Aleggiare






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

二十歳

久しぶりに映画を見ています。
といっても土曜洋画劇場なんですけど
今日はTAXIやってますね
面白い!

こんばんは。

昨夜から今日の朝まで
歌広で時間を過ごしてました。
おかげで喉はつぶれました(・ω・`)

その最中ですが
誕生日を迎えまして
晴れて二十歳になりました。

これで堂々とお酒が飲めますね
今までは居酒屋に入るのにも
すこしドキドキしていたんですが
文句言われないと思うと
晴々しい気分です♪

これからはすべて責任は自分がとることになります。
大人の仲間入りということを自覚して
しっかりとした行動をとっていきたいと思います。


(*゚∀゚)ノシまたね





  1. 2008/03/22(土) 22:54:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ほぉ~
おめでっとさん♪
  1. 2008/03/22(土) 23:28:23 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集]

こはるさん>ありがとぅです~♪
  1. 2008/03/24(月) 00:41:46 |
  2. URL |
  3. はる@返し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harubrass.blog44.fc2.com/tb.php/805-8adc2a76
 

  

