって
ベッドの上でのんびりしてました。


お昼ごはんは
部活の顧問の先生にご馳走になることになっていたので
その前に同期の友人を迎えに行き
そのまま学校へと向かいました。
最近の移動手段はもっぱら車です


部活に顔出して
ご飯食べて
楽器吹いて・・
自由気ままにやってみました。

家についてからは
オンラインゲームを少しやって
翌日の準備をして
今現在に至るわけです。

明日から社会人として
社会のルールや
会社について
学ぶべきことが沢山あると思いますが
失敗を恐れないで
仕事をやっていきたいとおもいます!



(*゚∀゚)ノシまたね






  1. 2008/03/31(月) 22:47:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

色紙に思いを込めて

翌日更新です。
電車でやらかしまして
家に帰れなくなったので
漫喫で寝ていたためです。

こんばんは。

今日は最後のバイトの日
夏に入社して
8ヶ月間
色んな人に迷惑かけながら
仕事覚えて
色んな人と絡んでつるんで
あっという間に終わってしまいました。
最初は3ヶ月持てばいいかなって安易な考えだったんですが
今ではやめたくないっていう気持ちが強いです

バイト終わってから
今回やめる人、4人いたんですが4人に対して
送別会(歓送迎会に近いですが)を開いてもらいました。
60人ぐらい集まってもらって
呑んで騒いでってやりました。

最後に一番仲がよかった
同期が代表として
色紙と花束もらって
終わりなんだなって寂しさがこみ上げてきました。
漫喫で色紙を読んでいたら
寂しくて涙がポロリ

自分もまだまだ捨てたもんじゃないなって思いました。
知識だけじゃなくて
マナーや振る舞い
色んな事を勉強することができた
このバイトは最高でした♪
また飲み会に誘ってもらえるように
今からプッシュしていこうと思います☆


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2008/03/30(日) 22:32:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

片方の締めくくり

髪の毛を切りにいったら
同い年で同じ日に誕生日の子が働いてました。
同い年に髪を洗ってもらうのは
なんだか変な感じですよね。

こんばんは。

バイトも残り2日となりました。
今日は海がよく見えるほうでの最後の出勤日
行きたいポジションにつけるように
必死でジャンケンをしてきました(・ω・)


なんだかんだで
あっというまに時間が過ぎてしまったんですが
やっぱりこの場所に
キャストとして立てないとおもうと
なんだか寂しい気持ちになります

前のバイトじゃこんな思いしなかったんですが
このバイトでは休みたいとか
サボっちゃえとか
そういうことは一度も思ったことがありませんでした。

8ヶ月間の間ですが
土日、連休の日は3日間
朝4時に起きてという
朝が苦手な自分でしたが
一度も遅刻することなく
しっかりやり遂げることが出来たと思います。

明日はバイト最後
たかがバイトでこんな気持ちになるのも変な話しですが
有終の美を飾りたいと思います!


(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2008/03/29(土) 23:07:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

息抜きも仕事の一部

足が筋肉痛で
かなりだるいです。
明日には痛みに変わっていそうで・・
湿布張って寝るとしますか。

こんばんは。

バイト5連勤のうちの三日目が終わりました。
冒頭に書いたとおり
足が今 鉛のように重いです。

バイト後は
何も用事がなかったのと
疲れが溜まってきているということもあり
何もせずにそのまま家に帰りました(・ω・)


久しぶりに夕方ぐらいに家にいたのですが
特にやることもなく
久しぶりにGUNZやってました。
最初はサーバーが落ちていたんですけど
すぐ立ち上がって
そこで19時過ぎまでゲームしてました。

やっぱりストレス発散や
息抜きは大事なんだなっておもいました。
これで明日明後日と
もう一分張りできそうです☆


(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2008/03/28(金) 23:37:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

誕生日会

誕生日会とライブに参加してきました。
昨夜も寝る時間が遅かったので
眠くてしかたがなかったです。。。
明日のために翌日更新にしますorz

-----------------------------------------------

こんばんは。

翌日更新です。
バイト5連勤中の2日目でした。

バイト後は
欲しいCDを発見してしまったため
ソレを買いに行きました。
問題なく欲しいものを見つけ
迷わず購入!


