Aleggiare

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏香る

今日は1日中PCの前でにらめっこ
目が痛くなりました。
明後日は卒研中間発表なので
それの資料作りでしたorz

こんばんは。

だいぶ夏の匂いがしてきましたね
この匂いは夏だ!
っていうのがやっぱりあるんですよね

やっぱ冬にもそういう匂いがあって
冬は冬でまた違うんですよね
その違いが楽しいというか
風情があっていいんですよね♪
いとをかし って感じですね。


春と秋って匂いというより全身で感じるんですよ
春は風や日の光や匂い
秋は紅葉ですよね自分の場合は文化祭ですけど。

それぞれ季節によって楽しむ事ができるって
日本っていいですよね。
自分は春が一番好きですけどね!

夏の香りもこれからが本場
夏ばてしないように
今のうちから生活改善にはげもーっと☆


(*゚∀゚)ノシまたね
スポンサーサイト




  1. 2007/06/27(水) 22:12:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harubrass.blog44.fc2.com/tb.php/536-7739fb97
 

  

