Aleggiare






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

脳の停止

楽器が吹きたい
早く練習がしたい
都会は吹く場所が少なくていやです・・・
河川がもっとあれば!

こんばんは。

今日は気がついたらお昼過ぎでした
ご飯もほどほどにPC前へ
どうも調子が悪い。
どうやら肩がこっているっぽかったです。

明日提出のレポートを仕上げるために
15時からPC前で作成開始
途中ご飯やダイハード(日曜洋画劇場)の休憩を挟みましたが
気がついたら5時
・・・(゚A゚)

終わりましたけど
もう苦手な分野のレポートはやりたくないですねorz
プログラムは自分の専門外なんです。

ようやく終わったので
今から寝て
学校に行ってきます。
まさか日記に「行ってきます」という
単語を使うとは思ってませんでしたが
これもいつか振り返ったとき
いい思い出になっていることでしょう☆

(*゚∀゚)ノシまたね





  1. 2007/06/24(日) 22:14:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

\( ё。ё)/

うちのちかくの河川敷で吹奏楽部の娘たちがよく練習してるんだけど、ウチ、育ちがど田舎なので、この光景にはびっくりしたものだよ;;
そうだよね、練習は学校ならともかく、自宅!ってのはムリだもんね…汗:
\( TзT)/
  1. 2007/06/26(火) 06:21:34 |
  2. URL |
  3. 九曜 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

九曜サン>学校も窓締め切りじゃないと苦情が来ますし
    年を重ねるごとに何かしらの問題がでてくるのは
    そろそろどうにかしてほしいですね。。。

    河川敷・・うらやましいですね(笑
  1. 2007/06/26(火) 22:21:04 |
  2. URL |
  3. はる@返し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harubrass.blog44.fc2.com/tb.php/533-72cb629b
 

  