その後は
バイト先の友人の誕生日会に参加してきました。
てっぱんやきに呑み放題だったんですが
初めて杯を交わす人もいたので
楽しくいっぱい飲んできました!

誕生日会を早めに出て
友達のライブにも行く予定だったんですが
空気的に抜け出せるような状態でなく
最後まで参加してからライブにいってきました。
飲み会は本当に楽しかったです!


ライブは
最寄駅についてから
ライブハウスに着くまで
かなり迷いました。
お酒入っているのにもかかわらず
走り回ってしまいました。。。


無事友達の演奏には間に合ったんで
よかったんです。
そしてライブも最高でした♪



(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2008/03/27(木) 23:48:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

忘れ物

今日は一日ポカポカしていて
とても暖かかった日でした。
お昼食べた後の日差しと風
最高といわざるを得ませんね

こんばんは。

今日は自分主催の飲み会
牛角ガチ食い というものの集まりで
牛角の食べ放題にいきました。


その前に
お金を下ろそうとして
駅構内にあるATMでおろそうとしたら
いつもと感じが違うことに気がつく

そうです
銀行のカードを家に忘れました
恥ずかしい・・・




  1. 2008/03/26(水) 22:17:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初びっくり

友人宅で事故りましたorz
謝ってきました。
それだけじゃ全然すまないので
後日親と行って来ますorz

こんばんは。

冒頭にあるとおり
かなり凹んでいますorz
自分が悪いのでどうしようもないですが
この時ばかりは逃げたくなりました(・ω・`)


とりあえず
菓子折りかって謝りましたorz
後日母親同伴で
行って来ますorz
当分車に乗るのが億劫になりそうです。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて話は変わりまして
今日その後なんですが
友人(Aと名づけます)と一緒に漫画を返してもらいに
友人Bの家へ向かいました。

すぐに漫画 スラムダンク全巻を返してもらい
そのまま帰るのも難だということで
人生初となる「びっくりドンキー」というお店に行きました。


ハンバーグが主となるお店なんですが
結構美味しかったです。
今回は初めてということで
300gハンバーグと大盛りご飯を食べました。
しかも最近よく車に乗せている友人Aのおごりでした。
美味しく食事も終わり

そのまま友人Bと別れ
友人Aを家まで送って今日は終わりました。
長い1日でしたが
社会人になる前にガッツリ遊べて
とても楽しかったです(・ω・)



(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2008/03/25(火) 22:39:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

徹夜は身体が持たない

翌日更新です。
この日は友人宅にてオールをするということで
家には帰ってません。
よってPCにも触れてませんでした~

こんばんは。

この日も例によって
運転しまくりだったわけです。

今までお世話になった先生が
定年退職するということで
同期の友人と二人で
杯(木でできた杯を発見したためソレを購入)を渡しました。
ソレを朝買いに行き
そのまま車で部活へ

先生にプレゼントを渡し
部活で少しだけ合奏をしてから
友人の妹の学校の演奏会に行きました(・ω・)
高校の定期演奏会だったんですが
すごい上手ですし
なによりかわいいこばかりでした(´ω`)

その後はそのまま友人宅へ
人生ゲームをやったり
日本酒(万寿:高級日本酒でお店で頼むと1杯2000円はくだらない代物)を呑んだり
とにかく楽しんで過ごしてました。

が、しかし
身体は着いていかず
11時半には眠くてドロップアウト
自分だけそのままぐっすり眠りました。
他の3人(4人で呑んでいたのですが)は
そのまま寝ずにオールで桃鉄やっていたみたいです。

そんなこんなで
社会人になる前の
最後の遊びも
すさまじい勢いで過ぎていくのでした☆


(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2008/03/24(月) 23:36:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

長距離運転

お腹減りました。
夕飯はロッテリアにいったんですが
美味しいけど量は少ないんですよね!
更新しますが...眠さ故にきついので明日更新します(・ω・)!

