Aleggiare

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

青空はどこまでも

研究でレールガンの発射をやったのですが
弾の速さは電圧の二乗に比例していくのですが
今までの電圧1.5倍の(二乗すると2.25倍)状態で撃ちました。
貫通・反射で火花は近くに舞散りましたとさ。

こんばんは。

今日は梅雨入りしたというのに
気持ちのよくなるぐらい
快晴でしたね。

まず風があるので
クーラーもいりませんし
暑くなったら羊羹やお茶を飲んで冷える
というエコなくらしでした。

その後バイトの面接にいったのですが
お昼は青空が透き通ってきれいでした。
夕暮れは
青とオレンジのグラデーション
そして雲と雲の間から垣間見る
太陽の光・・・。

ちょうど電信柱がない地区だったので
空が一面に見えました。
こういう日に空が広がると
心まで癒される気がしますね♪


(*゚∀゚)ノシまたね
スポンサーサイト




  1. 2007/06/15(金) 22:37:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harubrass.blog44.fc2.com/tb.php/524-bdb64935
 

  

