Aleggiare






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

開放された欲望

というわけで
日曜日は暇な時間ができました。
いままでできなかった分の更新をしっかりしましたよー。
日記というより半分心情ですけどね。

こんばんは。

今日は時間ができた
やることがない
ということで
久しぶりにゲームを買ってしまいました。

第3次スーパーロボット大戦α
なんですけども
通称スパロボで通ってるのですが
やっぱり面白いですね

最近友達に進められて
エヴァンゲリオンを見たことにより
前よりも少しだけ深く
流れを感じることができましたし
なによりシミュレーションなので
頭をつかうってのがいいですね

自分レベル上げは
ある特定の人をどんどん上げてしまうので
他のキャラのレベルが低いってことがよくあります
そのせいでいつも苦労するのですがorz
どうもオールマイティーにするのは苦手ですね

なにはともあれ
今日は一日暇が潰せたので
明日からの授業にまた勤しめますね。


(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2007/06/03(日) 22:04:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harubrass.blog44.fc2.com/tb.php/512-da963fab
 

  