------------------------------------------------------

こんばんは。

またまた時間が空いてしまいました。
3月は本当に色んなところに出かけてます。

この日は久しぶりのバイトだったのですが
あまりにも空いているため
出勤5分で仕事が解消されました。
働かずにして解消された時間の半分の給料を得ました!

なのでとりあえず家に帰り
部活に顔を出そうかなって思っていました。
家に着くなり
お墓参りにいくから車で送っていけ
という命令が下りまして
お墓まで母親と姉を送っていくことに(・ω・)
その後に学校へと向かったのですが
方向が真逆だったため
走行距離が大変なことになってました

部活に参加したあとは
同期の友人と
後輩一人を連れて
ライブへ。

これまた学校と真逆の方角でして
お墓を超えて更に先へ
約1時間半ほどかかりました。

ライブを一通り楽しんだ後は
帰路に着くわけですが・・・
後輩一人を送るためにまた学校の方面へ
来た道を戻り約1時間半

その後友人も家まで送るため
学校から約1時間ほど
その後に自宅へ向かったので
駐車場に着く頃には
0時に近い時間でした。
居眠り運転ってこういうときに起きるんですね
改めて恐ろしさを感じました。

眠いときには車に乗らないようにしようと
本当に思った日でした(・ω・)


(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2008/03/23(日) 22:42:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

二十歳

久しぶりに映画を見ています。
といっても土曜洋画劇場なんですけど
今日はTAXIやってますね
面白い!

こんばんは。

昨夜から今日の朝まで
歌広で時間を過ごしてました。
おかげで喉はつぶれました(・ω・`)

その最中ですが
誕生日を迎えまして
晴れて二十歳になりました。

これで堂々とお酒が飲めますね
今までは居酒屋に入るのにも
すこしドキドキしていたんですが
文句言われないと思うと
晴々しい気分です♪

これからはすべて責任は自分がとることになります。
大人の仲間入りということを自覚して
しっかりとした行動をとっていきたいと思います。


(*゚∀゚)ノシまたね





  1. 2008/03/22(土) 22:54:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

卒業

オールしていて
朝帰ってきてからはPCもつけられずに
布団に直でした。
更新ですー。

こんばんは。

21日
今日で5年間にわたる
長い学校生活にピリオドを打ちました。

不安でしょうがなかった1年から
長いながらも駆け足で過ごしてしまったんですが
部活のおかげで
とても有意義な日々を過ごすことができました。

卒業式事態は何の面白みもなく
ただ形のものだったんですが
その後、クラスで卒業証書の受け渡しや
先生の話を聞いていたら
本当に卒業なんだなって思えてきまして
なんだか寂しくなりました。

その後は飲み会
1次会は立食で
お酒はなしだったんですが
2次会からはお酒あり!

もちろん卒業アルバムの後ろに
みんなからのメッセージを書いてもらってり
今年度は最後となる全員での呑みを
堪能しました(・ω・)♪
またこのメンツで呑めることを
今から楽しみにしてしまいますね☆


(*゚∀゚)ノシまたね






  1. 2008/03/21(金) 22:11:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最終兵器

朝起きてから
卵焼き作り勝負をやりました。
卵焼きってちゃんと巻きますよね?
自分が作った卵焼きが一番ボロクソに言われましたorz

こんばんは。

2泊3日の先生の別荘生活も
楽しいまま終わりました。
あいにく天気は雨だったのですが
それでもみんな楽しそうだったのが
とても良い思いでになりました♪

もちろん帰りも自分が運転するわけで
またまた追い越し車線を基本に
高速を走ってきましたよ。
途中サービスエリアでモスバーガに行ったり
結構自由にやってきました。
ドライブにはまりそうですね(・ω・)

