Aleggiare






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日から始まる新たな門出

フットサルをしてきたせいか
足がだるくて仕方ないです
運動不足なのが目に見えて分かりますね
運動しなくてはっ!

こんばんは。

今日の午後から
明日配属される部の人と一緒に行動してました。

今までは乗り物をメンテナンスしていたのですが
明日からはロボットをメンテナンスします。
そのためまたトレーニングからスタートとなります。

今年できた部署なので
仕事内容もあまり知られてませんし
メンバーも少なく
すごい明るい人がいないのですが
少しでも楽しくできるように
盛り上げて頑張ろうと思います☆


(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2008/05/15(木) 23:36:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harubrass.blog44.fc2.com/tb.php/859-f714ff35
 

  

