Aleggiare






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

打ち上げは楽しく

無事卒研中間発表は終わりました。
緊張しましたが
はっきりプレゼンテーションも質問の返答もできました。
さー研究がんばらなきゃ!

こんばんは。

終わったということと
研究員が全員就職先が決まったということで
先生のおごりで打ち上げしました。

場所の名前は忘れてしまったのですが
食べ物も飲み物もおいしいところでした☆
先生の珍しい話も聞けましたし
さらに仲がよくなりました♪

その後は
クラスの人たちの打ち上げに途中参加
こっちも盛り上がっていまして
あとからいっても十分楽しめました!
やっぱり友達っていいですね(・ω・)
これからの活力が生み出される一日となったのでした~


(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2007/06/29(金) 22:54:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

★彡

クラスの人と打ち上げとか楽しそうでうらやましいですよー(´Д`)笑
  1. 2007/06/30(土) 08:27:06 |
  2. URL |
  3. まどか #PtYIl6S.
  4. [ 編集]

まどか>みんながんばったあとだからねー。
    来年になれば味わえるさ♪
  1. 2007/07/01(日) 01:41:57 |
  2. URL |
  3. はる@返し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harubrass.blog44.fc2.com/tb.php/538-573210d4
 

  

