Aleggiare






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寄り道はお金を使う

加護亜依がどうやら韓国での映画に出演するみたいですね
今まではどうも好きになれなかったのですが
今日テレビで見た加護亜依はやせたのと大人になったので
きれいになってました。すばらしい!

こんばんは。

今日はいつもより1時間早くの出勤だったため
早めに仕事が終わりました。
そこでなくしてしまったスケールを買いに
ハンズにいってきました。

駐車料金1時間600円
正直高いですよね
スケールとそれをはさむクリップを買って1000円ぐらい
3000円買えば90分無料だったので
あと2000円何を買おうか迷ったときに
必要だと思った懐中電灯が目に付きました。

LEDでとても明るい奴なんですが
4000円もしましたorz
でも15分で600円取られるよりはましかなって
それにいつかは必要になる
そう思って買ってしまいました☆

寄り道は
お金のあるときにしてしまうと
欲しいものが次から次へとでてきて
困ったことになるので
今後控えようと思いましたorz



(*゚∀゚)ノシまたね




  1. 2008/05/16(金) 22:29:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harubrass.blog44.fc2.com/tb.php/860-1dceaa43
 

  

