Aleggiare






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨と買い物と演奏会と

昨夜から続いたオールカラオケ
帰宅したのは早朝6時
それでも4年間の付き合いのある方々と過ごせたのはうれしかった。
また次会えることを信じての別れとなりました。。。。

こんばんは。

朝はとてもしんみりで泣きそうでした。
いつの時でも別れというのは悲しいものですね・・・
もうあえなくなる と分かった瞬間がいつもつらいです。


さて、話はかわりまして 
6時より仮眠をとりまして
13時より後輩と一緒にHDDビデオカメラ買いに行きました。
即決で買いましたが しっかり性能見れたのでよしとします。
その後DVD+ビデオのプレーヤーを購入し
雨のなか 演奏会を見に行きました。
この演奏会は自分が中学生の時の後輩の学校の演奏会でして
吹奏楽ではとても有名な学校なのですが
コレがまた凄い。
まず高校なのに入場料1000円(自分達はその後輩から貰ってました)
集客数は大ホールでほぼ満席
部員の数は100人越え
演奏もとてもすごい

ちからの入れ方が半端なかったです。
負けられないなぁ・・とおもう自分がここにいました。


いつか うまくなって大ホール満席のような
すごい団体にはいって演奏してみたいものですね♪

(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2006/12/26(火) 22:07:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harubrass.blog44.fc2.com/tb.php/353-cc1c7477

日立 DZ-HS303

子供の成長記録はやっぱりこの商品です。映像や音声をデジタルデータに変換して記録するしパソコンなど外部への転送もすべてデジタルで行われるので従来のアナログ方式のビデオのように編集や複製の過程で画質が劣化することがないのは良いですね。メディアを用意しなくても
  1. 2007/08/24(金) 09:09:24 |
  2. なつほの部屋
 

  

