Aleggiare






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やりたいことは

相変わらずジメジメしてますね
それよりも水の問題が心配ですね
梅雨にはいってからほどんど降ってませんし
高知の方も危ないみたいですしね。。。

こんばんは。

部活を引退してからというもの
全体的に時間ができました。
今までこんな余裕なかったのになぁ・・・
って思うとやる事があまりなくて悲しくなるんですよね

それでも最近は
研究室でレポートや課題や研究をやって
それから部活に出て練習をして・・・
という生活になってます
なぜか5年目にして初めて
文武両道ができているような気がします

そのなかでも
学校にいるあいだにやっておきたいことが
CADというものです
これすごい興味があるんですよね
授業でも設計をとったので
折角ならPCのCADで設計したいじゃないですか
分野が違うので苦戦を強いられるのは必然なのですが
それでも今にしかできないとおもって
行動を起こしてみたいと思います。


(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2007/06/20(水) 22:42:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harubrass.blog44.fc2.com/tb.php/529-aa65199a
 

  

