Aleggiare

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

徹夜は身体が持たない

翌日更新です。
この日は友人宅にてオールをするということで
家には帰ってません。
よってPCにも触れてませんでした~

こんばんは。

この日も例によって
運転しまくりだったわけです。

今までお世話になった先生が
定年退職するということで
同期の友人と二人で
杯(木でできた杯を発見したためソレを購入)を渡しました。
ソレを朝買いに行き
そのまま車で部活へ

先生にプレゼントを渡し
部活で少しだけ合奏をしてから
友人の妹の学校の演奏会に行きました(・ω・)
高校の定期演奏会だったんですが
すごい上手ですし
なによりかわいいこばかりでした(´ω`)

その後はそのまま友人宅へ
人生ゲームをやったり
日本酒(万寿:高級日本酒でお店で頼むと1杯2000円はくだらない代物)を呑んだり
とにかく楽しんで過ごしてました。

が、しかし
身体は着いていかず
11時半には眠くてドロップアウト
自分だけそのままぐっすり眠りました。
他の3人(4人で呑んでいたのですが)は
そのまま寝ずにオールで桃鉄やっていたみたいです。

そんなこんなで
社会人になる前の
最後の遊びも
すさまじい勢いで過ぎていくのでした☆


(*゚∀゚)ノシまたね
スポンサーサイト




  1. 2008/03/24(月) 23:36:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harubrass.blog44.fc2.com/tb.php/807-fbddb8e1
 

  