その後は友達を家の近くまで送って終わりだったはずなのですが
1件目の友人宅であがりこんでしまい
そこで「最終兵器彼女」を読んでしまいました。

はじめは普通の漫画かと思っていたんですが
読み進めるうちに
めちゃくちゃ重いんだなって思いました。
読むの早いんで
2時間以内に読み終わったのですが
これは自分で買って
もう一度読み直したい漫画ですね。

読んだことのない人にはオススメできる漫画ですね☆


(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2008/03/20(木) 22:44:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

偶然の再会で

翌日更新です
別荘にはカメムシがいっぱい発生しました。
そのたびに外に逃がしました。
無限増殖なのか入ってきているのか・・・

こんばんは。

2日目はスキー
春スキーということで
いつもより薄着でいったのですが
やっぱり暑かったです(・ω・;)

自分と先生を除いた全員が初心者ということで
徐々にすべる場所のレベルを上げていきました。
中級コースですべる頃になると
転びはしますが順調にすべるときもあったので
颯爽とみんな滑っていました♪

一人が転んだときに
知らない人が助けてました。
自分も追いつきぱっと顔を見ると
なにやら見たことのある顔

追っかけようとしましたが
先生達を残していけるわけもなく
後でまた見つけられることを信じてそのままみんなと降りていきました。


またゴンドラで上っていると
クラスメイト5人がそこに立ってました(・ω・)
来るかもって事は聞いていたんですが
ほんとうに来るとは予想外でした。

そこで先生が
夕飯もしよければうち(別荘)で食べていく?
と声をかけまして
夕飯が総勢9人での鍋となりました。

もちろん材料はスキーの後に買いに行き
料理も自分達で行いました。
鍋が囲炉裏の上にぶら下げるようなでっかいやつだったんですが
それがあふれるぐらい作ってしまって
必死に食べてましたが
人間限界はあるもんですね(笑

大人数での食事に
先生も嬉しそうでしたし
大成功のまま一日が終わったのでした♪


(*゚∀゚)ノシまたね







  1. 2008/03/19(水) 22:28:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

那須への旅立ち

三日ぶりの更新です
またまた旅行に行っていたため
更新ができませんでした。
ささっと書いていきます。

こんばんは。

本日は朝から大忙し
まず早朝は姉を仕事場まで車で送り
その後母親と車でお墓参りに
終了すると同時に姉を迎えに行き
家に着いたらそのまま那須へ出発
という感じでした。

那須行く途中、友人3人を拾っていき
大体13時半過ぎに本腰入れて目的地に向かって走りだした感じでした。

何があったのか
車を手に入れて1週間の人が
3人を乗せて
高速で2時間半もドライブ
怖い怖いとずっと言われ続けてました。
追い越し車線にずっといたからですかね(・ω・)


無事先生と合流し
そのまま温泉へ
打たせ湯があったのですが
そこの打たせ湯の威力が強いこと
まともに当てていたら飛ばされるぐらいでした☆


お風呂も入り
先生の別荘で焼肉
ビールを飲みながら
沢山食べて
お酒飲みながら話して
0時半頃に就寝しました。


初めての高速道路は
スピードも出せて自分に合っているなって思いました♪


(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2008/03/18(火) 23:41:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

旅行の準備

ようやく当日更新です
ためすぎるのは良くないです・・・
しかたないにしろ
出来る限りためないように更新します。。

こんばんは。

今日も朝からバイトでした。
平日なので
車の量も全然
暇な時間のほうが長いくらいでした

ダラダラとバイトを終わらせ
家についてからは
明日から出かける旅行の準備してました。


明日から卒業旅行part2へいってきます
今度は栃木県のほうまでスキーです(・ω・)
怖いことといえば
そこまで自分が運転していくってことですかね

向こうの道は
朝晩・日陰じゃなければ
凍ってることはないらしいので
注意して安全に行きたいとおもいます。

明日から20日まで行って来るので
その間約2日間の日記は
後日記載します(・ω・)


