Aleggiare






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

不幸な男

今日も日記を書きたいところですが
ちょっと用事をすませていたら
かなり遅い時間に・・
申し訳ないのですが翌日更新しますorz
--------------------------------------------------------
こんばんは。

本日は彼女さんとデートしてきました
今日の目的は映画!
スリーハンドレッド(300)が見たかったのです。

13時半に待ち合わせをして
それから向かったのですが
開始時間が13時半だったらしく
次の上映が16時でした。
さすがに・・・ということで300を見ずに
全国公開前のはずのダイハード4.0を見てきました。
なぜかやってました!

本来ならば29日からなのですが
運がよかったんですね♪
ダイハードファンとしては
ぜひとも映画館で見ておきたいものですからね。

見た感想としては
すごいお勧めできます。
とくに昔のアクション映画が好きってかたには
懐かしいんではないんでしょうか
ダイハードは内容構成が変わらなくていいですね☆

ダイハード3が上映されたのが
たしか12年前・・・
長い間製作してなかったんですね。
これだけときがたっても
昔のような感じ
古きよき時代を感じることができました(・ω・)


(*゚∀゚)ノシまたね





  1. 2007/06/23(土) 22:14:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harubrass.blog44.fc2.com/tb.php/532-3db51543
 

  

