fc2ブログ

Aleggiare

使えないときは

翌日更新です。
理由は親がPCを使っていたためにベッドで横になっていたら
気がついたら翌日の昼だったという!
しかもその後すぐバイトでした('A`)

こんばんは。

本日の水曜日は自由な時間です
なぜならば 振り替えで木曜授業だからです。
木曜の授業は・・
1・2限が体育である(ソフトボールかテニス)
3・4・5・6限目がかなり適当である
7・8限目が英語であるにもかかわらずやる気があるからである

。。英語がにやる気がある。
これは自分にとってはとても意外なことなのです。

振り返ってみれば中学2年・・・
英語の単語を覚えるのが嫌でキライになりました(ノ∀`)
高校入試であるからと 塾でも英語をやっていたのですが
どんどんわからなくなる一方
それが 今では英語の授業中に英語の文を翻訳しています

人間変わるときは変わるんですね・・
もっとも理由は音楽関係なんですけどね(・ω・)
しかしやはり本場で使われている英語というのは
授業の教科書なんかとくらべると内容が難しいです。

教科書は訳せるようになったのですが
(もちろん単語は調べてある状態でですよ)
音楽の教本は単語が分かっても訳せません。
なんで?と思う人もいるとおもいますが
これはやってみればわかります
なんとなく ができないのです!

それでも挑むとは人がかわったなーと
笑ってしまうぐらいです('∀`)'`,、'`,、
それでも少しずつ前進して
いつか英語が話せるようになればいいなーと
授業中にやる内職をやっている最中に思うのでした☆

♪授業はマジメに受けましょう♪

(*゚∀゚)ノシまたね
スポンサーサイト







  1. 2006/11/22(水) 22:48:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harubrass.blog44.fc2.com/tb.php/319-67974de8