それではいってきます♪

(*゚∀゚)ノシまたね







  1. 2008/03/17(月) 22:16:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暑さゆえに

牛角食べ放題の見放題企画が
順調に進んでおります。
現在8人来ることが決まりまして
更に盛り上がること間違いなしですね

こんばんは。

バリに行っていたので
久しぶりのバイト
日曜日なので
結構車が来て盛り上がるかな
って思っていたのもつかの間
気がついたら流れが止まってましたorz

しかも
冒頭にかいたとおり
今日はとても暑かったので
お昼には汗が滲む感じがしました。


久しぶりに会う仲間は
やっぱりいつもどおり愉快で
居やすい雰囲気
この職場ともあと8日で終わりだと思うと
これまた寂しいものですね。
悔いが残らないようにしないと。


バイト先のメンバーと
もっと沢山飲み会にいけるように
企画とかもやっていこうと思いました♪


(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2008/03/16(日) 22:09:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

卒業祝いと車

いい天気でした
太陽がまぶしいぐらいでした
そして何より暑い!
春を感じさせられましたね

こんばんは。

天気がいいということで
朝からドライブがてらに学校へ
そして研究室の荷物を持って帰ってきました☆

ちょっとした忘れ物はありますが
ほとんどのものは持ってきたので
スッキリとした自分の棚を見て
少ししんみりしてしまいました。


その後少しだけ部活にでて
一度家まで戻りました。

その後、16時半からは
バイト先での飲み会に参加
1時間ぐらい飲んだ後
先に退出して
今度はOBのほうの飲み会に行ってきました。


自分のあいている日が15日しかなかったため
二つのグループの人たちが
自分に合わせてくれたみたいです。
感謝感謝です(・ω・)


どちらの飲み会も
すごい楽しくて
バイトも部活もやっていてよかったなって思いました。
もしどっちもなかったら
どんな生活を送っていたんだろう・・・
そう思うとなにか怖いものを感じますね(笑)



(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2008/03/15(土) 22:04:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

納車と迷い

あと三日分ぐらい
今日いっぺんに更新します
やっぱり
毎日更新するべきですよねorz

こんばんは。

今日は何もない日だったので
家でのんびり
今までの疲れを取るために
お昼まで寝てました♪


実は今日
クルマの納車日だったんですね
14時ぐらいに日産から電話がありまして
15時にクルマ届きました。

色々書類書いて
簡単な説明受けて
16時半から
初ドライブにいってきました☆

学校に行こうと思ったんですが
時間が思ったよりかかりそうだったので
半分ぐらいで引き返してきました。


その後は姉を送るため
家で待機してました。
姉を乗せるために
クルマを寄せたら前にですぎたので
後ろにバックしたら
柱があってイキナリこすりましたorz

かなりショック・・・


まだまだクルマは乗りなれてない感じですが
これからドンドンのって
ドライビングテクニックを自分のものにしていきたいですね♪


(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2008/03/14(金) 22:58:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

帰国当日

結構たまってきてますが
がっつり更新していきますよ
まとめて3~4日分
バシバシいきます

こんばんは。

朝9時
飛行機で成田空港についたところから始まります

今まで使えなかった
旧100$
これを換金しました。
このときは1$=102円とかでした
バリ島で使えなかったので
恐る恐る係りの人に聞くと・・・

いまどきこのお金が使えない場所なんてあるんですか?
というような感じのことをいわれました。
なんだかちょっとショックorz

換金後は学校へ
実は今日卒業できるかどうか分かるのです。
また、卒業式の練習もあったので
学校にはいかなければならなかったんですね
荷物を持ったまま
ぞろぞろと学校へ



無事卒業できました(・ω・)

