Aleggiare

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

付き指は付き物

TVでSAX奏者が即興セッションをしているのを
先ほど見てしまいました。
うまい人ってすごいですね
少ししか吹いてないのに鳥膚が立ちました。

こんばんは。

今日は実験の日
という予定だったのですが
他の学年がテストのため
先生が間違えて実験を無しにしてしまったんですよね。

そのため
先生主催の実験班対抗バレーボール大会が行われました。
優勝したからといって
何かがでるわけじゃなかったんですけど
大いに盛り上がりました。
我が学科の最年長の先生が参加したり
ベジータのあだ名を持つ先生が参加したり
気がついたら2時間半ぐらいたってましたね

もちろん自分も参加したのですが
バレーボールといったら
付き指ですよね。
試合と試合の間に練習することができたのですが
思いっきり練習中に付き指しました。
しかも利き手(右)の親指を!
痛いのなんの・・・
その後もしっかりバレーやってきましたけどね。

その甲斐もあってか
自分の班は優勝しました。
総当たり戦→プレーオフの勝ち抜き戦
7試合もやりましたorz

付き指は想定外の怪我ですし
現在打ち込むのも痛いのですが・・・
それと引き換えに楽しい時間が過ごせました☆
企画した先生に感謝ですね♪


(*゚∀゚)ノシまたね
スポンサーサイト




  1. 2007/06/04(月) 22:27:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harubrass.blog44.fc2.com/tb.php/513-79351b00
 

  

