Aleggiare

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

時代は流れる

雨が振る前は暑かったり
振ってる途中はむしむししたり
止んだ後は寒かったり
風邪を引かないようにしなければ。

こんばんは。

今日は研究室の先生の誕生日でした
プレゼントはお酒を良く飲むとのことなので
バランタイン17年を研究室のメンバーで買いました。
それとケーキ!

研究を始める前に誕生日会をやり
それから来週に控える中間発表に向けての準備となりました。
ちょっと問題が起きたので
早めに解決しなければ。


放課後は部活
新しい譜面がきていたので
吹くのがいまから楽しみです
課題点がたくさんある曲もあるので
これで実力アップできたらいいなとおもいます。

その後はようやくの新入生歓迎会
4年前自分達もされたなーとおもうと
あっというまだったと感じますね

今の部員はなんと
昭和生まれが1人で
あとは全員平成生まれです
昭和人口が少なくなって
ちょっと寂しい気持ちになりましたとさ。
やはり時は良くも悪くも流れるのですね♪


(*゚∀゚)ノシまたね
スポンサーサイト




  1. 2007/06/22(金) 22:50:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harubrass.blog44.fc2.com/tb.php/531-b7b42d08
 

  