これで心おきなく
残りの学生生活を
堪能できるってもんですね♪
無事卒業できてよかったー☆


(*゚∀゚)ノシまたね





  1. 2008/03/13(木) 22:49:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

卒業旅行その四

ようやくバリ編の終わりが見えてきました
ささっと書いて
残りは明日書こうと思います
更新開始

こんばんは。

バリ島で過ごすのも今日で最後
最後の日はラフティングの次に楽しみであった
キンタマーニへの観光

行く途中で
大きいお土産やによったり
銀細工店によったりしましたが
普通に買い物しただけなので省略します。


キンタマーニはとてもすごいところでした

その1
キンタマーニ1


景色がとてもきれいでした
画像左のほうが少し暗いのは
スコールが降る前触れなんですね

ちなみに黒い部分は
山が噴火したときの溶岩が固まったものらしいです。

その2
キンタマニ2


その1の画像を右にずらしていくと
三日月型の湖があります。
行った場所では
この景色が一望できるので
かなり感動的でした。
景色が見える場所でお昼を食べまして
更に優雅な気持ちになりました♪



一通り見て
ホテルに戻り
その後チェックアウトしました。
短いバリ島での生活も
この日で最後でした。

そのまま空港に向かい
ジャカルタ経由
成田空港で帰ってきました。
ちなみ離陸時間は22時でした(・ω・)



(*゚∀゚)ノシまたね



  1. 2008/03/12(水) 20:28:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

卒業旅行その三

バリ島生活三日目
そろそろバリの雰囲気にも慣れてきました。
夜は最終日ということで
豪勢にもいきました。

こんばんは。

本日の目的は
ラフティング!
日本にいるときから
絶対これだけはやりたい
っていうことで話は進んでました。

行く途中
道中


景色は最高でした(・ω・)b


初体験となるラフティングですが
これがまたスリリングで
更に疲れる!

言葉では表せられないんですが
とにかくオススメですね
最後は高さ4mのダムから落ちるんですが
そこがまた楽しいこと
ジェットコースターの比じゃないです♪


ラフティング後は
最初にも書いたとおり
最終日の夜なので
ご飯は豪勢にいきました

っていっても
現地で一人10万ルピア
日本円で大体1000円ぐらいなんですけどね
大変美味しく頂きました♪

最終日の夜ということもあって
数人はホテルのプールへ
数人は寝て
数人は部屋からプールを見つつビールを飲み
という
各々が楽しんでました(・ω・)
そうして最後の夜が更けていくのでした☆


(*゚∀゚)ノシまたね





  1. 2008/03/11(火) 19:54:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

卒業旅行その二

バリ二日目の更新です
今日中にバリ編は終わらせるつもりです
張り切って書いていきますよ
ではどうぞー。

こんばんは。

二日目は朝から海へ
海でやることは
シュノーケリングだけ決まってました
パラセリングとかスキューバダイビングとか
色々あったんですけど
どれも高かったんで
シュノーケリングのみでした。


海は暖かくて
プランクトンがいっぱい
なので魚はいましたけど
はっきり触れ合えはできませんでしたorz


お昼後は
プライベートビーチに連れて行かれ
本当はいけないんですが
泳いできました(・ω・)

日差しは強かったんですが
波の高さは程よく
かなり楽しんでました♪

海の近くには
でっかいショッピングセンターがあり
色々売っていたので
夕飯(食べ放題を予約しました)に間に合う時間まで
ブラブラみてました。



夕飯
食べ放題だったんですが
めちゃくちゃ美味しかったです
日本人の舌に合うものが多いんで
大満足でお店を後にしました(・ω・)



ホテルに帰って
気がついたら体中真っ赤でした。
かなり痛かったです。。



(*゚∀゚)ノシまたね





  1. 2008/03/10(月) 19:44:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

卒業旅行その一

久しぶりの更新です
卒業旅行にバリに行ってきまして
その間一切携帯・PC触れなかったので
いまから更新です。

こんばんは。

早朝6時
成田に向かう電車に乗る
ここで少し英語の予習を友達としました。

簡単な日本語を
英語に直して
という問題に
ほとんど答えられませんでした。
不安が募ります


成田についてからは
初めてのことばかりで
挙動不審だったと思います。


そして搭乗
片道7時間ときいていたのですが
PSPとかはやったらダメだと思い
かなり暇をもてあましました。

途中オーシャンズ12をやっていたんですが
相変わらず分かりにくい感じで
初めて見たんですが一回じゃ理解できませんでした(・ω・`)

