Aleggiare

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

長距離運転

お腹減りました。
夕飯はロッテリアにいったんですが
美味しいけど量は少ないんですよね!
更新しますが...眠さ故にきついので明日更新します(・ω・)!

------------------------------------------------------

こんばんは。

またまた時間が空いてしまいました。
3月は本当に色んなところに出かけてます。

この日は久しぶりのバイトだったのですが
あまりにも空いているため
出勤5分で仕事が解消されました。
働かずにして解消された時間の半分の給料を得ました!

なのでとりあえず家に帰り
部活に顔を出そうかなって思っていました。
家に着くなり
お墓参りにいくから車で送っていけ
という命令が下りまして
お墓まで母親と姉を送っていくことに(・ω・)
その後に学校へと向かったのですが
方向が真逆だったため
走行距離が大変なことになってました

部活に参加したあとは
同期の友人と
後輩一人を連れて
ライブへ。

これまた学校と真逆の方角でして
お墓を超えて更に先へ
約1時間半ほどかかりました。

ライブを一通り楽しんだ後は
帰路に着くわけですが・・・
後輩一人を送るためにまた学校の方面へ
来た道を戻り約1時間半

その後友人も家まで送るため
学校から約1時間ほど
その後に自宅へ向かったので
駐車場に着く頃には
0時に近い時間でした。
居眠り運転ってこういうときに起きるんですね
改めて恐ろしさを感じました。

眠いときには車に乗らないようにしようと
本当に思った日でした(・ω・)


(*゚∀゚)ノシまたね
スポンサーサイト




  1. 2008/03/23(日) 22:42:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harubrass.blog44.fc2.com/tb.php/806-a229013f
 

  

