Aleggiare






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

爆弾は美味

楽器ってたのしいー!
今日は基礎練習を集中してできました。
あとはもっとripへの意識を減らせれば
もっといいんですけどね。

こんばんは。

今日は体育祭でした。
自分は雪合戦という
雪玉入れの球を雪球に見立てて行う
雪合戦ルールでした。
白熱はしましたが
ルール無用で審判もあやふやで
相手の反則行為によって負けました。
審判見てなかった・・orz
体育祭はそこそこで終わりました。
とくに印象に残るようなこともなく・・


その後部活に出てから
後輩の付き添いで
楽器店までいってきました

楽譜と教本を探しにいったのですが
教本しか見つからず
楽譜はまた明日別の場所で買う
ということになりました。

教本を買ってから
帰る途中に
ばくだん焼きを食べました。
これがすごい美味しいのです
一度食べたらまた食べたくなります♪

今日いった楽器店の近くには
自分のお勧めのお店がいっぱいあります☆
その中でもこのばくだん焼きと
ワッフルは格別です♪
また食べにいきたいなーと思うのでした(・ω・)


(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2007/06/13(水) 22:55:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ばくだん焼きおもしろいなー。
都会は珍しいもんがいっぱいあってうらやましい。

フレッシュネスバーガーも東海には全然・・・_| ̄|○
  1. 2007/06/14(木) 23:06:27 |
  2. URL |
  3. オレ竜 #-
  4. [ 編集]

竜>いろいろ味があるので
  彼女さんと食べに行くと笑顔がこぼれますよ(゚∀゚)
  フレッシュネスは・・・東京等にいったときに食べてみてください!
  1. 2007/06/15(金) 00:20:33 |
  2. URL |
  3. はる@返し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harubrass.blog44.fc2.com/tb.php/522-52f9db1a
 

  