暇で死にそうになりつつも
なんとかバリ島に到着
バリの空港「ングラライ空港」では
悪質ポーターなるものがいまして
荷物を勝手に運ばれるんです
そして運ばれたらチップをねだってくるんです。
もちろん自分も2人に運ばれそうになりましたが
ひたすら「No Thank you」で通して逃げ切りました。

友人が3人ほどひっかかってましたけど。

その後はホテルへJTBの人と移動
なんとかホテルに着き
チェックインやら支払いなどを済まし
夕飯だけ食べに行くことに

ここで問題発生
お店が分からない+みんなが持っているお金が高額すぎる
おかげで最初は水も替えませんでしたよ

最初に入ったお店も
英語と中国語で書かれていて
何がなんだか分からない状態

何とか食べ
何とか支払い
ヘトヘトの状態でホテルへ

今後どのようにしていくかだけ話し合って
その日は寝ました。
初日から人間不信になった日なのでした。


(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2008/03/09(日) 22:01:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

平和呆け

かなりいい天気でした
暑いくらいでしたね
雲もなくて澄み渡ってましたし
やっぱり春はいいですね

こんばんは。

今日はいつものようにバイトでした
しかしいつもと違うことは
いままでの3倍は忙しかった
ということですね。

いろんな人が平和ボケして
いろんなヘマをして
余計に大変になる

という状態を
仲のよい人たち数人で
冷静に働きながら
見て楽しんでました(・ω・)


終わってからは明日の準備
そうです
明日から卒業旅行で
バリ島へと旅立つのです

初海外で分からないことばかりなんですが
いい思い出になると思いますし
はりきって楽しんでこようと思います♪
なので次の更新は13日以降になります☆

それでは
いってきま~す

(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2008/03/08(土) 23:25:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

発表と幹事

半端なく眠いです
明日もバイトで朝早いし
明後日には海外にいってますし
予定ぎっちりです

こんばんは。

ついに
1年間続けてきた研究の
最後のプレゼン発表が終わりました。

緊張しましたし
ヘマもしましたけど
なんとか無事に終わることができました。

長いようで
すごい短い時間でした・・・
なんだか全部終わったら終わったで
寂しいものですね


終わったあとはもちろん打ち上げ
今回は自分が幹事になってしまったんですが
30人強もいると
流石に一人じゃきついですねorz

楽しむとかそういうんじゃなくて
とにかく必死でした(・ω・)
それでも楽しんでくれている人もいたみたいなので
それはよかったです♪
全員が楽しんでいたかどうかわからないので
それだけがちょっと後悔してます・・・。

次は卒業式の後
今度は幹事じゃないので
飲んで騒いで
楽しんでやるとしましょう♪



(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2008/03/07(金) 22:53:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

学びの終焉

最近コメントにそっち系のコメントが増えて来ましたね
そんなわけでコメントは承認制にしました。
基本は乗せますので
ご安心をー。

こんばんは。

今日で授業(?)という授業は
すべて終了しました。
明日が卒研発表で
最後の日です。

本当に寂しくなってきましたね
今まで5年間過ごしてきたわけですし
6年間の小学校よりも濃いので
ないと思うと変な気分です
そして今の友人達と
バカできなくなるのも寂しい感じですね。


とにかく
明日は最後ということで
悔いのないように発表してきます(・ω・)


追伸
明日はそのまま打ち上げ
そしてすぐに寝て次の日バイト
っていうことで
もしかしたら翌日更新になるかもしれません。



(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2008/03/06(木) 22:12:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

