Aleggiare






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

卒業旅行その四

ようやくバリ編の終わりが見えてきました
ささっと書いて
残りは明日書こうと思います
更新開始

こんばんは。

バリ島で過ごすのも今日で最後
最後の日はラフティングの次に楽しみであった
キンタマーニへの観光

行く途中で
大きいお土産やによったり
銀細工店によったりしましたが
普通に買い物しただけなので省略します。


キンタマーニはとてもすごいところでした

その1
キンタマーニ1


景色がとてもきれいでした
画像左のほうが少し暗いのは
スコールが降る前触れなんですね

ちなみに黒い部分は
山が噴火したときの溶岩が固まったものらしいです。

その2
キンタマニ2


その1の画像を右にずらしていくと
三日月型の湖があります。
行った場所では
この景色が一望できるので
かなり感動的でした。
景色が見える場所でお昼を食べまして
更に優雅な気持ちになりました♪



一通り見て
ホテルに戻り
その後チェックアウトしました。
短いバリ島での生活も
この日で最後でした。

そのまま空港に向かい
ジャカルタ経由
成田空港で帰ってきました。
ちなみ離陸時間は22時でした(・ω・)



(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2008/03/12(水) 20:28:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

はぁぁ、いいなぁ、海外。
おかえり&おつかれなさい

なんで飛行機でPSPやったらだめ?
  1. 2008/03/18(火) 00:38:50 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集]

こはるさん>ただいまー。
      電波の関係?でですね
      あと酔うからです!
      乗っていた飛行機がよく落ちることで有名な
      ガールダ航空(?)だったんですよ。
  1. 2008/03/18(火) 00:48:55 |
  2. URL |
  3. はる@返し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harubrass.blog44.fc2.com/tb.php/795-00ffc526
 

  