身体が重い

現在3時の状態で
更新してます
肩が痛くなってきたので
そろそろ寝ようかと思う時間です。

こんばんは。

卒研発表を明後日に控え
全然できていないプレゼンテーションに
手を焼いている状態です。

学校でやっているのはいいんですが
今日は予行練習があるということで
15時までお昼を食べられませんでしたorz
しかもお腹が空いているかどうかわからないうえに
体調が悪くて吐き気までするという
コンディションは最悪
インフルエンザにかかったんじゃないかと思いました。

早く帰りたかったんですが
色々やらないといけないことがあったので
家に着いたのが結局8時とかになってしまいました。

家についてからは
必死にプレゼン準備
今はようやく半分終わったところです
明日も必死にやれば間に合うはず
気を引き締めてやっていこうと思います♪


(*゚∀゚)ノシまたね





  1. 2008/03/05(水) 22:06:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

流行にかかったか

翌日更新です
風邪気味だったのが
夜熱を測ったら微熱があり
早めに寝よう と思って寝てしまいました。

こんばんは。

ようやく5年間最後の
テストが終わりました。
なんだか寂しいようなそうでもないような
それ以上にやっと という感じが大きいです。

これで卒研発表に力を入れることができるわけですが
どうも身体の調子がよくない
でもプレゼンテーションの準備をしなければいけないので
必死にやっていると

友達からとあるゲームをやらないか
と誘われてしまい
結局やってしまいましたorz

といってもアクションとかじゃなく
ほとんどアニメのようなものでして
作業しながら見ていたんですが
これは踏み込んだらダメだ
って思いました(・ω・)
何かまではいいませんけどね。



そんなこんなで
家について
ぼーっとしていたので熱を測ったら
微熱があったので
そのまま寝た
というわけです(・ω・)
色々期限が迫ってきていますが
確実にこなしていこうと思います♪



(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2008/03/04(火) 22:38:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

勉強してるといいながら

翌日更新をやりたかったんですが
どうも風邪が悪化してきたらしく
熱っぽいので更新せずに寝たいと思います。。。
明日しっかり更新しようと思いますorz

-------------------------------------------------------

こんばんは。

翌々日更新です

この日は月曜なのに
バイトに行ってきました(・ω・)
今週の日曜からバイトに出れないので
それの振り替えみたいな感じですね

それにしても平日ほど暇な時間はないですね
暇すぎて歌ってたり
うろうろしたり
全然集中できませんでしたorz


その後はもちろん学校へ
翌日のテストに備えて
勉強する つもりでした。
つもりでした。


気がついたら20時
話ながらお菓子食べただけで終わってしまいましたorz
鼻水が出て風邪気味と悟ったので
その後軽食を食べにいく誘いを断って帰りました(・ω・)

家についてからすぐに寝て
翌朝早く起きて勉強
といういつものスタイルのため
PCを付けずに寝たのでした(・ω・`)



(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2008/03/03(月) 22:09:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

納豆と卵

授業があるって素晴らしいですよね
足りない睡眠時間は授業で
補わなければならない知識は授業で
なんて素晴らしいんでしょう

こんばんは。

今日もバイトでした♪
あと1ヶ月しかできないとおもうと
なんだか寂しくなってきましたが
それよりも精一杯やろうと思います(・ω・)


そんなバイトの休憩中
お昼ご飯何食べようと思っていたとき
ふと思い出しました。
バイト先の人が言っていた

「納豆卵カレー」

不味そうと思った人は
やってみるといいと思います。

これはかなり美味しいですから。
今日自分も初めてやってみたんですが
なんともいえない感じで
カレー=飲み物
と言ってもいいぐらいさらさら行けました(・ω・)b

納豆が肉みたいな感じになり
ボリュームアップ
これで340円なんですから
十分満足できます☆

これは自分のマイブームに
新たな風が舞い込みそうな予感
ハマったらどうしようかと思いつつ
布団に入るのでした~



(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2008/03/02(日) 23:40:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
  次のページ >>

  

